クソゲーすぎて3日で終了した日本の新作ゲーム【WAVE!!~波乗りボーイズ~】
(c) ナカイドのゲーム情報チャンネル【辛口】 日本のメディアミックス系ゲームがこんなに早く終わることって… 闇を感じる ©wave project ©Techcross. 著作権者様の動画に関するお問い合わせは …
WAVEだいすきだいすき太郎が不憫すぎる
イラストレーターさんの苦労が3日で吹っ飛んだんか…
ありえないくらいファンの民度が高いぞ…
プレイ動画流せてるのもはや奇跡でしょ
遊んでいたユーザーが仏のように優しくて草
終わりのないストーリーが三日で幕を下ろした
ここまで来ると遊べた人ラッキーで草
ファンと声優さんが報われない
運営が失神とかいう神表現
_人人人人人人_ > 溺死ボーイズ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ファンの懐がマリアナ海溝並みに深すぎる。こんなクソ運営には勿体ねぇ民度の高さだな。
「メンテが明けたらどうなる?」「しらんのか?」「メンテは明けない」
やっぱり、「豪華声優陣」というフレーズは、日本製作ゲーでも地雷なんだなぁ。
女性向けコンテンツ、一部のジャンルが成功してるのもあって「プロジェクト」的なのが結構出始めたけど、やっぱり手抜き感があるとオタクは気付くしクオリティが残念だと知られることもないまま廃れていくし今生き残ってるコンテンツは本当に凄いと思うよ。某ラップのあれとかね。
これで4月1日だったら完璧だった
まったく興味のないコンテンツだから笑ってみてられるけどこれが自分が好きな作品で起こったらたまらんな…
だいすき太郎とかサ終了とか独特の言い回しを淡々と読むのに草生える
新たな名言が「にっちもさっちもどうにもならないクソゲー」なんて素晴らしい響きw
女性向けも男性向けもそうだけどどんなコンセプトのものでもみんなキャラソン歌い始めるから、アイドルものとか埋もれちゃうし初めに決めたコンセプト一本で続けていくのって大変なんだなと思う。
あらすじの文章が既に大シケで草
鬼滅の刃のクソゲー 3選
(c) ナカイドのゲーム情報チャンネル【辛口】 ご視聴ありがとうございます。 ◇見るものがない方用の別チャンネル◇ ゲームラジオ:https://www.youtube.com/channel/UCc0YFk6FXP4bc-MaM_EwOPg ゲーム …
1本目と3本目はともかく 2本目は一応原作は読んでるな~w
「気になってきた逆に」からの「うわうぜー絶対みねえ」は草
やっぱ時代はスペr 炭治郎 鬼滅 あdヴェン連れなんだよなぁ~
鬼ディフェンスは広告無いのな、本当にファンが作ったミニゲームって感じ
1番目のゲームは、鬼滅公式だけじゃなく任天堂からも怒られるべき
クソゲー柱で吹いたw
善逸のやつ、普通に操作性とか良さそうなのに
最初のゲームタイトル、いきなり文字化けしてて笑った。
スペr 炭治郎 鬼滅 あdヴェン連れじゃねーか!?完成度たけーなおい
三秒プレイして、五秒広告のエンドレスは、流石に笑ったw
二個目割と作り込んであって笑ったわ
銀時「最後の映画銀魂の特典は!なんと空知書き下ろしの鬼滅のオリジナルイラストカードだ!みんな見にきてくれよな。」
進撃の巨人が最初にヒットした時もこんな感じのパクリゲーが溢れていたことありましたね。懐かしい笑。
善逸のイントネーション草すぎ
二個目が一番マシと思ったけど、最後の奴見た後は一個目もマシに思えてきたw
相対的に2作目が神ゲーに見えて来るの草
こんな非公式で紛い物の糞ゲーじゃなく、本物の糞ゲーをバン〇ムあたりが作ってくれると信じてる
「気になってきた逆に」からの「うわうぜー」めっっっっちゃウケたww…にしても、素に戻ってますよ?ww
クソゲー柱ワロタwクソゲー柱はナカイドさんでしょうww
ちゃんとパクってるっていうパワーワードww
SEGA最新作がとんでもないことに…詐欺まで起きた騒動をまとめてみた【PSO2ニュージェネシス】
(c) ナカイドのゲーム情報チャンネル【辛口】 ちょっと反響音があるので、気になる方は音小さめでお願いします 吸音材買います ©SEGA こちらの動画が不適切だと判断した著作権者様の問い合わせ先はこちら …
株主としては株主総会の内容充実させるよりもゲームの内容充実させてもらえた方が大分嬉しいんですケド・・・
倉庫に金預けたら減るとか絶対まるお君カード持っているじゃん
PSO2のアイテム転売業界はマジで高度な情報戦だから見てて面白い
まさかあんな廃人ゲーがここまで広まるとは思わなんだ
ログイン中のトンネルで左下に「PSO2開発者大募集中!!」とか出て来るんでまぁ色々と大変なんだろうなとは思っていたけれどサカーイ氏は元気ですかね
科学者がこの兵器はまだ未完成です!って止めてるのに無能上官が無理矢理起動して自滅するシーン思い浮かべた
もう一回家庭機オフゲーとして戻ってきてほしいわ。もちろんファンタシースターとして。
PSO2は面白い緊急クエが来れば結構ハマりますね。
セガの迷走が止まら止まら止まらないわよ!
旧PSO2からしてたけど、服やアクセサリーなど正直グラフィックが旧PSO2のグラフィックなので、私はほぼ旧の物は使ってない…。強いて言うならボイスぐらいしか
新参「なんやこのゲーム不具合多すぎやろ」古参「よかった、いつものpso2だ」
自分もプレイ時間は放置が大半なんで親近感湧きます(´・ω・`)
PSO時代でもラグでボスのHPが戻るとかありましたね
訓練されたアークス(笑)には日常だからなぁ…
開始直後とはいえエネミーのバリエーション少なすぎるってのは致命的になりそうな気がする
むしろキャラクリ以外がおまけ感あるよね。実際キャラクリに関しては他のMMO広告の『キャラクリが凄い!!』が鼻で笑えるレベル。
五時間位作業しててメセタ減ってんの気づかず街で武器強化しようとしたらメセタ0だったのはマジでキレた
ダッシュは回避と移動を同時に押すと楽です!回避キーを押しやすいマウスのサイドキーなんかにセットしておくとかなり捗りますよ!
PSO BBが一番面白かったな~
ガチ新規のNGS日記 友人にPSO2を勧められる ↓ NGSがリリースされるからそこで始める事にする ↓ 友人たちのいるシップを選択するもキャラ作成が出来ない ↓ 人人人人人人人 >ゲームクリア< YYYYYYY かなり致命的だと思うのよね、コレ遊びたい人がいる場所に行けないんだもん
スクエニが消費者庁コラボ…開発が”暴露”して新たな詐欺疑惑が浮上した件について【FFBE幻影戦争】
(c) ナカイドのゲーム情報チャンネル【辛口】 工数を削減するためにテーブルにした」というのも筋が通らない話ではありますが 意図的にやったのだとすると、不具合というのはスクエニの主張と食い違いますよね。誰が嘘 …
細かいけど「旨」=むねですよー
毎回思うけど『消費者庁コラボ』って最初に思い付いたやつ天才だよね
エニックスもスクエアも元々は素晴らしい作品を世に送り出す最高の会社だったのに、今や過去の遺産と詐欺で稼ぐ恥知らずな会社に成り果てた
消費者庁コラボは毎回ゲリラ開催になってしまっているので、事前にコラボに関する情報を出してくれた方がユーザーとしても楽しめるとおもいます。
消費者庁にゲームに詳しい人材を入れるべき
運営が言ってる、旧バージョンでは不具合起きてない。について。海外版では、旧バージョンで同じパターンが見つかってます。 つまり、バージョンアップに伴うものでなく、根幹的なガチャの問題。
ゲームの特定班もすごいな。事件系の特定班並みの有能ぶり。
15:12スクエニもダメになってる自覚は流石にあるだろうけどもう戻れないだろうなぁ、ソシャゲ中毒者だまくらかして楽に稼ぐことに慣れてしまった
「再発防止に努めてまいります。」(gumi公式)それは不慮の事故が起きた時に使う言葉であって故意犯が使っていい言葉じゃない
スクエニはもうFFブランド名で集金するだけの会社になっちゃったな……
日本のガチャゲーの腐敗を浄化するには運営の不具合や特に不正の場合にはリアルマネーでの返金を義務付ける事が必須
こんな事があってもPは執行役員のまま!!
スマホゲー卒業してコンシューマーゲームに切り替えたけど買い切りって最高だなって思った
さすがはゲーム業界の『神羅カンパニー』やることがえげつない。
スクエニって本当にもうダメなんだな…
刀使ノ巫女と とある幻想収束もスクエニからでてるからとにかくガチャが渋い渋いのに高難度ステージはSSRの火力ありきだからすぐ飽きてしまった
歴代の消費者庁コラボ運営とゲームタイトルとコラボタイトル一覧が見たいです。 永久保存版にします。
消費者庁コラボという言葉を作ったパズドラは偉大
ソシャゲの歴史はもう浅いとは言えないのに消費者庁コラボはヤバすぎ
いい加減、消費者庁内でソシャゲに詳しいIT部門みたいなの作ってほしいよなぁ
【注意喚起】開発費110億のゲームが日本のゲームを破壊してしまった件【原神】
(c) ナカイドのゲーム情報チャンネル【辛口】 でも日本のクリエイティブはきっと負けない… この動画は株式会社miHoYo様の「ネットワークサービスにおける著作物の利用に関するガイドライン」を遵守して制作しています …
中華ゲー凄いというよりもミホヨが凄い!が正確かな 和ゲーが凄いというより任天堂が凄い!みたいな感じ生粋のクリエイター集団なだけあってゲームに心というか血が通ってるのよ
mihoyoくんは世界のオタク達の需要をしっかりと掴んでゲーム作ってるから売れるんよね中国もすごいけどmihoyoがほんとに凄い
マジでミホヨが凄い他の中国企業が後追いで100億投資したゲーム作っても原神みたいにはならないと思う
でも忘年会見てるとmihoyoはかなり羽振り良さそうな会社だからmihoyoのように売れれば給料しっかり出す会社じゃないときつい気がする。日本人が特殊なだけで、金を払わなきゃ基本いい人材ほどいなくなるからな
mihoyoは幹部陣を設立初期のオタクメンバーで固めてるからしばらくは安心出来るけどトップ変わったらテンセントに飲み込まれそうで怖い
原神やってみればわかりますが、運営はユーザーの意見を積極的に取り入れてくれる。バグもしっかり修正してくれる。集金要素ほぼないので自分のペースで課金すればいい。ガチャ産キャラをイベントで配布してくれる。マルチで争う要素なし。そりゃ流行るわっていう。
miHoYoがすごいという意見が多いが本当にその通りだと思う、会社の性質と思うがゲーム愛の強いオタク気質の方が多い。アンケの反映の早さも驚き。ミニゲーム・イベントのクオリティもすごくて毎度驚かされる。多分リリース直後のスパイなんちゃら以降燃えてない。普通にすごいと思う
だからと言って製作費を高くすればするほど良作品ゲーが出るわけではないんだな(例・黄金の絆)
この前の原神の公式生放送でも言ってたけど、制作陣が原神ガチ勢で深境螺旋12-3クリアするほどやりこんでるっていう話でめちゃめちゃ好感持った
原神って天井引き継ぎ機能あってあれ凄いって思ってる…他ゲーでも欲しい
原神の場合はスマホゲームに100億注ぎ込んだのではなく、PCゲームとして100億注ぎ込んだのではないかなあと思います。マルチ展開したからこれだけ予算がかかったのかもしれませんが。
中国人です、日本語苦手ですみません。mihoyoはTencentとかNeteaseとかと比べて、ちょっと特別な会社たと思います。TとNは完全な商人ですので、個人的に全然好感持たない。逆に、mihoyoからゲームへの愛を感じられます、それも原神売れる原因かな
背景から原神への興味のなさがよく分かる
ミホヨは崩壊3rdの時からやばかった。
グラに妥協せずマルチプラットフォームで出したのも売れた理由の一つだと思う
個人的に考える売れるゲームの条件って1.作品に愛がある2.ユーザーの事をしっかり考えてくれるだと思うんだよね
普通にゲームへの愛が感じられるから楽しめる。原神だけじゃなくアークナイツとかも。
おもしろくて課金したくなるようなゲーム作ってくれれば中国産だろうが日本産だろうがみんなやるからどの国のゲーム業界は力入れて開発して欲しい。
どの道糞ゲー量産されるくらいならしっかり作ったモノを出してくれた方がゲームユーザーとしては嬉しい
集金しか考えてないんならその企業がmihoyoに淘汰されていくのは仕方ないし擁護する気もない。
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