- 【FF7リメイク】小ネタ・隠し要素集【FINAL FANTASY VII REMAKE】
- 【ジャンプフォース】全DLCキャラ 必殺技&覚醒技集 演出まとめ【JUMP FORCE】
- 【バイオハザード8】ドミトレスクの特殊会話集!3姉妹撃破後のタイミングで変わるセリフまとめ!(CV:井上喜久子)【バイオハザード ヴィレッジ】RESIDENT EVIL 8
- 【ニーア レプリカントver.1.22】真エンディング/ Eルート 新規に追加されたデータ削除後のストーリー!ネタバレあり【NieR Replicant ver.1.22474487139】
- 【ゴーストオブツシマ】最終話 エンディング 選択肢2種類 まとめ【Ghost of Tsushima】
【FF7リメイク】小ネタ・隠し要素集【FINAL FANTASY VII REMAKE】
(c) DAI ファイナルファンタジー7リメイク 小ネタ要素をまとめました。 クラウド(CV.櫻井孝宏) ティファ(CV.伊藤歩) エアリス(CV.坂本真綾) ジェシー(CV.森谷里美) バレット(CV: …
やっぱバレットの声の人、舞台、テレビで活躍してる俳優だからか階段の時とかにしゃべるセリフが自然というか声優にはない演技で凄いなぁ…
とても楽しいwwwこの作り込みさすがですね……個人的に好きなのは階段のクラウドの「階段が答えるはずないだろ」の声の平淡さが色濃い疲労感を感じて好きですw
7はシリアスとフランクなノリのバランスがいいから好きリメイクでリアル調になっても根っ子は同じで良かった
階段のクラウドとティファの「やめろ」 「うんやめて」 好き
オリジナル版も比較で出してくれるのめちゃくちゃありがたい!
階段もエレベーターもどっちも面白いんだよな。エレベーターだと神羅で働く人の背景というか生活が垣間見えたりもしてちょっと考えさせられたり。後教会でレノが気遣ってくれるのは知らない人多かったんじゃないかと思う。そこまで再現されているのは最高のファンサービスだと思う。続編も楽しみだな。
階段は楽しかった。クラウドも途中から走らなくなった(笑)
バレット終盤になるにつれて好感度あがるよな
自分は「階段派」だったわwクラウドも疲れてんの細かい芸だな
4:08ここのバレットめっちゃ笑った
バレットのセブセブ!ンスンス!ヘヴヘヴン!がおもしろすぎて好きw
3:43 ラストのセフィロス戦よりよっぽどこのロックのタイミングの方が難しかった
レノが気を利かせて待ってくれるところキュンとした…
とりあえず分かったことバレットが一番かわいい
この階段はさすがに経験値あげてもいいと思う。
オリジナル版でもレノは「時間をやるぞ」と気を利かせてくれましたね。再現してくれたのは嬉しいぞ、と
一番最初の電車に可愛い子おるなーと思ってスクショしたやつがキリエだと知ったときは鳥肌立った
こんな普通にプレイしてたら誰も気づかないし聞かなそうなセリフまで一つ一つ凝っててすごいなぁ
神羅ビルの階段って、「ペース配分…」とかいうセリフがあるし、それぞれのキャラがいる階数がわざわざ表示されてるってことはティファより早く登れる方法がありそう・・・そしてご褒美もありそう。ないか。
たまにユーザーが思ってることを言うバレットも好き
【ジャンプフォース】全DLCキャラ 必殺技&覚醒技集 演出まとめ【JUMP FORCE】
(c) DAI JUMP FORCE(ジャンプフォース)追加DLC 覚醒技 全9体DLC(ダウンロードコンテンツ) ・海馬瀬人(遊☆戯☆王) ・ビスケ (HUNTER×HUNTER) ・魔人ブウ (ドラゴンボール) …
1:43 かっちゃんの表情よwwww
2:56 DIO様ボコられてんのジワる
とりあえずBLEACHは神。
ローってドレスローザ編見る前と見た後じゃ好きな技の系統変わるよね
マダラ最高の煽り
表情の変化がなさすぎるこのゲーム
個人的にBLEACHはめっちゃ嬉しいけど他のタイトルのキャラ欲しい
こんなに魅力のないオールスターゲーム作れる開発も凄い
グリムジョー初っぱなからサスケに尻蹴られまくってて笑った
3:00アブドゥル「オラオラオラオラ!」承太郎「……やれやれだぜ」
作品数増やしてほしかった。トリコ、dグレ、銀魂あたりを
