『ARASHI’s Diary Voyage』(5人、最後のドキュメンタリー)予告編-Netflix
(c) Netflix Japan 嵐。 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤。 1999年11月3日、デビュー。チャート首位回数、日本歴代1位。 CDセールス、4000万枚以上。ツアー観客動員 …
終焉に向かっていく感じが辛いなあ。2020年の12月31日に嵐を入れた宝箱を閉じるためにどんどんプロジェクトが始まっていくんだね…いつかまたその宝箱を5人が開いてファンに見せてくれるといいな。
嵐コールの中のそれぞれの表情が悩ましげで、アイドルとして輝いてる嵐だけじゃない姿を見ることが出来るのだと思うと…嬉しいような…どこか不安なような気持ちです…「最後の」とか……本当に寂しいよ
『彼らは、なぜ活動を休止するのか。今なにを思っているのか。』この文面泣かせに来てる
「5人、最後のドキュメンタリー。」って…号泣……
2019最後、このドキュメンタリーで締まるって考えると辛いのか嬉しいのか分からんなあ「いつか笑ってまた再開そう絶対」この言葉信じるしかない
“最後の”って言わないで…休止まであと1年あるのに、メンバーみんなの言葉を聞いても、嵐がなくなってしまうような気がして怖いまた5人揃ってステージに上がる姿をずっと待ってます
悲しいけど嵐には心から幸せになっていただきたい。
とうとう目をそらさず現実を受け止める準備をしなきゃならない時がくるんだなーって実感する予告編。そのための2年間で、そのうちの残り1年、包み隠さず見せようっていうのが、やっぱり嵐らしくて泣ける。
netflixさん、その日が来るとき、ぜひ嵐活動再開のドキュメンタリーもお願いします🙇
正直な気持ちは…悲しいよ、悲しい…戻ってきてよ絶対…
こんなん泣いちゃう😭大晦日は紅白、カウコン、そして嵐のドキュメンタリー忙しいよ〜〜😭💗嬉しいけど😭
1400万人の中の1人になれて嬉しい。嵐には感謝しかない
活動休止、ほんとにするんだよね…どんどん加速していくから活動休止するとはほんとに思えない…
“voyage”「長い旅、航海」ハワイの船の上で生まれ、20年間ずっとずーっと、走り続けてきて嵐にぴったりすぎる言葉。最後の最後まで同じ夢を見たいです。嵐と見たことのない景色を見たいです。
悲しいけど、、智くんにはゆっくり休んで欲しい。青春投げ打って嵐やってくれたんだもん。智くんのことを想ったら「帰ってきてね」ってプレッシャーになるような言葉は言えません。全力でアイドルしてくれてありがとう。嵐は私の生き甲斐です。
最後…ではないよね?休止になってもずっと待ってるよ。ずっと5人を想ってるよ。ずっと応援してるよ。
「活動休止」と書いて「パワーアップ」と読む!!!!!
予告だけで涙が出てきた…最後の…って言葉が一番辛いっていうか不安になる。いよいよなんだな…と、実感してしまった。
“最後の”をネトフリが謳ってるのか、嵐本人の意思なのか分からないけれど、後者ではないと思いたい…そのワードにファンが敏感になってるのに気付いてない訳ないもん…
良い意味でも今までのジャニーズとは違うグループアイドルだけれど個人の意思がとても強い一度きりの人生だからこそここで活動休止の選択を取ってアイドルとしてではなく個人個人の人生を少し進めていくのは賢いなと思う
『今際の国のアリス』バケットリストチャレンジ|オムニバス編 140秒 – Netflix
(c) Netflix Japan バケットリストチャレンジ「生きているうちにやりたいことを答えろ。」 “バケットリスト”とは「生きているうちにやりたいこと」を書き出すリスト。 書くことで「生きる希望」を見つける …
this is like the most photogenic group of actors i’ve ever seen
no shit i didn’t even realize that arisu was THIS attractive smh
Anyone else feeling a deep connection to this entire cast for no solid reason
They’re all so attractive, but the guy who had whitish blond hair in the series (the one who always looked bored, don’t know his name) looks especially good here. Like, hello there 👀
I really hope we get a season 2! This was a masterpiece and I loved the cast sooo much😭❤️BITCH YESSS IT’S CONFIRMED :,)
Only the real ones always found arisu attractive even if he’s covered in blood and haven’t showered in a month
How did youtube know im watching Alice in borderland, i didnt search for this show on youtube at all and suddenly i got many recommendations of it 👁️👁️
I wish Netflix put another dorama or j-movies more especially the one with yamaken and tao on it (*^▽^*)
Netflix Japan please more interviews with the whole cast.
As a long time Jdrama watcher, please put more Japanese dramas/movies on Netflix
Bye I’m simping for the entire cast🚣♀️
Who’s excited for Alice in borderland season 2?
Murakami Nijiro is so so so beautiful and underrated, I mean no one annoys me as much as Chishiya but if sth happens to him I’ll just die
Kento wants to go to the outer space before he dies, while Tao wants to go to the moon. Huhu my ship 💕
“What would you do before you die?”I’d like to watch Alice in Borderland season 2
This is a sign, netflix. Produce more j-dramas, please.
山﨑賢人って顔めっちゃ格好いいのに普通の主人公感も演じられるのがすごい
宇宙に住みたいと月に住みたいとか2人何なん、お似合いすぎやん
I know I was really immersed in the show cause how the fuck didn’t I notice how hot is ARISU OMGGGG
I will forever remember Nijiro-san because of his role in Anohana, he’s such a great actorrrrr
『攻殻機動隊 SAC_2045』予告編 – Netflix
(c) Netflix Japan 2045年。全ての国家を震撼させる経済災害「全世界同時デフォルト」の発生と、AIの爆発的な進化により、世界は計画的且つ持続可能な戦争“サスティナブル・ウォー”へと …
日本のアニメーションは海外からも評価されているのになぜ無理にCGに行くのか……
テーマ曲millennium paradeか、この曲やばいな
このCGは実際に配信されるときにはもっとブラッシュアップされてますよね?されていることを期待しています。今のままでは時代遅れのゲーム内のムービーレベルとしか思えない。
millennium paradeが起用されたのは嬉しい!
ミレパ×攻殻はあっちいすね〜
millennium paradeすげえなほんと
田中敦子さんの声大好きだわ
I want my 2D animation of the 2000s series back
攻殻はSSSまでしか観る気しない
なぜ普通にアニメにしてくれなかったんだろうか
3Dじゃなくて、2Dでストーリーに全振りしてほしい。
総じて言えるのは、服、肌、金属、すべての質感が同じ。象徴的だったのはロケットランチャー食らって変形もせず転ぶトラックや汚れや傷一つ付いてない重火器や乗り物、汚れ痛みの一つもない衣類や、屋内ののっぺりとした表現は一つ一つにドラマが感じられない。CG自体は決して古臭い出来ではないが、この辺りの処理が甘い為リアリティが出ず、人形やオモチャが演技しているように見えてしまう。プラモでも汚し塗装でリアルになるように、CGでも汚し塗装的な演出は必要だと思う。攻殻機動隊は大好きなので喜んで見ますが、映像的にはもうちょっと作り込んで欲しかったですね。
CG映像作品で言うと2009年のFF7ACのほうがCG良く見えるなぁ10年後の作品とは思えない
millennium paradeコラボは本当にヤバすぎる
また9課がみれて嬉しいぞ!気がついたら全部見てしもうた
0:46ここのモーション最高にダサい攻殻好きなだけに見るのが怖い
映像のクオリティが20年前レベルオシャレの感覚も20年前レベル
いくら声優さんが完璧でもこの絵では・・・入ってこないっしょ
いやぁ待ってたのよ、ARISE出てから無理だと思ってたけど、まさかネトフリが声優陣と神山監督を引き連れるとは・・・加入しますよ、そりゃあ。見れずに堕ちていった方達の為にも。
The only character(s) in this trailer that don’t look weird is Tachikoma…
神作画 – 戦闘シーン | 進撃の巨人 | Netflix Japan
(c) Netflix Japan 神作画と名高い『進撃の巨人』のアクションシーン。 巨人の動きが、立体機動装置の動きが、すごすぎる…. チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh Netflix公式SNS: …
Ahh yes, the simplier days of AoT. That’s cute.
Agora venha para a Netflix do Brasil 🥺
I hope everyone in Japan is safe from the earthquakes.
Not only the animation is divine but the sound is out of this world as well.
I love getting japanese aot in my recommendation
Had to watch some parts of the first season to realize that the animation is god tier
The osts, the animations the voice acting, the story, the character developments and arcs, the drawings, the realistcicity the story telling.. The designs, the world building,.. For me this is the best anime ever.. Regardless of what people say about one piece or death note.. I know this comment will just get buried under hundreds of comments but even still I had to talk about thisEdit: I seriously thought no one was gonna read this comment… I’m suprised it actually made it up to 1k🤔
Season 1 Animation was top tierr
With all due to respect to Mappa and even to Isayama himself, AOT would have never got the exposure it has gotten if it wasn’t for the incredible dedication of WIT studio, their attention to every damn detail is absolutely bewildering, there isn’t a scene where you could spot grave flaws in the production
進撃って作画がも凄いけど、自分はサントラと音響も負けないくらい神ってると思うからやっぱ最強なんやなって思う
witの作画でまた進撃の巨人が見れるならあと10年は待てる
作画もやけどカメラワークとか天才やんこれ
Simpler days
立体機動の作画は1期が1番すごいと思う絵の綺麗さは2期に軍配が上がるけど
ファイナルWITが見たいんじゃ。有料でも何年かけてもいいから、新しく出してほしい。
This is why people were complaining about the cgi, because they spoiled us with God tier animation from the start. (Don’t be butt-hurt and flame i’m just pointing out facts) It’s obvious Wit studio couldn’t handle this much titan action using the same animation style that they said was very costly in terms of how long they needed to draw just a few seconds of action. But pretty sure Mappa can improve a little bit more for season 4 part 2 i mean look at how well they animated Jujutsu kaisen i trust Mappa
This is by far the most epic portrayal of movement in any animation man has created
Ya quiero que el t�o Netflix de Latinoam�rica traiga este anime <3 para verlo otra vez.
I remember how skillful sasha was❤️❤️😭
俺にとって進撃の巨人がナンバーワンだ。進撃を観てから他のアニメが物足りなく感じる
「極主夫道」予告編 – Netflix
(c) Netflix Japan 最強の専業主夫は、かつて最凶と恐れられた伝説のヤクザだった…! かつて裏社会で数々の伝説を残した元極道「不死身の龍」が、専業主夫として過ごす日常を描くアット …
津田さんを変更しなかったのは声を大にして褒め称えたい
おっかないけど温かい作品に、おっかない名前だけど温かい曲ばっか出すバンドを使うとは……選んだ制作陣を称えたいわ……👏😭
ネトフリさんほんとアコギな商売してるわ
「わがまま言う子にはもうゲーム買わへんで!」
津田さんは漫画の宣伝動画でも演じてましたね。イメージピッタリで、もともと顔出しの役者さんなんだからこのままドラマ化しても良いなぁと思ってました。大阪弁もネイティブやし、楽しみ。
極主夫道キャスト龍 津田健次郎さん美久 坂本真綾さん→伊藤静雅 鈴村健一→興津和幸キャストが若干変わってる。恐らくアニメ版の方で再度オーディションをしたのだろう。
とうとうNetflix に手を出さなければならなくなった…打首獄門同好会最高!
実写もアニメも津田さんでいけるのに
「あとポイントカードは作れるか?」のとこめっちゃかわいいな
実写ドラマが不評買ってた所に「おっ、ならうちでアニメ作ったろ!」って津田さん起用のアニメ作ってファン掻っ攫うネトフリのやり方マジ極道
この監督はプロデューサーから「漫画のような動かないアニメを作れ」との指示を受けています。
打首起用のセンス最高かよ
関西出身の方が関西弁のキャラやるのいいなー
1:27「あとポイントカードは作れるか?」の言い方めっちゃ好き
津田さん決まった時から神やと思ってたけどさらに打首獄門同好会を使ってくるとは…
CV.津田さんの声が水を得た魚のように活き活きして感じるのは私だけだろうか。
坂本真綾と鈴村健一さんが変わってしまったのが少し残念だけど変更後の伊藤静さんと興津和幸さんもめちゃくちゃ合っててすぐ馴染みました!アニメ楽しみにしてます(*^^*)
なんで…なんで地上波じゃないの…?😭😭
打首獄門同好会なのクソ笑ってる
津田健次郎さんが無理可愛すぎて無理……日常生活の栄養分すぎる……
コメント