ひろゆきなう【切り抜き】(おすすめch紹介)

ひろゆきなう【切り抜き】(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【ひろゆき】北野武のアウトレイジ。○○すぎて○○してしまった…【切り抜き/論破】

【ひろゆき】北野武のアウトレイジ。○○すぎて○○してしまった…【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可をいただき運営をさせていただいております。 音量調整、画角、テロップ入れ、カットなどみなさま …

椎名桔平出てたから1はだいぶ好き

良作は伏線の鬼やから、メモとりながら見てる。2周目は感動が半減する。

たしかにアウトレイジ1は面白かった。

確かに!一回見ただけではわからなくて何回か見ました!人物の名前がわかればなるほど!ってなる。そして、バカヤローコノヤローを言いたくてたまらなくなる!唯一、新幹線がトンネルに入ったところで真っ暗になるのは「おかしいよね?」ってなる(笑)

アバター、グランブルーも超有名wワザとだろw

グランブルー綺麗でしたね

1:52 ここ可愛い

結局のところ強いものに巻かれるタイプかな

リドリースコット作品は間違いない

何回も見てしまう映画はブルース・ブラザーズストリート・オブ・ファイヤーだな

コメ欄で大体話の内容推測できて草

うん、名前覚えるの苦手なひろゆき氏😎

登場人物が覚えられないから映画を何度も見ますっていう人は死んだ魚の目をしたおじさんと同じで頭が悪いんですってひろゆき言いそうだけど

自分も名前覚えるのが苦手。

「コンタクト」観とけ。宇宙綺麗だから。

アウトレイジは1だけ。2、3は池中元太やサラリーマン金太郎、仲間由紀恵の旦那が出てきてがっかりしたよ。

アバター面白いか?映画館以外で観ても意味ない気が…

洋画しか観ないor邦画しか観ないってポリシーある映画好きってほんまキショい

片岡刑事が大友に射殺された時は腰抜けた

一回で名前おぼえろコノヤロウ!

Sponsored Link

【ひろゆき】シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇見ました。なんだあの展開。まじで面白くなかった…【切り抜き/論破】

【ひろゆき】シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇見ました。なんだあの展開。まじで面白くなかった…【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』(シン・エヴァンゲリオンげきじょうばん、英: EVANGELION:3.0+1.0 THRICE UPON A TIME)は、2021年3月8日に公開された日本の …

使途→使徒編集ミスです。申し訳ございません。

見れば見るほど、理解が変わっていくってのが魅力だと思う。エヴァ伏線回収には鳥肌立つ一回だけじゃ絶対わからないと思う

たぶんひろゆきが進撃の巨人を見たら「人間VS巨人のとこが1番面白かったよね」って言うと思う

「これが、逆張り」「あんたバカぁ?それって、好きってことじゃん!」

ひろゆきは逆張り人間だからひろゆきがつまらんって言うってことは面白いってことよ。

終盤のあれがアニメカラーのCGの本気だと思ってるヒロユキ氏

人の心がわからない人に、エヴァを理解するのは難しい

言いたいことはわからんでもないけど、なんとなくひろゆきはこの調子で全てのヒット作否定しそうな感じあるよね

シンエヴァだけを見て感じるのと、幼い頃から見て作り手と一緒に成長してきた感を共有出来るのとでは、全然違うと思う。人気があり、その人気を維持してラストに最高の成績を上げるのは、ビジネスモデル云々や教科書の様な作品の解説とかそんなレベルじゃない感動がある。あれは、分かる人にしか分からない特別な作品だと思う。

あのCGがCGだとわかりやすいのは、戦っている所がセットだという表現だと思います

ひろゆきは眺める分には面白いけど、友人として感性を共有する相手としては忌避されそう。

ヤマト作戦の作画が異常なほど良くて、それ以外の部分も2021年の最先端を行く素晴らしい出来だったことを踏まえると、ゴルゴダオブジェクト内でのあの戦闘に使われたCGは虚構をダイレクトに表すためにわざと使ったものだって言うのがよく分かる

こんなにA.T.フィールド強い人間もいないよな。

テレビシリーズの認識が壊滅的に違って笑える。

ミサトの部屋で戦い出すとこ最高におもろい

ひろゆき「アニメシリーズ面白いじゃん」スパチャ「シンエヴァ見ましたか?」ひろゆき「シンエヴァってなんすか?」スパチャ「ダメだこりゃ(笑)」ひろゆき「あ、スパチャありがとうございます笑」

エヴァは何度も見て、何回も考察見て、どんどん魅力が湧いてくるからひろゆきに刺さらなくて当たり前だと思う。

まぁわからない人にはつまらない映画に決まってるよねwちなみにCGのシーンはシンジ君の記憶の中の世界っていうハリボテ感と、庵野監督の好きな特撮のセット感を掛けてああなってる。

シンエヴァみて「うぉぉ完全に理解した!めっちゃおもろかった!」ってやつおらんでしょww

俺はアスカの本音が聞けて良かったと思ったそれだけ

Sponsored Link

【ひろゆき】中学生の息子がうつ病で不登校。入浴も歯磨きも一人ではできません。【切り抜き/論破】

【ひろゆき】中学生の息子がうつ病で不登校。入浴も歯磨きも一人ではできません。【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 0:00 息子がうつ病で不登校 2:05 日本がギフテッドをしない理由 6:24 社会保障は国がやるべき こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可 …

日本って弱者や無能や下位層に優しい国でアメリカは優秀な人や上位層に優しい国だけどアメリカの下位層は悲惨だって聞くよ

へぼいって久々きいたな(笑)あぁなつかしの昭和w

日本は平等ということを履き違えてるからな平等という名の常識という謎の風習、

レジスタンスで義賊ガリバルディやってくれ

感想 急ぐので有れば、コロナ禍を理由に学校教育はネット通信。興味の有る分野の中で、最難関の国家資格を目指す。生活習慣については、マンガの中で「これ出来ないと。」の場面の多いモノをチョイスして、本人に気づかせる。

一億総ナントカっていう文化だからな。日本は。とにかくお二人にとって一番良い環境、選択肢を選んで下さいね。

公立小学校でむすめが賢いと困る、できない子に合わせてくださいゆわれました。意味がわからない😤

3:15 安定のトゥイッター

「無能な人」というラインって、人の話を聞く、理解する、実践する、という基礎的な事ができない人の事かと思いました。それは会社が教える範囲では無いと思います。肉体労働ですらこれらは要求されるので。会社の研修とか教育は要求された事ができるようにやる為にやるものでこの基礎が無いとひろゆきさんの言った通りになると思います。

ひろゆき、河野太郎とか石破大臣と手組んでくれないかな。

日本にもギフテット教育機関あったような気がするけど、、、確か翔和学園だったかな?

………パソナが悪いんじゃなくて ソレが まかり通る仕組みがある事&周知されてない事が 詰んでると思った! 新聞やテレビでこういう事教えて貰えないんだもん!ネットに走るよなぁ(*´∀`*)ウムウム

私もギフテッドの親戚がいます。脳の一部が異常発達し、運動能力を操る脳が犠牲に。直進できず平衡感覚もない、しかし東大卒です。転職を繰り返し現在は無職です。

これはやばいな、一回ほっといたらどうや?うちのマッマはワイの気持ちなんか考えずに、入ってきててめっちゃ嫌やったわ「隙」

奥さんどうせ夫についてっただけだからアメリカの治安いい(つまりちゃんと教育のできる)ところで住み続けられる稼げるだけの能力ないんだろうな。。。

自閉症児とかギフテッドさせた方が絶対いい。

竹中平蔵ウハウハ‼️

外国の方が言っていましたが、日本の平等の意味が他と違うそう。クラスに色んなレベルの子どもたちがいて勉強させるのが日本の平等で、その方の国は科目ごとにレベル別にクラス分けをして、その子に合った勉強方を考える。日本は得意な子にはつまらない授業になり、不得意な子に目を向けるのがいい教育、いい先生、みたいにみえます。これではせっかくの才能も伸びないですね。。点数はいつもいいのに、この子は整頓ができない、プリントも綴れない、と成績にマイナスを加えるようにもみえます。その子の得意なことを伸ばせてあげてないような。。せっかくある才能が本当もったいないと感じさせますね。。

ほぉ、ギフテットってそう言う意味なんだね。私もぴろゆきと同じ意見だなぁ。そう思う日本はもったいない事してるんだな。ちなみに無能な奴が上司になっていると大変。若い子に全部させて若い子が病んで会社を辞めていくんだよね。無理な奴ほど偉そうな態度をとっている時があるから違う意味で会社の目の上のコブになってしまっている今の日本の状況❗️

家族がなんかしらんけど、お風呂入らなくなって、、、でも、なんだっけ。働く細胞の何か?頭皮?何かみて、お風呂入らなきゃなとか言ってたような、あとは、なんかブツブツみたいのできたっけかな、余り入らなかったのが今は週に3日入るようになった。。。

【ひろゆき】DaiGOさんにも医師にも回答できなかった悩みがあります…。「おいらなら答えれます」【切り抜き/論破】

【ひろゆき】DaiGOさんにも医師にも回答できなかった悩みがあります…。「おいらなら答えれます」【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可をいただき運営をさせていただいております。 音量調整、画角、テロップ入れ、カットなどみなさま …

背が高いアジア人珍しいからオランダいっても違う理由で見られそうw

まあ外国行くは極端だけど、理解してくれない人から離れるでいいと思うな。男子じゃなくて女子と仲良くなるとか

こういうやつは、次はアジア人って目で見られて気にし出すぞもう気にしないようにどうするかを考えるしかないぞw

てきとーな話の締めくくりいいですね!