死のデッキ破壊文字通り死が破壊しに飛んでくのシュールすぎて草
少し老ける冬獅郎ほんとかっけえ
今度のDLCで他作品が出ることを願ってる
遊戯王勢でもう1人来て欲しいかな?そう…あの黄色き神を持つ決闘者…それは…
遊戯ただカードゲームしてるだけなのにオールマイトにボコボコにされてて可愛そ
グリムジョーは覚醒したら帰刃状態がよかったわ
jスターズの方が俺好きなんだよなー。ステージも広いし、殺せんせーで飛んでステージ一周とかカッコいい技もあったし
ジョジョからもう一人出てほしいな吉良とか
Youtubeで満足するやーつ
【バイオハザード8】ドミトレスクの特殊会話集!3姉妹撃破後のタイミングで変わるセリフまとめ!(CV:井上喜久子)【バイオハザード ヴィレッジ】RESIDENT EVIL 8
(c) DAI バイオ8 ドミトレスク バイオハザード8 ヴィレッジ ドミトレスクの会話をまとめました。 [00:16]ベイラ撃破後 [00:27]ダニエラを先に倒した場合 [01:45]カサンドラを先に倒した …
ドミトレスク姉さんは、家族思いの上に、イーサンをボス戦の時に地上に落とさずにちゃんと建物の上に落としてくれたり、死ぬときに恨み言いいながらも自らがクッションになってイーサンを助けてくれたいい人
1:05ビックリさせようと「バァッ!」って言うカサンドラちゃんマジ可愛
夫人の娘たちに対する愛情が分かる台詞…素敵。
イーサンもドミトレスク、マザーミランダも実は皆んな娘思いで対比構造になってて良いな
夫人の爪に対してスプーンで対応するイーサン化け物すぎて草
敵ながら娘を失っているというのが何とも…
皮をむいたバナナを三姉妹にぶち込む漢イーサン
イーサンがバナナで撃破後ドミトレスク「よくも私の娘を痛めつけてくれたわね!」俺「🤔💡」
夫人と3姉妹って凄く家族仲が良さそうだから、日常を覗いてみたい
この家族、美人だけどちょっとマヌケ風味あって可愛いよね
スプーンの音が迫真過ぎて草
2:25からのスプーン尻責めでもうダメやった
その実、赤の他人なのに結構愛情込めて育ててたんやな。まさに箱入り娘。
2:27 絶対にスプーン刺してなる音じゃなくて笑ったww
オルチーナってプライド高いけど、良い女だよね。なんだかんだで愛情深い感じする。
火に油を注ぐ、最後の浣腸攻撃
敵が灰化して消滅する演出好き
バナナやスプーンで戦うってところに衝撃を受けたBIOHAZARDすげー
今回の敵はよく喋るよね。ハイゼンさんは凄いお喋り(^ω^)
バナナは耐えられた。だがスプーンの効果音には耐えられかった
【ニーア レプリカントver.1.22】真エンディング/ Eルート 新規に追加されたデータ削除後のストーリー!ネタバレあり【NieR Replicant ver.1.22474487139】
(c) DAI ニーア レプリカント Eエンディング セーブデータ全削除後に追加される新エンディング・新ルート [00:11] 新ストーリー [03:37] 神話の森の調査 [05:15] 神樹の中 [07:36]謎の …
[00:11] 新ストーリー[03:37] 神話の森の調査[05:15] 神樹の中[07:36]謎の少年少女[10:10]自分のコピー[12:40]エミール[15:47]記憶の扉[19:34]記憶と記録の世界[23:17]記憶の悪夢[27:22]祖母との思い出[34:28]レプリカントの可能性[36:14]データ復活[37:01]Eエンディング
製作中にボツになって設定集の方に小説として書かれたEエンドがリメイクでこうやって見れるようになったのほんとありがたい……
16:44こういう会話が唯一のオアシス
世界は滅んでしまうけど少なくともカイネの心が救われて良かった。
少女:彼女に特異点兆候を確認DOD3のアコール:特異点ゼロ最後の大きな花で生き返った主人公DOD3を思い出してしまう…
これ花が出た瞬間音ゲーが始まると焦った
ヨコオタロウのUI演出はすごいな…オートマタ風になった時鳥肌たったわ
13:23 ここ、左手でエミールの手を取ることを一瞬躊躇するけど、もう半身にマモノは居ないからちゃんとエミールの手を掴んでる
結局エミールなんで腕四本なの!?カイネが一瞬どの手を取ればいいか迷ってるのが良いですね 笑
設定資料集の後日談小説を元にしたEエンドやっぱり追加されてんだね
ついさっきクリアして来ました最後の挨拶と相まって未だに涙が止まらないw花はゼロを思い出すけど…どの道、ハッピーのようでバットなエンディングなのかな…
「花」と「塔」…どちらも人類を滅ぼす目的で外界からもたらされた存在…それに縋ってでもニーアを取り戻す…次回作とのつながりに期待
見せてくれて有り難うございましたニーアは本当に音楽と映像美と台詞から良いですね
19:24 このロード画面が出てきた瞬間の鳥肌やばかった
Eエンド、ニーアオートマタを予感させる終わり方だと思った。とにかく3人の旅の終わりにお疲れ様を言いたいな。
毎回思うんだけど成長したヨナが結構身長高くてびっくりする
もうっ!ハッピーエンドのフリしたバッドエンド、、、大好物です。
シロが出てきたあたりからもうボロボロ泣きながらプレイしてた。まじでいいゲームだったわ
あぁ〜カイネさんの修正音きいいて、あ…いつものカイネさんと安心してしまった…私がいる
これを映像で観られる日が来るとは思わなかった…
【ゴーストオブツシマ】最終話 エンディング 選択肢2種類 まとめ【Ghost of Tsushima】
(c) DAI Ghost of Tsushima ゴーストオブツシマ エンディング 選択肢1 11:13~ 選択肢2 13:32~ 壹岐之譚エンディング&ラスボス https://youtu.be/-kjmNjldJYQ 小ネタ・隠し要素 …
生かす方を選んだけど、「誉を無くしても我が父だけは斬れません」っていうセリフにはまじで鳥肌たった
作品の登場人物に思わず感情移入してしまうような、本当によく作られた素晴らしいゲームでした。ストーリーだけでなくゲーム性も非常に良かったと思います。ちなみに自分は最後、今までの経緯を踏まえて「殺す」という判断をしました。ぜひ色んな人にやってもらいたい神ゲーです。
仁に最後の言葉を書かせてる時の伯父上の表情がいつまでも忘れられないんだ…
志村刺すとき仁のほうが刺されたように苦しんでるのまじで泣ける
マジで今までやったゲームでも相当上の方の神ゲーだった。
生かす方が「冥人」「ゴーストオブツシマ」と言うタイトルを大義していて好き。武士の時代に誉れをなくした主人公の末路として、最後に叔父を殺さないという最高の皮肉で、冥人の面を付けて去っていく姿が凄く格好良かった。結論1本の物語として見るなら殺さないエンドの方がしっくり来たという話です。
志村がいろいろな面で仁に対して涙を流しているのが心にグサッとくるよね
今クリアし終えました色々考えさせられる神作でした
これ殺すの選択肢で「浄土で待っておるぞ」って言ってるって言うことは志村殿は本当は罪人って思ってない証拠だよね…
6:05 の仁の(またそれかよ)みたいな顔すき
「終」がマジで渋すぎて痺れる
エンディングで様々な考察をプレイヤーに与えるゲームは良いゲームだと思います。
動画だとカットされてるけど叔父上に勧められて辞世の句詠むシーン選択肢が全部良すぎて今までで一番悩んだ
色々な考察があってどっちの選択肢もなるほどなぁって思うからコメ読むの楽しい。でも仁の、父だけは斬れないっていうセリフに一番感情移入した。志村は最後に加勢してくれたし、でも息子として武士の本懐を遂げさせたいっていう気もするしで悩みまくったけど、やっぱり父は斬れなかったわ
はるか昔はこの手のドラマや映画で溢れてたけど、乱造され飽きられてほぼ忘れ去られた頃に、最新のゲームでこういう形で再び戻ってくるというのは中々感慨深いものがある。細かいところは異論はあるだろうけど概ね黒澤映画や時代劇者の良さや雰囲気というものがしっかりと表現できてたんじゃないかと考えてる。
冥人の面をつけるシーンは鳥肌
ホントに神ゲーだったし、ホントに名作の映画だった…
7:10ここの二人の表情で号泣してしまった。伯父上…そんな顔されたら斬ることなんてできる訳ないでしょう…
30分悩んで誉れを優先させた、本当に心が痛かった
最後だけひたすらに芝居がかってるのがすっごいいいよなぁ二人の表情本当すごい
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