北海道ニュースUHB(おすすめch紹介)

北海道ニュースUHB(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【ファイターズ】新庄新監督が清宮にダイエット指令!?MVP最終候補の大谷翔平には”素晴らしい” (21/11/09 19:00)

【ファイターズ】新庄新監督が清宮にダイエット指令!?MVP最終候補の大谷翔平には”素晴らしい” (21/11/09 19:00)  (c) 北海道ニュースUHB

(c) 北海道ニュースUHB 11月9日(火)沖縄県国頭村で秋季キャンプを視察中の北海道日本ハムファイターズ新庄剛志監督(49)。視察初日の朝は、全身赤のウエアで球場入りし、午後からは上下黒 …

これ見てさすが新庄さんだと思った。いろんなところで、笑自分の見せ方をよく考えていてそれを自分のチームでも実践しようとしているのかな。それにもちろん野球のポイントをよく分かっていて選手にもズバリ!アドバイスしているのかなとそんな BIGBOSS チームがどんな結果を残すのか楽しみに注目したいと思った。

清宮はNPBでは中距離バッターだから飛ばす意識より動ける意識のが大事4番より5番6番ってって感じ

毎日毎日いつも通りに記者団に挨拶本当に礼儀正しい人だよな

失敗しても成功しても話題性は抜群だなw

燻ってる大砲を抱えた古豪チームに革新をもたらす新監督が訪れる野球漫画としてもいい導入だなw

褒めて伸ばす指導者な感じですね〜清宮は生意気過ぎて高校時代から好きじゃなかったけど、ここまで落ちたらあとは這い上がるだけ。こんなすごい監督の指導で上がってきたら、清宮を好きになると思う。日ハムの今後が楽しみだし、こんな監督が率いるチームの発展を見たい!

昔の影響でチャラチャラしてるように見られてるけど実は頭脳派な人で、ちゃんとした理論と根拠に基づいて色々実践してきた人。日ハム選手も色々思うところがあるかもしれませんが、ビッグボスの理論を信じて着いて行ってほしい。

これで日ハム強くなったら超おもしろいな

こんだけカリスマあって、技術的な事ちゃんとしてるのがカッコ良過ぎるw

ほんとこのチーム改革し甲斐があるよな、頑張って優勝させてくれ

トランク何個沖縄に持ってきたんだろ…

落合さんのオレ流とはまた違った、楽しみな野球を見せてくれそうですね✨

清宮はガチで期待してる考えが凝り固まってるだけだから、BOSSの影響で弾けて欲しいね

チャラく見えちゃうけど、基本をしっかりやる選手だったんだろうな。これからが楽しみです。

新庄監督はたぶん打てるだけの選手はあまり好みでは無いだろうな…昔で言う香川とか門田とかデーブ大久保とか…万波とか好みなのでは😌

下手なファッションモデルよりかっこいいw見た目チャライけどちゃんと実力も実績もあるからチャラいだけじゃないのがまたかっこいい。

BIG BOSS自身も現役時代、ジーパンがかっこよく履けなくならないようにという理由で無駄に筋肉を付け過ぎずに体重管理を厳しくやってたからな。そりゃ今の清宮の体型なんか見たら、痩せろと言いたくなるだろうな

2日目でもうシビアさが伝わる。華やかな栄光の影に生きるか死ぬかの本気さが見え隠れする怖さを感じる。

新庄は若手で固めそう。スターに育て上げるために

もう目が離さない!言ってることが理路整然としてて聞き入ってしまう。

引退前日に… 市電と軌道に入ってきた乗用車が衝突 ラストランを前に事故 1961年運行開始M101 (21/10/30 18:30)

引退前日に… 市電と軌道に入ってきた乗用車が衝突 ラストランを前に事故 1961年運行開始M101 (21/10/30 18:30)  (c) 北海道ニュースUHB

(c) 北海道ニュースUHB 10月30日午後、31日に最後の運行を予定していた札幌市の市電と乗用車が衝突する事故がありました。 10月30日午後3時20分ごろ、札幌市中央区南1条西4丁目の …

アクアが水を差すとかそのまんまで草

さすが裏切らないアクア師匠

市電よりアクアの方が一足先にラストランか…

HTBによると、このアクアの前にいたタクシーが急に路肩に駐車し、それを避けようと軌道上に出たアクアが市電にぶつかったらしい。タクシーもタクシーだが、後ろを確認せずに軌道上を走ろうとしたアクアもアクアだ。

これは熱狂的ファンだな「お前引退するなよー!」ドカン🚘

アクアのおかげで有終の美が水に流された気分‥😅

一時代を築いた歴史あるものの有終の美を台無しにされるのは、撮り鉄じゃないけど、切れるレベル

ここまで頑張った車両、最後はきれいに直して別の日でも良いからラストランさせてあげたいなぁ・・・

ここに江ノ電の撮り鉄ニキ達が入れは完璧

アクア(プリウスの弟分)もプリウスに負けず劣らず与える迷惑が半端ない

退職日前日に怪我して可愛そうな市電

M101号がかわいそうだな…

車掌さんと好きな人たちはやりきれんやろな

動かせなかったら、明日はセレモニー等やる予定だったのだろうから、全部損害賠償すればよいのだ。

アクアのドライバーも今日で引退しなさい( ´∀`)σ

この様に肝心な時に ” 水を差す人 ” って 何時もその繰り返しの人生。また何かヤラかします。w

害悪兄弟 アクアとプリウス

これはこれで、最後の思い出!車体は少し損傷したものの、脱線しなくて良かった!良く風雪にも耐えて頑張った!ありがとうM101!

60年もお疲れ様 傷だらけの姿でも最後まで走って欲しい

アクアから陽気ニキ降りてきたら満点だった

「死ぬかと思った」市街地でヒグマが大暴れ「後ろから襲われ引きずられた」…捜索から駆除までの一部始終 (21/06/18 20:40)

「死ぬかと思った」市街地でヒグマが大暴れ「後ろから襲われ引きずられた」…捜索から駆除までの一部始終 (21/06/18 20:40)  (c) 北海道ニュースUHB

(c) 北海道ニュースUHB 6月18日朝早く、札幌市東区の住宅街に出没したヒグマ。 市街地を走り回り次々と人を襲い、合わせて4人がケガをしました。 騒然となった現場、捜索から駆除まで、緊迫の …

0:11 生死を分けたチャリおじの判断

ハンターはすごいよ。高齢の方が多いがパワーが違う。後継者を育てる努力をしないと後々大変なことになる

猟友会、規制や苦情が強くなって後継者が不足しているそうです。殆ど利益もないのに、人々の命と安心を守る高潔なお仕事に感謝。

猟友会かっこいいなwやっぱクマは流石の警察の手にも負えないんだなぁ

何で👎多いかと思ったら報道陣に対してか。しかし猟友会、ハンターの人達は凄いよね!自らの命顧みず普通に茂みに突っ込んで行きよるやん‼️ハンターに感謝です!貴方達のおかげで死者出なく助かりました!

猟友会は凄いね🥺警察が怯んでも前に出て打ちに行ってる🥺しかも高齢者🥺

この車のせいでクマがビビッて駐屯地に逃げたんじゃないのか?

普段は普通のおっちゃんなのに銃を構える猟友会のおっちゃん達がカッコ良すぎる!

UHBの責任は重大。とんでもない取材だ。

記者の車が熊を挑発している。道路渡って自衛官襲っているやん。

自衛官が怪我した原因は車で熊を煽った報道陣の所為じゃないですか??

倒したあとのみんなとのグータッチかっこよすぎる!

0:20「おお~、いった!」自衛隊駐屯地に熊を追い込んで人を襲わせて、いい画が取れてうれしいご様子

駐屯地に一匹で行くなんて、たった一人の最終決戦じゃん

「熊が道路の方向に走っています」×「熊を道路の方向に追い込んでいます」〇情報は正しく伝えましょうね

すっごい光景。ジュラシックパーク(ロストワールド)のティラノサウルス思い出した

0:04 0:12 福岡が修羅の国とか言ってるけど、チャリ通でヒグマとニアミスて、北海道の方が異次元に魔境すぎる件🧸

猟友会凄いな

車で熊追い回したのここの放送局なんだよな。追い回さなかったら熊は自衛官を襲っていなかったはず、自衛官に謝罪すべきだ。

これは追いかけ回して煽った状態になったのではないでしょうか熊もパニックになったのでは?

「間違って入った」逆走&逃走…信号機に衝突し白バイ隊員ケガ 無免許運転75歳男”友人の家へ行こうと” (21/09/09 19:15)

「間違って入った」逆走&逃走…信号機に衝突し白バイ隊員ケガ 無免許運転75歳男"友人の家へ行こうと" (21/09/09 19:15)  (c) 北海道ニュースUHB

(c) 北海道ニュースUHB 札幌市清田区で無免許で車を運転したとして逮捕・送検された男は、札幌新道を逆走したことについて「間違って入った」と話していることがわかりました。 無免許運転の疑い …

白バイの方が無事で良かった。

世も末だなぁ‼爺さん、この世には不要な人間やぁ❗

無免許でレンタカー借りられたその後も報道してほしい

運転免許を掲示しないとレンタカーは借りられないからねえこの爺さんに手を貸した第三者がいるな

どう見ても堅気のジジィじゃないな。

こいつ、場合によっては飯塚より悲惨な事故起こしてもおかしくなかったわけで…。

逃げた時点で酌量の余地はない

無免許運転は危険運転で処理するのが妥当じゃないかな。

75年生きた結果がコレかよロクな人生歩んで来なかったと信じたい

無免許運転から雪だるま式に罪重ねていくバカの典型的な行動パターンで草😆😆😆😆😆😆

『間違って~』間違ったのは道じゃなくてアンタの生き方だよ

流石にこの歳でこのオツムでは救いの言葉もない・・・

無し免で逆走して白バイ追跡から猛然と逃走のうえの事故なので、過失運転致傷ではなく危険運転致傷が相当だと思う。

逆走だけなら「間違えただけ」も通用するけど、このホンの一部の動画だけでも逃走は「パニックっただけ」じゃなく「何とか振り切ろうとした確信犯」であることは疑いの余地もない

レンタカー屋も責任を問われるケースだね。

信号器の本体価格は120万〜らしい。これに倒壊した電柱分と被害者からの慰謝料請求分、レンタカー破損分等を合わせても200万以上は間違いなさそうですね。

全てではありませんが『他人に迷惑をかけるな』とか偉そうに言っていた世代の人が、今一番他人に迷惑をかけています。

自分の親も団塊世代だけど、任意保険の料金が上がったと言っていたけど、高齢者の事故や事件が沢山あると保険料が上がる理由もわかる。

この年代の無免許って飲酒で免許取り消しか、ずっと無免許で運良く捕まってないパターンが多いよな!

ヘルメットいい仕事した案件だ

「ブレーキをかけたが…」男子中学生 軽乗用車にはねられドクターヘリで搬送 頭など大ケガ 北海道千歳市 (21/10/27 17:20)

「ブレーキをかけたが…」男子中学生 軽乗用車にはねられドクターヘリで搬送 頭など大ケガ 北海道千歳市 (21/10/27 17:20)  (c) 北海道ニュースUHB

(c) 北海道ニュースUHB 北海道千歳市で10月27日午後、男子中学生が軽乗用車にはねられ頭などに大ケガをしました。 27日午後1時40分ごろ、千歳市豊里5丁目の交差点で中学1年生の男子 …

なんか15年前くらいのニュースを見てる感がすごい

なんでこんな昔のニュースがと思ったら、今日だった。画質、アスペクト比、登場車種…すべてがなんだか懐かしい。轢かれた男の子が回復しそうで良かった。

画質が平成初期のニュースみたい。

画質のみならず比率まで古いの草

スマホのが画質いいぞ いつの機材使ってんだ

彼の言っている事が本当なら情状酌量の余地は十分にある。逃げなかったのを褒めるべき。ドラレコ付いてるといいけど。

車が悪いのか、それとも学生が飛び出したのか。学生は飛び出しする子も多いからなぁ。個人的には中学生が1番危険。小中高で中学生が心も体も成熟してない思春期。反抗期でもあり、やんちゃ、暴走がカッコイイとか思ってたり、自分の都合しか考えてない子もいる。小学生ほど車を恐れず、親の言うことを聞かず、高校生ほどしっかりとした考えができない。車側も結構スピード出してたようにみえる。自分は学生が自転車に乗って自車の前を走ってたら減速してかなり注意する。年配の方のフラフラ自転車運転よりもある意味危険。

タントと救急車と画質だけ見たら生まれたくらいの時のニュースだったからパトカー見た瞬間めっちゃ違和感感じた

10年前って見えたと思ったら1時間前のupで草昭和の撮影機材でも使ってんのか?

パトカーさえ見なかったら本当10年前のニュース映像にしか見えん。そして何より意識戻ってよかった。

画質が2007年

中高生男子ってサカリのついた猫みたいに飛び出すことが多いからなぁ自転車に3回ドアを潰されたわ

他の方々が平成初期とか何とか言ってるから確認がてら再度見たら画質か‪𐤔確かに昔のワイドショーを振り返ったみたいな画質だね💦

過失過失って飛び出されたらどうしようも無いよ🥺映像が残ってるなら嘘はついてないでしょうから✋

画質と画面比率が15年前で草

昔のような映像だったわw それにしても 北海道って最近 事故ニュースとか多すぎ

なんだー生きてたんや〜!良かったね!チャンチャン!

飛び出して来たって言ってるんだからこれで逮捕はおかしくね

なんかニュースの画質が平成初期の感じなのなんなの?

もし仮にドラレコが付いていて明らかに自転車側がいきなり飛び出して事故になったのにそれでも車の運転手側が一方的に責任を負わされるのでしょうか? 誰か教えてくれませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました