テツクズ(おすすめch紹介)

テツクズ(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【クソ動画】試合時間0秒の世界【スマブラSP】

【クソ動画】試合時間0秒の世界【スマブラSP】  (c) テツクズ

(c) テツクズ はやい乱闘 (追記) 薄くし過ぎてシュルクが関係ないところに残っていることに自分で気が付きませんでした。 まことに申し訳ございません。

サドンデスで引き分けになると1Pが勝つのいつ見てもずるい

0:14 サムスの中シュルク0:21 ガノンシュルク0:28~0:29大砲シュルク0:41 銃口シュルク0:51 投げ飛ばされるシュルク周回用にどうぞ(謎の気遣い)

0:48 なんか聞こえるの草

この動画の楽しみ方が、だんだん間違い探し的な物になってきている

編集、まちがいなく本編よりシュルク紛れ込ます方が時間かかってて草

0:15残像残ってて草

顎とおじさん合成するのは反則

自爆部門と撃墜部門は3秒2秒で結構拮抗してるけど、相変わらず何でもあり部門は0秒で張り合いがないな

もはやリザルトの顎を探しに見にきてるまである

0:22自然過ぎて気づかんかったwww

0:51 恐ろしく早い手越、俺でなきゃ見逃しちゃうね

0:48ソニック以外に聞き覚えのある声が…

0:16 うっすらいるの草

0:21いきなりのシュルクでツボったんだがw

0:22違和感のない魔王手越

0:49 ここよく聞くと聞き覚えのある声が、、、

無限に笑える

よくもそんな堂々と勝利ポーズできるな

ソニックのリザルト本家かぶって来てて草

0:09 (なんで勝ったんや……?まあええか)

Sponsored Link

ゲッコウガのアピールが確定シールドブレイクできるぶっ壊れ技であることが判明しました…【スマブラSP】

ゲッコウガのアピールが確定シールドブレイクできるぶっ壊れ技であることが判明しました...【スマブラSP】  (c) テツクズ

(c) テツクズ 大変申し訳ございませんでした スマブラなどの動画や配信活動をしているのでぜひチャンネル登録して遊びに来てください! 配信や動画で …

これが本当のネット対戦のときアピールができない理由だったのか…()

野良がアピール禁止で良かった…

オレみたいな頭の悪い人にも、「このムーブが必要な場面はないよ」と分かるアンサーを最後に示してくれるの好き

アピールだけで倒せるなんて、世界の桜井もこんな大きなミスはするやなー()

ガノンのアピールは2つもシールドブレイク出来るのにネタにもされないのか……

ガノンの爆裂蹴っていうアピールならスピリット無しでシールド割れるぜ()

超絶壊れテクニッを発見したのか…。

最後の下強ほんとわらう

開幕の”超絶壊れテクニッ”が好き

これが映画で大活躍のサトシゲッコウガかぁ…

ドスの効いたゲッコウガの鳴き声すこ

台上ダウンから読みでシールドブレイク出来そうだけどね

これは次の大規模オフ大会ではゲッコウガで溢れかえりますね!

フォックス「かかってこい!」ゲッコウガ「…」シャキーン❗️

アピールの話をしながら最後はしっかり殴ってシールド破壊してるの嫌いじゃないよ

もうオンラインでもアピール解禁しても良いと思うんだよね下連打煽りとか結局煽られんだから「アピールだけで倒してみた」とかそういうのも楽しそう

今日はゲッコウガの超絶壊れテクニッ((を~になってて草。わざとじゃ無いよな?!

ちなみにこの技、カウンターできません=最強

アピール中のゲッコウガかわいい

この大きさなら、下アピールじゃなくても大抵のワザが確定ブレイクなんじゃ…

Sponsored Link

【クソ動画】999%コンボ3選!【スマブラSP】

【クソ動画】999%コンボ3選!【スマブラSP】  (c) テツクズ

(c) テツクズ こんな姿見たくないので、これはあくまでも最終手段 スマブラなどの動画や配信活動をしているのでぜひチャンネル登録して遊びに来て …

ネスのやつ、だんだんペース上がっていくのじわる

リドリー一撃で875(999)はさすがに草

格の違いを見せつけるリドリー

jrは本体に当たるとダメージ1.15倍、クラウンに当たるとダメージ0.88倍になるので、蓄積ダメージ999%RTAでは基本となるファイターですね。

I’m disappointed how ness didn’t use pk fire in the end and used side smash after the pk fire

リドリーの下ジャキだけで999いくとは驚きだ

今、流行りの超巨大化と 今、流行りのクッパJrを合わせた超流行りコンボ

クッパジュニアとワドルディの大きさ同じくらいなの草

デデデで尺とりすぎてて心配になったけどリドリーがめっちゃ早くて安心した…

ネスの下強を少しずつ速くするの好き

ネスの小足連打ac北斗で草

最後流行りに乗ってて草

時間を守らなすぎたJr.の末路

リドリー…、刺して約900%近く、抜いて999%とかエグすぎる…。w

0:18 刺さってないのにw

最後に旬入れてくんの好きw

ネスだけ開拓した感あるの草

ネスだけキラースライドしてて草

リドリー下B1発で999はクソすぎ

ネス、ディボーションみたいになってて草

巨大化したら何故かクソ雑魚な技たち【スマブラSP】

巨大化したら何故かクソ雑魚な技たち【スマブラSP】  (c) テツクズ

(c) テツクズ スマブラなどの動画や配信活動をしているのでぜひチャンネル登録して遊びに来てください! 配信や動画でしてほしいことのリクエストなどが …

最後ちゃっかりセフィロス服脱いでるの草

復帰するガノンに対して慈悲ゼロで笑っちゃった

It’s interesting how some attack’s knockback doesn’t scale with size.

閃光飛び道具の癖に魔人拳耐えれるように強化されてるの偉い

動いても全く死ななくて笑う

最後に何の技で撃墜するか予想しながら見るのが楽しい

全て内部では飛び道具扱いなので大きさのバフデバフが乗らないんですよね閃光は反射できますし、その他も相殺されやすい欠点がありますベヨネッタ使いがウィッチタイム後に弱や横強を1発当ててからスマッシュするのはこの仕様によってスマッシュが相殺されることを防ぐためです

フォックスが口で「シュッ!」って言ってんの草

フォックスのあまりのショボさに思わず笑ってしまった

まぁ、クソ雑魚と言っても吹っ飛ばないだけでダメージはイカれてるけどなw

フォックスただのステップで可愛い

フォックスはただ走ってるだけwww

なんかわからんけど熱出した時とかこういう夢見るわ

ベヨネッタの『動くとタヒぬわよ』のホラー感

ファイターがクソでっかくなったら超笑えるわ(≧▽≦)

ベヨネッタ鬼舞辻無惨で草

ベヨネッタは確か飛び道具

#ベヨの横スマは飛び道具

フォックスイリュージョンは元から弱い

2倍速にするとカオスすぎる件についてフォックスのとこなんかリズ天のよう

ほぼ誰も知らないカービィの仕様を利用したクソコンボ【スマブラSP】

ほぼ誰も知らないカービィの仕様を利用したクソコンボ【スマブラSP】  (c) テツクズ

(c) テツクズ 相手の飛び道具キャッチ以外でこのコンボできる相手こいつだけでした。 スマブラなどの動画や配信活動をしているのでぜひチャンネル登録 …

相手が999%パックマンのときのバースト方法を考えたことがなかったので助かりました!

ベル当てて十中八九撃墜なのに吸い込む事で負け筋を用意する慈悲深きコンボ

999%のパックマン最初に吸い込んだ時に吐き出した方が楽なの草

カービィの吸い込みがどれだけ弱いか改めて理解させてくれるいい動画

吐き出した後ファイナルカッターしたら結構な確率で当たる

0:22から空前繋げれれば中々強いのに…

乱闘やチーム戦で撃墜された直後に吸い込んだ時コピーだけじゃなくて星型弾当てるのもありというのは覚えといた方がいいけどコピーしたほうが吸い込んだ相手に入るダメージは大きいし密着してたらコピー時も他の相手に当たるから一概にどちらがいいとは言えない

相手がパックマンで999%までバースト出来なかったら必ず役に立つと思うので覚えておきます素晴らしいコンボありがとうございます

999%のパックマンにベルを当てるだけでバーストできるのを誰も気づいていない…

相手がパックマンの時に限る技という低い確率でおこるコンボ

カービィの吸い込み、もう少し範囲広くなるだけでかなりイカれた技になるんだよな

999パーセントまで耐えれる相手パックマン撃墜拒否うますぎるやろ

なるほど…完璧な作戦だなぁ…不可能という点を除けばなぁ!!

ちょうどパックマンを999%まで追い詰めたけどバ難だったので助かりました

一日一回感謝のクソコンボ

相手が999%になっても倒しきれないことがよくあったので助かりました!!

吐き出し→空前吐き出し→上B展開はアリなのよね単純に崖外に出せるから復帰択を仕掛けられる。

そこはカービィが高%の時の吸い込みコンボじゃないんか…

150であそこまで飛ぶならストック取られて相手が高パーセントなら崖に逃げた敵を吸い込んで少し歩いて(降りて)吐き出し 強そう

割と%がある際には実は復帰阻止に使える。相手を場外に出した後に吸い込み、落下しながらなるべく場外側に含んで移動。ある程度距離を稼いだら吐き出してバースト。時たまカウンター持ちが空中攻撃の復帰阻止に対してカウンターをしてくる場合があるが、吸い込みだとカウンターされないので復帰阻止に役立ったりしてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました