【仁王2】ver1.09で強化された軽装防具8種の詳しい解説【アップデート】
(c) ポテトン バージョン1.09で新たに揃え効果が強化された軽装防具を詳しく紹介しています。 1.槍の又左の鎧 2.川並衆具足 3.金瓢箪の鎧 4.鳶加藤の …
こういうの本当助かりますありがとうございます
軽鎧の揃え効果アップよりは、軽鎧ジャンル全体の底上げをするようなアップデートをしてほしかったなぁ。
いつも助かってます!これからも宜しくお願いします🙇
ただこれから難易度が増えていくなら軽装備が前作みたいに紙になったらアプデの意味なくなりそう
公式から金もらっていいレベル
盾無装備強化しなかったか
【ラスアス2】ラットキングを楽に倒す方法解説
(c) ポテトン アビー編シアトル2日目のグラウンドゼロで出現するボス「ラットキング」の倒し方について解説しています。 オススメ武器 火炎放射器・パイプ …
2周目いまプレイしてて途中からラットキングが嫌すぎて止まっていたんですけど、これを見たら頑張ろう思えました!!ありがとうございます!
ここの戦闘が一番楽しかった
ちょうどここで詰んでたので助かります
ここで挫折していたので、動画ありがとうございます!でも、立ち回りがダメで死んじゃう><
二回死ぬまで倒せないと思ってずっと逃げ道探しまくってた記憶
今日初見でラットキングと戦って20回くらい死にました
画面設定を明るくするとやりやすいですよ。どっかの部屋に飛び込んじゃって、暗くて出口が判らず、オタオタしてる間に捕まる、という事もなくなります。
火炎放射も爆弾も使い切り、残りはショットガンなどの銃しか無い。どうすれば…と失望していたので光明が差した気がします。
バイハザみたいで楽しかった
2週目。やられまくりで、どうやってコイツ倒したんだと過去の自分を凄いと思った。
全然弾なくなってて絶望してて光が差し込んでるわ
ここで永久ループして抜け出せない(T . T)
爆弾も火炎瓶もなくて苦労したよ
ありやーす。ラットキング前でチキッてやめてました。
これをエリーでやりたかった人はいたはず、、、
ストーカーの方を先に倒す事ってできるんでしょうか
ラットキング前の病院の電気戻したらクリッカーワラワラ出てくる所苦手やわ
塊の場所にたどり着けない
とりあえず掴まれたら一撃死はやめて欲しいわサプリメントで体力どんだけ上げようが意味ないやん
始まりの者(第1感染者ラットキング) VS終わりの者(免疫エリー)の戦いの方が盛り上がる戦闘なんだけどね、、、、
大忍び梟を弾きなしで倒す方法解説【SEKIRO】
(c) ポテトン 今回は葦名城の弦一郎の場所で戦う梟です。 準備するもの:不死斬り ①基本ガードして攻撃を待つ ②手裏剣2回投げ&ジャンプ斬り後に …
超安全な戦い方って感じ(笑)
本当に今頃なんですが、この動画がおすすめに出てきて、やってみようと思い、積んでいたフクロウに挑戦するとなんと勝つことが出来ました!本当にありがとうございます!
無理ですねディスク叩き割りましたよ(笑)
色んな人が色んな事言ってるけど!この方法が一番でした!他の人が勧めるものは、元から上手くないとできなかったりするのが多い中で、これに関しては僕でもできました。ありがとうございます。
なんでこんなふうになるのか分からない
不死切りこんなに使っても球切れしないのなんで?
梟倒せました下手なので何度も挑戦しましたが無事倒せました。ありがとうごいました😊
【仁王2】ダイダラボッチを安定して倒せるようになる攻略解説【衝天の魔】
(c) ポテトン 仁王2攻略再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLE5vCkKTylkDcvb3bCd6jhCcZMgsIHqiU メインミッション衝天の魔の …
これ観たあとすぐに倒せました。今川(戦闘力53万)と同じくらい楽に倒せました。
ありがとうございました。なんとか倒せました。
知っていたら申し訳ないです。ダイダラボッチの岩落としは地面から腕を抜いたときに猛の特技を当てればキャンセルさせることができます。お節介失礼しました。
まだボスの前らへんで止まってるんですが、道中でダイダラボッチを大筒で気絶させたんですが、ボスに入ったら有利になるんですかね?
こいつで一度辞めました。ただ、今年一番の神ゲーだと思うので買い直しました。1もヤマタノオロチで苦戦して大嫌いでした。対人の方がよっぽど好きです。早く終わらせて普通の敵とやりたいので大太刀を参考にさせてもらいます。
外からのカメラワークが難しいです(;^ω^)
こいつ弱過ぎて笑しか出なかった…全ボス最弱なんじゃないかってレベル…
【検証】コードヴェインがいかにケツ堀りゲーか分かる動画【CODE VEIN】
(c) ポテトン バンダイナムコより発売予定のソウルライクなコードヴェインのテスト版をプレイしてみました。 ソウルシリーズや死にゲーを経験されたことが …
キャラクリして、美少女作って、満足して、気付いたら売り払ってそうなゲーム。 個性出してこうぜバンナムさん。
アニメ版のダークソウルが一番しっくりくるゴッドイーターみたいに高速戦闘もできるようにして欲しいわもっと言えばデビルメイクライ並みにエネステとかもやりたかった
致命の演出はBloodborneの内臓攻撃くらいのエグさとスタイリッシュさを出して欲しいなー、みた感じサクッて差してるだけでイマイチ「致命」って感じがしない
バックスタブは他のにているゲームでも同じくらい強いでしょ。コードヴェインが強すぎるって訳じゃない。すぐ普通の武器拾えるのにわざわざ鉄パイプで戦って攻撃力低すぎって視聴者を騙そうとしてるとしか考えられない。 その時点でいるはずのバディもいないし。わざとらしく近くにある宝箱とアイテム拾ってないし。「初期は鉄パイプしかないので敵を倒すにはバクスタしまくるしかありません」って言ってるのと同じでしょ?クオリティが思ったより低かったのは確かだけど。てか今気がついたけど検証じゃないしw
テスト参加した奴なら分かるが、けつ掘りは横判定も効かないし密着しないといけないからそこまでは便利では無い。パリィはボス戦だとマジで弾くだけだから、致命なんぞ決まらないしねどちらかというと個性的な武器を活かして斬り合いを楽しむのが一番良いよ
ケツゲーが産まれてしまったか…
後ろから忍殺の方が安全で簡単なのでパリィ要らないww
忍ってセガのゲーム思い出すな~(>_<)背後回ってばかりやったな
初代ダクソもケツ掘りゲーだったけど・・・そこは真似しなくていいんだよなぁ(白目)
ダクソじゃ無くてサージに近い敵の出現パターン。ダクソはもっとフィールドを考えて出現する敵の配置を考慮して居る。何気メチャ考えられて造られて居るのがダクソだよ。
RTA楽そう
まぁ言ってる事はその通りなんだが、パクリ元のソウルライクも基本は同じじゃないの?折れ直縛りで敵が倒せないって言ってるのと同じでしょ?
なんだか装備が鉄パイプてのがまた平成最後のクソゲーレフトアライブ先輩を思い起こさせますね令和最初のクソゲも鉄パイプで始まるか期待です
ストーリーの方はどんな感じなのかなぁ
SEKIROのあとにこれはキツイね
ソウルライクの特徴を並べとるだけやんwでもなんとなく嫌いなのはわかる。死闘感が足りない
同じバンナムなら、のび太の牧場物語の方が面白そうだ。
ん〜売れないかもこれは。
バクスタのモーション長いなー
というかSEKIROと比べんなよ、開発元違うんだし仕方ないじゃん
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