神奈川県で観光旅行に行くなら50の動画

観光旅行
Sponsored Link

神奈川県だとどの辺が有名でしょうか。海だと江の島だったり遊びだと八景島シーパラダイスとか、あとは食事やグルメ系だと横浜中華街だったり、いろいろありますよね。まずは動画でどこが良いか下調べして見るのもいいかも。

【神奈川】神奈川で絶対いくべき観光スポット15選  (c) 旅行の達人

【神奈川】神奈川で絶対いくべき観光スポット15選

(c) 旅行の達人 神奈川県には、温泉で有名な箱根や鎌倉や江ノ島など魅力的な観光スポットがたくさんあります!そんな神奈川の人気観光スポットをご紹介します! チャンネル登録は …

みさか公園?三笠(みかさ)公園ですよね

大麻臭えええ

👍

想念水野由结

很好看,听不懂

湘南平は?

湘南平がない…神奈川の夜景50選に入ってるんですよ‼️

とっても素敵()な人が多い県

【神奈川  観光】 横浜・女子旅に使いたい有名スポット15選  (c) 旅行の達人

【神奈川 観光】 横浜・女子旅に使いたい有名スポット15選

(c) 旅行の達人 神奈川県への旅行や観光で参考にしてください。今回は、女子旅で行く横浜、ぜひ訪れたいおすすめのスポットを15選でご案内いたします。この動画で紹介されてない …

この動画で紹介しきれなかった、他の横浜の女子旅に使いたい有名スポットもコメント欄でシェアしてください〜😊 <目次>0:58 【1】横浜赤レンガ倉庫 1:33 【2】RHC CAFE 2:02 【3】Cinnamon’s Restaurant 横浜山下公園店 2:32 【4】SODA BAR(ソーダ・バー) 3:02 【5】横浜みなとみらい万葉倶楽部 3:37 【6】THE BEACH Teafanny e4:10 【7】横浜市立野毛山動物園 4:40 【8】横浜チーズカフェ 5:08 【9】横浜イングリッシュガーデン 5:39 【10】横浜美術館 6:09 【11】Lotus baguette(ロータスバゲット) 6:39 【12】臨港パーク 7:10 【13】占い館 愛梨 7:40 【14】キリンビール横浜工場 8:16 【15】横浜ランドマークタワー スカイガーデン

【神奈川 観光】 神奈川の有名観光スポット15選  (c) 旅行の達人

【神奈川 観光】 神奈川の有名観光スポット15選

(c) 旅行の達人 神奈川県への旅行や観光で参考にしてください。全国でも有数の温泉地箱根と有名観光スポットが勢ぞろいするのが神奈川県です。今回はそんな神奈川の有名観光スポット …

この動画で紹介しきれなかった、他の神奈川の有名観光スポットもコメント欄でシェアしてください〜😊 <目次>1:01 1 横浜みなとみらい21 1:31 2 猿島2:02 3 明月院2:32 4 芦之湖 3:04 5 報国寺3:37 6 横浜中華街 4:09 7 大涌谷4:39 8 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム 5:09 9 三溪園5:45 10 箱根 彫刻の森美術館 6:20 11 新横浜ラーメン博物館 6:48 12 鎌倉大仏殿高徳院 7:24 13 小田原城 7:57 14 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 8:26 15 江ノ島

【鎌倉】食べ歩き【20代女子ぼっち旅】  (c) ぶらり一人旅

【鎌倉】食べ歩き【20代女子ぼっち旅】

(c) ぶらり一人旅 4時に目が覚めた朝、、、 急に旅したい衝動にかられ 鎌倉にぼっちで行ってきました。 【行ったところ・食べたもの記録】 ・鶴岡八幡宮 https://www.hachimangu.or.jp …

こういう人の顔、声がない観光動画好きです。鎌倉大好きなので観光した気分になりました。ありがとうございます☺️✨周りの方に対してモザイクの配慮素敵です😃❤️

美味しそうですね!!!とても楽しんで見させていただきました!次の動画も楽しみにしてます!!お互い頑張りましょう!!!

美味しそぉ〜!編集お上手ですね!動画投稿頑張ってください!(ฅ〃・ڡ・〃ฅ)

主さんの深爪が心配

ぶらり1人旅さんこんにちは😄鎌倉も良い所ですね‼️ぶらり1人旅さんの動画、どの動画拝見しても、テレビの旅番組のようで、毎回楽しみです😍団子美味しそう✨

しらす丼侮ってたけど、めっちゃ美味しかった~

初コメです。観光している気分になれました👍チャンネル登録させていただきます✨

ととも、見やすいし参考になる。川越と新大久保とかみたいです。

BGM?効果音?が、急に大きい音が出るのがすごいびっくりしました、、、、全て美味しそうーーー

鎌倉、奈良、大仏つながりですね🤗

【2020年】最新!絶品中華街食べ歩きin神奈川県横浜【女子旅】  (c) まーちゃん女うまみ飯

(c) まーちゃん女うまみ飯 女うまみ飯79話 横浜中華街食べ歩きに行ってきました! ・焼き小籠包と豚まん(四五六天心房) ・メンチカツとフカヒレスープ(開華楼) ・台湾唐揚と台湾ポテト(横濱炸鶏排) …

小籠包の飛び出た肉汁の画像がシュールで笑😊肉汁溢れるのがすごく伝わりました😊

横浜中華街食べ歩き誘惑が多くて楽しいですよね✨チマキの具材多くて美味しそう食べてみたいです🥺

横浜いいなーー!^_^チマキーー^_^^_^いいなー

横浜うまれですが中華街くわしくないので参考になりました🤩

横浜中華街どれも美味しそうですね。動画見て私も中華街に行きたくなりました。

テーマパークみたいで楽しそう〜!🤗出てくるの全部食べたんですか?🤔スゴイwww😂生○○と本○○って美味しく感じますよね〜わかります😍昨日、美味しんぼの公式チャンネルで、中華街の回見たところ〜😂まーちゃん山岡さんに怒られそう〜って思っちゃいました🤣🤣🤣

横浜中華街、しばらく行ってないなぁ…久々に中華街の様子が見れて嬉しかったです!実は妻との初デートが横浜中華街だったので…(笑)

グルメのワンダーランドやーーーー

いろんなお店で 色々なメニュー ちょこちょこ食べれるの イイですね♪( ^ω^ )つ

今年、コロナになってなければ、9月に横浜へ遠征ライブに行く予定だったんですよぉ~横浜は好きな街で、数年前にも行ってますが、やっばり中華街は楽しいよね(^^)

【食べ歩き】鎌倉&江ノ島 ひとり旅!  (c) 美好くん

【食べ歩き】鎌倉&江ノ島 ひとり旅!

(c) 美好くん こんにちは。美好くんです。 皆さん台風は大丈夫ですか? 私のところも雨が降ったり止んだりしています。 万が一のためにも十分に備えておいて下さいね。 さて、今日の動画 …

「可愛い子には旅をさせよ」の最上級

見かけたら声かけたいけどびっくりさせたり怖がらせたくないから遠くから眺めてる気がするってくらい守ってあげたい感がすごい(語彙力

2:46らへんの男の人、手振って👍ってしてる笑

イケメン店員さんも可愛い子だなって思ってたよ絶対笑

誰にも流されない感じで、ぽわーってしてるけど概要欄に行った店とかわざわざ書いてたりしっかりしててなんかもう好き

高校生の時、クラスにこういう顔立ちの女の子いたなー。異性より同性の人気が異様に高かった。女子の私からしても魅力的な顔立ちしてるよね。おかめ納豆顔の私とは大違い。

2:48手振っている人がいるwww

0:01 俺がこの目線すると、基本チャック開いてる

美好くんって名前だからサムネ見てめちゃくちゃ可愛い男の子かと思った

0:40 顔レフ板かよww

【神奈川散歩1】東京から海の街葉山まで|葉山旅行1泊2日day1  (c) hitsujico / ひつじこ

(c) hitsujico / ひつじこ 街歩き #旅行 #散歩 今回は、神奈川県の葉山町へGoToトラベルを利用して週末旅行をしてきた1日目の様子です。あまりにもバタバタと出発してしまったため、お得な …

Ah so thats what the shoreline looks like down from Enoshima and Zushi. (I’ve only been to Fujisawa and Kamakura which are further up and round the coast). Donuts, wine (2000¥ for the bottle right not just the glass I hope!) and art and beer. Good job you went by train😁🥴🥂🍻. If this is your last upload before christmas then Merry christmas and a happy new year to you and your man😊🎅

【緊急事態宣言解除】3密を回避できる横浜の穴場観光スポットを紹介します(前編)  (c) みゆ旅 miyutabi

(c) みゆ旅 miyutabi 10年以上横浜に住んでいるみゆ旅が”3密を避けれる”横浜の穴場観光スポットを紹介します。 【白糸の滝】 横浜駅から相鉄で15分の鶴ヶ峰へ。そこから徒歩15分にある都会 …

Go To Travelキャンペーンでお得に国内旅行を楽しんでください。順調にいけば7月からスタートらしいです。旅動画楽しみにしてますね。

こういう出来るとこからやる企画面白い!

へぇー!こんな所があるなんて知りませんでした。真夏は涼しい感じ♪

こんばんは😊横浜の白糸の滝良い感じですね👍僕は横浜市にも近い東京都なので今度通りかかったら寄ってみます🚗💨海外早く行きたいですね〜…9月にバンコク行くつもりだったんですが一向に行ける気配が無いので…僕は伊豆修善寺温泉♨️を計画してます。。でも8月ギリギリまで粘っみてバンコク行けたら良いなぁ

臨港パーク良いですね!海無し県民にとっては羨ましい場所ですね!ところで、みゆ旅さんは横浜在住なんですね。まだまだ動きにくいかもかもしれませんが、コロナが落ち着いたら、横浜のグルメ情報や、鎌倉なんかも紹介してくださいね!都会よりも、他県の田舎の方が安心かもしれませんが、なかなか難しいところですね。☹️

勤務先の本社がすぐ近く。臨港パーク行けばよかったー(T-T)田舎者の私は山下公園でマック食べてまったりしてしまいました。

動画拝見しました。コロナ騒動前に横浜に旅行してきました。白糸の滝、知りませんでした。行ってみたかったですね。機会があれば今度はぜひ行きたいと思います(^o^)これからも各地旅動画期待しております。良かったら、私のチャンネルにも遊びに来てください^_^少し同じ系統ですが、旅行やイベント、休日動画などをアップしてます。https://www.youtube.com/channel/UCnzQ7pfeVB1vX936u7Lesyg

兵庫神戸にもお越しになって下さい。神奈川横浜よりも落差がある布引の滝が中央区に、あります。あの明石大橋の所、垂水区から須磨区、中央区辺りに景観の良い場所、公園が海に沿ってありますよ。取材に、お越し下さい。神奈川と兵庫の比較も面白い。

【神奈川 観光】 江ノ島で訪れたい観光スポット15選  (c) 旅行の達人

【神奈川 観光】 江ノ島で訪れたい観光スポット15選

(c) 旅行の達人 神奈川県への旅行や観光で参考にしてください。湘南・江の島エリア(しょうなん・えのしまエリア)は、寺社仏閣巡りや美味しいレストランでの食事、海水浴など若者から家族 …

この動画で紹介しきれなかった、他の江ノ島で訪れたい観光スポットもコメント欄でシェアしてください〜😊 <目次>0:54 ① 銭洗弁財天、稚児ヶ淵1:59 ② PALETAS、西浦漁港 3:01 ③ 鶴岡八幡宮、龍宮 4:02 ④ 小町通り、江の島弁財天仲見世通り 4:59 ⑤ 新江ノ島水族館 5:32 ⑥ 『丸焼きタコせんべい』5:56 ⑦ エスカー 6:28 ⑧ 恋人の丘 龍恋の鐘 6:55 ⑨ LONCAFE 7:21 ⑩ 展望台 7:47 ⑪ iL CHIANTI BEACHE 8:12 ⑫ 江の島岩屋 8:52 ⑬ 江島神社 辺津宮 9:27 ⑭ 江の島中津宮広場 10:00 ⑮ 温室遺構

【神奈川 観光】 横浜の有名観光スポット15選  (c) 旅行の達人

【神奈川 観光】 横浜の有名観光スポット15選

(c) 旅行の達人 神奈川県への旅行や観光で参考にしてください。今回は、現代と歴史の新旧が入り混じる横浜の有名観光スポットを15選でご案内いたします。この動画で紹介されてない …

ベイクォーター、シーサイドマリーナ、横浜駅、夜景などがない。

フムフム

この動画で紹介しきれなかった、他の横浜の有名観光スポットもコメント欄でシェアしてください〜😊 <目次>1:12 ①横浜中華街 1:46 ②山下公園 2:16  ③大桟橋 2:47 ④赤レンガ倉庫 3:14 ⑤横浜ワールドポーターズ 3:43 ⑥カップヌードルミュージアム 4:12 ⑦コスモワールド 4:38 ⑧クイーンズスクエア 5:04 ⑨ランドマークタワー 5:33 ⑩コレットマーレ 5:57 ⑪馬車道 6:24 ⑫港の見える丘公園 6:56 ⑬山手111番館 7:26 ⑭八景島シーパラダイス7:56 ⑮三渓園

ズーラシアと野毛山動物園、金沢動物園も加えて下さいませ!

カップルの日帰り箱根デート!最高すぎる休日…!!  (c) とったび

カップルの日帰り箱根デート!最高すぎる休日…!!

(c) とったび 日本一周262日目は神奈川県/箱根エリア! 今回は、温泉地・箱根を日帰りデート!観光名所、おすすめランチ、撮影スポットをぐるりと周ってきました〜!! これから行 …

パングラタン❔我が家では、25年前には愛する妻が作って、食べさせてくれました。今では叶わぬ事です。

ご飯食べてる時の店員さんへのプライバシー保護が出来ているようで全くできていないのがちょっとウケたw

アートに対する感想のセンス、、共感ww笑

彫刻の森行った時雨でしたがとても素晴らしかったです。。晴れの日はなおさら良いですね。

すすきと一緒のあーちゃんかわいいーーー!!

15日に彫刻の森美術館行きました😍タイムリーで嬉しい☺️💕

あーちゃんのがっつりかぶりつく感じGoodです!!

初っぱなからあーちゃん絶好調だね🤣‼️ボーボボーボボーのくだり腹筋崩壊されたよぉ〜😂😂🤣ステンドグラスの所本当に綺麗でしたねぇ‼️アングルも良い感じで撮れてたからなのかな❓もう一度箱根の森に行きたくなりました😊

あーちゃんがぼぼぼぼぼーぼぼ知ってるのね。さすが!

近所の箱根編からの静岡編めちゃくちゃ楽しみです。😁