ジャイアント馬場さんやアンドレザジャイアントの悩みと一緒だね天下獲れるかもよ

内向的な性格も含めて、更に内向的になる様に相手の会話や反応に対して「うん」「ああ」「そうか」「さぁ?」だけでいいから適当に返事して無視する事で「つまらない人」という印象を植え付けて離れさせていく手もありかもな

背が高い人にも悩みってあるんだ😳まぁたしかにそのくらい身長あると目立つかも、珍しくて175とか180とかでも少し目立つ

まぁ2M越えだったらともかく195だったらそんなに悩む程では無いと思うよ。

いや、今度はアジア人という差別を受けて人間不信になるだけだと思う😱

平均身長って調べるところによって数値が違うから訳わからんけど、少なくとも今は170超えてるみたいだね。昔は平均身長170なかったのだろうけど。

臨床心理士は医師では無い

日本でいう170とは違うと思うけど。オランダでも195はだいぶ背が高いぞ。

将来、営業職についたら、一発でお客様に覚えてもらえそう

1:35 最恵国待遇定期

確かに贅沢な悩み

海外いくより、本を読むのが好きだったら文庫本いくつか持ち歩いてたり、地味目な印象を持たれる趣味を持つのも良くなくなくない?編み物とか盆栽や園芸とか。

スナイデル……

まもなく五十路突入の174センチのおじさんです。18歳の娘の同級生男子の顔をいつも見上げてます😆ちなみに、うちの職場の上司は190くらいあって、脚立無しで切れた電球を替えられます。吉本新喜劇の池乃めだかさんは170くらいあるモデルさんみたいな美女をよく連れて歩いてました😍考えようですが、平均身長の人間って一番つまんないですよ😰

大谷翔平が195で八村ルイが203くらい?並ぶと大谷が小さく見えたね

めちゃめちゃ筋トレしまくって、ヘビー級の格闘家になればいいんでない

【ひろゆき】”予約なしのワクチンに長蛇の列” 渋谷の会場が密に。”正しい事よりも○○を優先してしまった末路”【切り抜き/論破】

【ひろゆき】"予約なしのワクチンに長蛇の列" 渋谷の会場が密に。"正しい事よりも○○を優先してしまった末路"【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可をいただき運営をさせていただいております。 音量調整、画角、テロップ入れ、カットなどみなさま …

基本的に何もしない何もできない小池都知事が、若者向けに良いパフォーマンスが出来て良かったですよねww 他に良い人が居ないので、こんな人しか選べない東京の人たちが可哀そうです。

都知事選は基本的にうんこを食べることは確定で、だったらどれが食中毒をおこすリスクが最も低いかを選ぶ選挙なんよ。

そーゆー人がいいんじゃないの?知らんけどひろゆき、心の俳句

これから熱中症のリスク減るから渋谷なんかより野外の広い所でやったらいいのに。

これ名古屋でもやるけど、行くの悩むなー

最後の知らんけど😂

私は都知事選のとき、まだ東京都に関する選挙権持ってなかったけど、選挙行けるなら小池さんには入れんかったな。じゃぁ、誰が良いんだってのは難しいところだけどね…。

ワクチンを餌に渋谷に若者を呼ぶことで街の活性化、若者は重症化しづらいので感染させて免疫を作らせる作戦。知らんけど。

残念ながら行政職は上に行けば行くほどパフォーマンス重視なんや…小池さんに限った話じゃないんよ

祭りや!イカ焼に並ぶ長者の列。たべたら砂糖で体が錆びる

しかも逆効果のパフォーマンス

たまたま都庁でサクッと予約出来たから良かった〜よし、じゃあぶち込んでやるぜ

行政の責任逃れの為のイベントではないのでしょうか?

欠陥だらけの負の遺産、新国立競技場をブッ壊して接種会場や医療施設を作ればいいんだよ

あんなのが再選されるんだからまじで狂ってるよね

都民じゃないけど、あの人が再選したくらいに友達に「え~マジでわからん」って言ったら「え、すごい人じゃん」って言われたから、びっくりした。あたしがおかしいのかと思った…。都民じゃないけど。割と東京がきちんとしていてこそ日本も安定すると思ってるので。

おい、小池!俺都民でないから関係ないわ。

最後、関西人はいってんな😅

もともと人がいないところでやると人が集まって批判される可能性あるから、元々人が多いところでやったんだろ

若者より50代40代30代じゃね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました