日経テレ東大学(おすすめch紹介)

日経テレ東大学(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

華原朋美×ひろゆき「華原さんはなんでYouTuberやってるんすか」 #Shorts

華原朋美×ひろゆき「華原さんはなんでYouTuberやってるんすか」 #Shorts  (c) 日経テレ東大学

(c) 日経テレ東大学 全編視聴はこちら!↓ ▽ひろゆき「華原さんてブランド価値があった人じゃないすか」華原朋美、全てを晒け出した第2の人生|Re:Hack【#日経テレ東大学】 …

華原さんは容姿以上に性格が素直で可愛いな。容姿も性格も声もかわいいという稀有な人。

ともちゃん最高だわ!!知れば知るほど好きになる♡ずーーーーっと大好き♡

ほんとに素直なかたですよねw

精神科の先生に聞いてくれはおもろい笑笑笑笑笑笑笑笑

ともちゃん笑素直で好きになった笑

早く見たい!楽しみすぎて待ってます

ひろゆきさん一瞬誰と話してるんだと思ったらあら懐かしいですね

アイドル時代に注目されることで得た感覚(気持ち良さ?)がインプットされてしまい、中毒性、依存性が出てしまっているか、楽しい楽しくないにかかわらず、アイドル時代に「注目されるように」って言われていたのが脳内に残っていて、ずっとそれに従ってしまっているとか?

太ってもそれはそれでかわいい

後半まだかなぁ^^ともちゃんが人前にでる理由は、今の幸せの確認なのかな?

進行のシャクレがいつも気になる。めちゃシャクレ。

面白い✨

論破とは嘘偽りがあってはじめて成り立つものなんですね

思春期に注目されて生活していた経験と成功体験から一般の人が感じる幸せじゃ満足出来ないんだろ

イヤイヤ、朋ちゃんは趣味でしょ!&、人前に出てくると視線のシャワーを浴びて、昔みたいに可愛くプリティな朋チャンに戻るとわかってると思います。朋ちゃんはちゃんとわかってますよ。

華原朋美W パンパンやなW 爆発しそうW

精神科医『目立ちたがり屋ですね。』

このキャラで売れそう

自己顕示欲、承認欲求でしょ。別の対談でバラエティーに出たいのもみんなに忘れられるのが怖いからと話してた。YouTubeも同じ動機かなと思う

この2人コラボしてたんだ!

Sponsored Link

【ひろゆき】民主主義はオワコンなのか!?猪口邦子と大激論【成田悠輔】

【ひろゆき】民主主義はオワコンなのか!?猪口邦子と大激論【成田悠輔】  (c) 日経テレ東大学

(c) 日経テレ東大学 日本や世界の根本的な問題に新しい視点を提供し再定義”ReHack”するFACT&BEYONDの新たなプロジェクト! 第1回は猪口邦子さんを招き民主主義の行く末について大 …

ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録 よろしくお願いいたします。日経テレ東大学「Re:Hack」で取り上げて欲しいテーマはありますか?ぜひコメントでご意見下さい!

「こんな真剣議論、自民党ではやらない」それがもう答えですやん。。。

質問の答えを出さず、関係ない長文を語る猪口の話を聞いてるフリをするひろゆきの顏面白いwww

25:54「猪口さんは政治家でお金貰ってて一生食いっぱぐれないから大丈夫と言えると思うんですけど庶民の人から見たら全然大丈夫じゃないじゃないですか」気持ち良いわ〜w

やっぱひろゆきは無能との対談が一番面白い

ひろゆきの目が鋭い時がある あの目はマジな時だぜ

石破さんの時と全然話し方が違うひろゆきさんwww

おもしろすぎる!!失敗は見ないで棚に上げて成功では私というのは素晴らしい!!!笑あと中身のない話が長いのも素晴らしい!

待機児童とスクールバスを政策としてやれば本気で少子化解決できると思ってるのが何も考えてなくてすごい!!

政治家でだらだらやってるやつらに厳しい指摘をするひろゆき!もっとやってくれ

ひろゆきが「こいつバカだなぁ」って目でみてるの笑える。

16:40 ここの呆れ顔でほんと笑う

やっぱこういう討論ってテンポ大事だよなーひろゆきは興味ない人でもわかりやすい言葉で喋るから見やすい変に話長くてわかりにくいことばかり言う専門家増やすより今回みたいな1対1の討論ならまた見てみたい

少子化対策で一番最初に出てくるのが「スクールバスの導入」ってヤバいな

本人に向かって無能と言い放つひろゆきさん、強い。。。

ひろゆきサンの討論勝ちだね有利な展開に持ち込むペースはかなり早い

次回予告で猪口さんが当選6週間で大臣ですって言ってそのあとのひろ君のワンキル草

16:40 この人話通じないな感ww猪口さんは話の主題が民主主義になった歴史とかに重きを置きがちだからひろゆきからの質問への回答が少し乖離してると思った

なんというか政治家の危機感の無さはすごい・・・ 二人の話を見てるとまるで現状認識が異なるのがよくわかりますね。ひろゆき≒一般人 猪口邦子≒上級国民 って感じですね。だから政治家はトンチンカンなことしてしまうのだと思います。小泉進次郎なんか典型的。

16:40寝る寸前のひろゆき

Sponsored Link

【ひろゆきvs立憲民主党】野党が政権取れないのはなぜ?【福山幹事長】|Re:Hack

【ひろゆきvs立憲民主党】野党が政権取れないのはなぜ?【福山幹事長】|Re:Hack  (c) 日経テレ東大学

(c) 日経テレ東大学 Re:Hack総裁選 特別編!今回は「野党って今、何やってるんだっけ?」SP 最近、牛丼を買って、家でひとり食べてるという福山幹事長に聞きました!野党が政権とるには!

後編は28日(火)に公開しますのでぜひチャンネル登録してお待ちください!その前に明日20時に【連合会長VS成田ひろゆき】を配信します。こちらもお楽しみに!

立憲民主党が支持されない理由が分かりました。次期衆院選は皆様で民意を問いましょう。

福山「コロナで県を超えるのは我々も抵抗があったんですよね」枝野「」

成田さんも言った通りゲストがスタジオでMCがリモートというぶっ壊れた収録を決行するこの番組好き。

おいおい、最初に議論したいことがそれかよ、、、あと、臨場感ありそうに見えて、福山が喋ってるときちょいちょい編集入ってる感あるなw

枝野と福山が一番まともなのがこの政党ヤバいやろ…

内容に関係なくて申し訳ないけど、ピラメキーノが懐かしい。

アフォーマンスのために官僚を怒鳴るくせに、自分の身は正さないから相手にされていないが正解じゃない??

成果のでない議員に払う給与を20代の女性に配った方が日本のためだわ!

次回予告、電気復旧が大々的なの草

まあ、リモートでやれることは大いにやって欲しいのだけれど、空気感とかって合わないと伝わらないから、VRとかで臨場感あるリモートできると良いよね。

紙の無駄が明らかに多いと指摘しながら、まっさらな紙をシュレッダーに掛けて時間測るパフォーマンスしてた事に付いてどう思いますか?

こういう番組でのひろゆきはいいね。他の報道メディアでは聞きにくい質問をズバッっとしてくれる。普段のうんちくこねくりのひろゆきよりも好きだわ

ひろゆき、寝起きみたいな瞳で草w

辛口で率直なのがいい♪さすがテレ東!日経はどうかな~🤔

オープニングがゴジラっぽくていいですね。最近は頻度高く配信されて頂いて楽しみが増えました。

アベマプライムの変なゲストがいない版。つまり良チャンネル!

フランスはもう寒いんですね❄️ひろゆきのタートル

車内でベビーカーを畳む悪習、と言ってくれたひろゆきに拍手👏

ひろゆきが言うように微妙な資金注入より極端というか大胆な政策をしないと即効性がある好転にはならないよね・・・

転職先は●●で選べ!日本人は転職しないから給料が安い?賢い転職のノウハウとは?|FACT LOGICAL

転職先は●●で選べ!日本人は転職しないから給料が安い?賢い転職のノウハウとは?|FACT LOGICAL  (c) 日経テレ東大学

(c) 日経テレ東大学 今回のテーマは「転職しないと本当に生きていけないんですか?」前編。 転職を繰り返した2人に、貴島明日香さんからの厳しい一言にも注目! 「転職を繰り返す人は信用が …

中学3年、高校3年、大学4年、企業40年転職したくなる方が普通かと

転職できるようなスキルがあることが大前提だと思いますが視野が広がるという面ではとてもよいなと思います。転職には快感が伴うということとやりたいことがあるというポジティブな転職であるべきだなと思いました。

山崎さん、究極のjob hopper過ぎるww

入山さんのMC凄く良いですね

平均で60年間働く時代なのにずっと同じ会社で働き続ける人の方がレアでしょう

入山さんのMCが安定していて見やすいです

人生長いんですから、やりたいことは変わってきますよ

MCもゲストも人選がよかった。面白いです。

貴島明日香さんの起用は、功績が大きいと思います。明日香ちゃんの賢さが、FACT LOGICALの論理展開のサポート約を担っていることに気づきました^^

優秀な人は給料の高い所にどんどんいく事は当たり前だと思う。

入山先生…ラジオから居なくなったけど。MC良かったですよ

新卒は転職する気で入社するよ。40年も同じところで働くなんて、、、考えられない

新卒で入った中小企業を辞めたくて、次の転職先について考え抜いていたらあっという間に三年が経過した。満足いくかたちで転職できたけど、妥協して次の職場を選んでいたら転職を繰り返していたと思う。辞めて本当に後悔しないか?という観点が大事なんじゃないかと思います

自分も27ですが、今年3月までは年収350万で4月に転職して推定500万になって、そのあと元客先の引き合いで11月から転職することになって推定年収900万になります。何か得意な分野があれば転職はありだと思います。

W eb業界にいると転職なんてみんなレベル上げ感覚でやってるわ

山崎さん 虎ノ門ニュースのあとのDHCサプリの番組に出てる穏やかなオジサンで何者なのかと思ってたらバリバリの尖った証券マンだったんですね。

転職する、転職しないは人の好みでいい気がします。私は無能ですが、運良くそれなりの大企業に入れて人間関係も悪くないので辞めずに働きたいなと思ってます。業界が重厚長大産業のメーカーなので転職もしづらいなと感じてますし。

有能な人が転職するのと無能な人が転職するのは全く違います。無能な人が転職しても給料は下がっていくだけです。

終身雇用脳の人と、プロフェッショナル脳の人が混在する過渡期。アメリカが、高度成長期の日本を見て早々に終身雇用制を捨てた意味を考えれば、現在の日本の企業と人間は対応能力が無さすぎる。

ご視聴ありがとうございます!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!番組の感想や、今後のゲストのリクエストがあればコメントください!

【ひろゆき×蛭子能収】なぜお金舞い込む?・・・妻に頭あがらぬ2人【マフィア論的分析】

【ひろゆき×蛭子能収】なぜお金舞い込む?・・・妻に頭あがらぬ2人【マフィア論的分析】  (c) 日経テレ東大学

(c) 日経テレ東大学 今回は「お金ってそんなに大事なの?」 そんな素朴な疑問に、ひろゆき、蛭子能収、イェール大学助教授・成田悠輔がせまる。 「人類にとってお金とは何か 〜お金より大切な …

ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録 よろしくお願いいたします。日経テレ東大学「Re:Hack」で取り上げて欲しいテーマはありますか?ぜひコメントでご意見下さい!

蛭子さんの本に書いてあったけど、 蛭子さんが小さい時に、近所のおじさんが古いオーバーを持ってきて「これをやるからお金を恵んでくれ」って言われ、自分の家も貧しかったから断ったら 翌日そのおじさんが自殺して(お金でかなり苦労していたらしく恵んでくれと近所まわってたらしい)、そこから「お金」というものに囚われてるって話してたで

2:54 ひろゆき「演技をして笑わないようにはできるんですけど…」蛭子「あ、すごいな…」この一言でもうサイコパス感が溢れてる

ひろゆきは奥さんの話題になるとすぐ話そらすところがかわいい

確かに、成田さんが一番ヤバい人でした(笑)(笑)

今回の放送で一気に成田さんに興味が湧いたw今度は成田さんにフォーカスしてください。振れ幅が広いから、いろんな発想が出て来そうで面白そうw

ひろゆき、奥さんの話になると必ずツンデレモードになって面白い。

ひろゆき × 蛭子能収 のコラボは 意外過ぎる。

色んな人がいるからやっぱりいいね。

ひろゆきさんの「手段である為のお金が、目的になっている人が多い」というのが本当にその通りだと思う成田さんの「存在しない不安を作ってその不安を煽って物を買わせてくる企業もあるので世の中の情報やアドバイスを聞かない」という意見は、自分のお金を守る為に参考にすべきだと思います

この回 着ぐるみ以外ヤバくて最高!

一番いかれてるのは成田さんだったっていうオチ好きw

17:53「死ねばいいって中学生ですか?」www「嫌なことあったら死ねばいいじゃんいやそうだけどさぁ〜」wwここ1番好き

このコラボは神回だった腹筋崩壊したwww

蛭子さんは性格が悪いってレベルじゃなくて、ただのサイコパスなんだなって思ったほんとマンガ家でよかった

葬式で笑っちゃう理由については、皆が深妙な顔をしてるのが可笑しくて笑ってしまうと言ってましたね。自分のお母さんの葬式でも笑うの堪えてたと。サイコなのは蛭子さんの漫画読者なら別に不思議に思わないと思います。見た目とギャップがあるだけです。

16:15「存在しない不安を作り出して煽ることで商売してる人が沢山いるから、世の中で流れてる情報とかアドバイスは聞かないことが重要」まさにここが重要。

今回の配信は「お金」によって人間が振り回されるばかばかしさを再認識できて面白かった。痛みや苦痛は自分が感じていることで、それを解消するのはやっぱり自分。ニュアンスは違うが、他人から「お金」で基準を決められたり解決できると思わされることに違和感を感じるのは、自分だけじゃないって変な安心感を覚えた。非常に有益でした。2021/08/08

なんだこの3人の会話…www ひろゆきが一番普通の人に見える…

成田さんがやばいという指摘から、メガネが丸と四角で形が違っていたことに気がつきよりサイコパス味を感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました