ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.(おすすめch紹介)

ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.(おすすめch紹介) チャンネル紹介
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[統合版マイクラ]Ver1.16.210バグ報告会~その1~ 統合版マインクラフト Ver1.16.210

[統合版マイクラ]Ver1.16.210バグ報告会~その1~ 統合版マインクラフト Ver1.16.210  (c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.

(c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン. マイクラ #BE #バグ 統合版マインクラフトVer1.16.210のバグ報告会その1を行います。 今回のVer1.16.210のバグ 01.Realmのワールド …

ドライトさんの紹介の仕方がセンスありすぎて沢山笑わせてもらいました笑

ネザーでエンチャント付きの弓が見えなくなるバグがあったネザー以外だと少し透けてる気がする

バグを修正してバグを増やす…もうどうなってんだ

マイクラの運営さん最近アプデが適当な気が・・・

Instant_healthはそういうエフェクトであり、無敵ではないです。このエフェクトは「即時回復」です。それを常につけている状態なので、HPが減った瞬間に回復するだけです。もちろん死んでしまうと、つまりHPが0になると、エフェクトは消えるので即時回復は発動せず死ぬ、そういうことだと思います。追記釣り竿を持っていると腕が動かないバグですが、ふつーに歩いていても腕は動かないようです。蚊に刺されそうですね(?)

喉元に刺さるトライデントはかなり恐怖…

トライデントと弓下に向きながらチャージするとモーションがおかしいのも修正して欲しい

instant_healthは即時回復の効果なので自分の体力より上のダメージを受けると死ぬのは仕様じゃないですかね

バグ報告(以前からある可能性あり)ネザーゲートに入ったままベッドを調べて寝るとネザーに送られ、ベッドの置いてあった座標と同じ座標に出ます。(例:オーバーワールドの座標x=0,z=200の位置にあるベッドでネザーゲートに入ったまま寝ると、ネザーの座標x=0,z=200付近の位置に出る)

スイッチ版でマルチプレイ(分割画面)をして同じユーザーが何度もワールドを出入りするとワールドから抜けた後にユーザーが選択済みになるバグがありました語彙力なくてごめんなさいinstant_healthのやつは「受けたダメージを回復させる」なので(つまり、黒のハートを赤にする)バグでは無いと思います

今回は何かとアニメーションに関するバグが多かったですね……早く直ってほしいです……

統合版のバグで右にクロスボウ、左に盾を持った時に盾を構えなくてもクロスボウが真ん中に来て盾を構えるとクロスボウが右によるバグがあります。

色々おかしいと思ってたやつが紹介されていた錯覚じゃなくて良かったです

Switch版にて防具が外せないというバグがありました。ワールドに入りなおすとなおりましたが、XボタンでもAボタンでも外せないので結構不便です。

/replaceitemでゾンビなどに不死のトーテムを持たせるとトライデントと同じ現象が確認できました皆さんも確認してみて下さい▼/replaceitem entity @e[type=zombie] slot.weapon.offhand 0 totem

即時回復のやつはただダメージうけてもすぐ回復してるだけなので即死ダメージはそもそも耐えられていないだけだと思います

1.コマンド/titleの、actionbarを使用している時、 (*´^`*) と書き込むと、 $actionbar_text と出ます。2.アンデットに即時回復(instant_health)が効かなくなっています。(ポーションではいけるかも?)

泳いでる途中で死ぬと当たり判定が1マスになって本来入れない場所に入れるようになるバグがあります。ただし、窒息判定は2マスに戻っています。

インベントリをまんたんにしてトライデントが自分の周りでウロウロしてるのは前のバージョンからですよ

寝た瞬間に抜けるとその寝たベッドに近ずくとリスポーンを設定した時に出てくるやつが大量に出てくるバクがあります!

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Ver1.19 ワイルドアップデート~THE WILD UPDATE~ マインクラフトライブ2021・次期大型アップデート情報【Switch/Win10/PE/PS4/Xbox/Java】

Ver1.19 ワイルドアップデート~THE WILD UPDATE~ マインクラフトライブ2021・次期大型アップデート情報【Switch/Win10/PE/PS4/Xbox/Java】  (c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.

(c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン. マイクラ #ライブ #ワイルドアップデート 2021年10月17日(日)午前1時から「マインクラフトライブ2021」が開催されました。 Ver1.19 次期 …

もともとの場所にも洞窟生成は運営優秀すぎやな

あのほぼ無限に取れる土に需要ができたことがかなり嬉しい。これまでただチェストの数が増えていくだけで時々使う程度の物だったので、活躍の場が出来て結構期待してる。

Dungeonsのエモート実装が嬉しい( ´◜௰◝`)カエルもウパルパみたくバケツで運べたら良いなぁ……

投票の時、湿地帯が来て欲しかったからこれは嬉しい…!

みんな、洞窟アプデに集中しすぎて考古学機能を忘れている…

ドロが嬉しいかもバージョンの壁は不自然でしたが、あれあれで発見して笑えたり、新たな要素を見つけるための目安になり良かったのですが見分けることは可能な程度なのかが気になるところです

モブ投票アレイだーーー!これがいいなーって思っ出たやつが来て嬉しい

カエル、アレイ、ウォーデン!全部楽しみ!!モンスターも動物もじゃんじゃん追加して欲しい!

行商人からポドゾルを買う→普通のシャベルで回収して土にする→土に水をかけて泥にする→泥を粘土にするマグマも粘土も無限資源になって嬉しいぞ.。゚+.(*”*)゚+.゚

やっぱり、マイクラLIVE凄かったです1.19も、楽しみですね

アレイが追加されて欲しかったからアレイが追加されるのは嬉しい

アレイはトラップタワーとかいろんなことに使えそうで嬉しい

ウォーデンが地面から生えるの海外ニキが考えた予想を的中してやがる

こういうまとめ動画は実際にliveみてたけど全部英語でよくわからなかったから嬉しい!

4:06泥レンガは階段やハーフブロック、壁に加工できそう…

感想を簡単に書きますシードまで統合されるとは…凄い…見た感じ草木の生え方はそれぞれ特有の生成のされ方のままで良かったw木材って好きだから木材の追加めっちゃ嬉しい自分が追加されて欲しいもの[アレイ]になって嬉しいw(((統合版はアドオンの進化もありそうですね石系の柱ブロックとか落葉ブロック欲しい(((欲を言えばオシャレなレンガ系のブロック追加されて欲しいw((((アドオンで追加しようとしてもレルムじゃ入らないことが多々あるから公式で出て欲しいwカエル歩きがマイクラっぽさを感じないな…w(((こんな感じ、急いでいたのでこのような形のコメントになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m💦やはりMinecraftのアップデート情報は毎回興奮する内容である意味生き甲斐ですw((追加地味にdeep dark cityの映像のとこで新しいレンガブロックが追加されているように見えるのは気のせいかな……🤔それとも編集のせいかな?

いずれ、いろんな食材で作れる料理とか中ボス的なもの来て欲しいなー

ディープダークシテイにいるウォーデンがもし多数来たらまず厄介かも

統合版にもコンバットきて欲しいなぁ~

アレイって別にアイテム無限増殖できるわけじゃないけどアイテム運搬には使えそう

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[統合版マイクラ]Ver1.17.20へアップデート!竹を斬り、ベッドの爆発がなくなる!?今後のアップデート情報 Beta版 ver.1.17.20.20

[統合版マイクラ]Ver1.17.20へアップデート!竹を斬り、ベッドの爆発がなくなる!?今後のアップデート情報 Beta版 ver.1.17.20.20  (c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.

(c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン. minecraft #ベータ版 #統合版マイクラ 統合版マインクラフトのベータ版の今後のアップデート情報[洞窟と崖のアップデート]について紹介し …

竹は元々剣が最適ツールなのが完全に切る感じになったんですね!

Windowsなんだけど盾に旗が付けられるアプデも来てほしいな~

剣で、竹が切れるという要素は、とても和風で、とても良いと思います。アップデートが楽しみです。

葉っぱの色変わるの結構好きなんだけどなオークの色変化は残るのかな?

ちょうどミニゲーム作成でリスポーンアンカーの爆発するの何とかしたいと思ってたから良かったwそれよりも、旗も光る墨袋使えるようにして欲しい((((

4:33 岩盤壊せなくなりますね

普通にリスポーンアンカーの爆発off出来るの良き

このアプデもいいんだけど、、、いい加減、ほふく前進出来るようにして欲しい、、、

正式にベットが爆発しなくなるのかと思ってヒヤヒヤしたよかったゲームルールか…

リスポーンアンカーを壁の装飾として埋め込みたかったので嬉しいじつに2、3年越しの実現

1:54 ネザー楽になるー!助かるー。

サラッと流れたけど、ターゲットブロックにレッドストーン信号が伝導するって、マイクラBEの赤石界隈にとってめちゃくちゃ嬉しい話じゃない?

なんかSwitchのクリエイティブで 家の花壇にバリアブロックを置いてその下にグロウベリが設置できない[ランタンは置ける]というバグが起こって花壇の位置を2ますずらしたら設置できました 何が条件で起こるのでしょうか?

ゲームルールで爆発変えれるようになったんですね。

光るイカトラップで湧かないのはバグか仕様かよく分からんね。泳いでいると滅茶苦茶湧くから、トラップいらんのやけれど。

テキストが上にかなりの量出てたからたすかるな〜

葉っぱのしよう変更とか、建勢感激!

おお!ついに20へ!あと僕だけかもだけど、1.17からクラッシュ増えた気がする…(iOS)

そういえば、Switch版で看板の文字の色って変えられないんでしたっけ?発光イカの墨袋も額縁でしか使い道なくて寂しい思いしてる…

2:43 これはアスレに使えそう

[マイクラ情報]Ver1.17 鉱石の出現範囲が変わる洞窟革命! 今後のアップデート情報 21w07a

[マイクラ情報]Ver1.17 鉱石の出現範囲が変わる洞窟革命! 今後のアップデート情報 21w07a  (c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.

(c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン. minecraft #snapshot #Java Java版マインクラフトのスナップショットに今後のアップデート情報について紹介します。[snapshot 21w07a] …

0:19 新ブロック登場!グリムストーン1:48 採掘場所が変わる?鉱石の出現範囲変更4:00 閃緑岩・花崗岩・安山岩の調整等、洞窟革命4:34 鉱石のテクスチャが変更4:57 クリエインベントリのrs関連の配置が変更5:22 マイクラトピックス

最近石系とかの建材増えるアプデとかマイクラ感をそのままに楽しくするアプデたくさんでめっちゃ嬉しい

どんどん進化していくな〜楽しみすぎる

なんか、地下とネザーが繋がってる感出てきたな

256まで山が生成されるとなると天空TT作るのが大変になりそう。

グリムストーンって普通の石よりも硬度が高いみたいですね…公式wikiを確認すると、石が1.5、グリムストーンが3と、約2倍になっているようです。(硬度3は鉄鉱石と同じ硬さです)今回のアプデで露天掘りが一層楽しめる作業になりそうですね。

深成岩の閃緑岩と花崗岩が深いところで生成されずに火山岩の安山岩が深くでできるの違和感しかない

今回もかなりデカいアプデだなぁ、、、4年前からみたらかなり別世界

いつか車とか出そうで怖いマイクラは原始人の生活的なのを保ってほしいな

ブラマイ会場を数階層用意して、やる方法が主流になるのかな〜

グリムストーン建材としてもかっこよくて優秀だし採取も簡単で無限資源とか神じゃん

3:38 普通にこの資料すげーw めっちゃわかりやすい!!!

安山岩だけ0以下にも残るって割とありがたいかも…? 磨かれた安山岩綺麗だから…

色んな高さのブラマイ?露天掘りしたらいいじゃない

最大で高さ256までの山が自然生成される?それはヤバい

新しい鉱石のテクスチャを見てるとなんか怖いレッドストーンは切りつけられて血が出てるみたいに見える

鉱石シリーズはグリムストーンと隣接してるときグリムストーン仕様にテクスチャ変更して欲しい

鉱石の見た目はそのままがいい。

ダイヤのテクスチャはそのままでいて欲しい

鉱石テクスチャの変更は、アクセシビリティのためだそうですね。色覚多様性に配慮した変更だとか。

[統合版マイクラ]Ver1.17.30 コーナーにライトブロックの可視化!新要素盛りだくさん~最新のアップデート情報~ 統合版マインクラフト【Switch/Win10/PE/PS4/Xbox】

[統合版マイクラ]Ver1.17.30 コーナーにライトブロックの可視化!新要素盛りだくさん~最新のアップデート情報~ 統合版マインクラフト【Switch/Win10/PE/PS4/Xbox】  (c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン.

(c) ドライトのゲーム実況ちゃんねるン. マイクラ #BE #アップデート 統合版マインクラフトVer1.17.30「ストラクチャーブロックにコーナーの追加・爆発しないベッド・リスポーン …

ライトブロックの可視化&壊せるの神…

そう言えばエンチャントテーブルは前のバージョンで明るさレベル12で発光してましたね、また光って良かったwエンチャントテーブルの下に高原置かなくて済みますね

今回のアプデでツツジが海に生成されたり今まで生成したところから新しい場所に行ったら境目の村が歪んでたり海の中に花咲いてたりと試験的は悲惨なことにw

アホロートルがソウルサンドの上の泡水流にわかず、発光イカのみのトラップになってました。光る墨袋が効率よく回収できてよきよき。

このアプデのおかげでワールドがぶっ飛びましたありがとうございます2ヶ月の努力があああああああ

毎回わかりやすいからすごい好き

ストラクチャーブロック苦手だったからコーナーは嬉しい!次はスペクテイター来ないかなぁ

コーナーはありがたいロードするストラクチャーを使うことなく範囲指定できるから新しい装置が作れるぜ!

Java版と統合版のデータ形式統一して欲しい。スケルトンのオフハンドに効果矢装備させるとその矢が発射されるポーション効果の中身java版統一(弱体化での攻撃力-4とか)NBT関連のコマンドシステム仕様の統一(javaではできないが統合版でのみ出来るみたいな)光の矢追加(統合版)

この変更めっちゃ嬉しい

スケルトンがJava版に近くなったよね(弓の構え方とか)

足場ブロックの修正、プレイヤー側からすると、超有用になるけど、側から見るとデバッグ面倒臭くなったor手に負えなくなった感が凄い。

モンスターのスポーンする明るさレベルを7に戻して欲しい

範囲制限緩和するかなくして欲しい駆逐艦コピーしようとしたら無理で艦隊作るの馬鹿みたいに大変なんだが…

ライトブロックの変更とピストンのバグ修正は助かる

ようやく来たか!可視化は嬉しい!!

v1.18.0でアドオン関連のバイオームの生成方法も変わりそうですねこれは…

バグ報告がありましたので言いに来ました弓を持ったまま一人称視点にして弓を見ると上下に揺れてる様になっております

地味にライトブロック水に耐えられる様になってる!

8:08これTNTが着火された時の白色と似ていたからこれはありがたい

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