ひろゆきなう【切り抜き】(おすすめch紹介)

ひろゆきなう【切り抜き】(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【ひろゆき】知らないおじさんに処女を奪われました…死にたいです【切り抜き/論破】

【ひろゆき】知らないおじさんに処女を奪われました…死にたいです【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可をいただき運営をさせていただいております。 音量調整、画角、テロップ入れ、カットなどみなさま …

「親に関しては一切関わらない方がいい」ってはっきり言ってくれるのいいね

慰めもいいけど、こうやって具体的にどうすればいいのか教えてくれるところが有り難いよな

「頑張れ」とか言わない所にものすごく優しさを感じる

まだ18歳でどうしていいかわからない子に対して風俗から抜け出して生活しさらに大学へ行く道のアドバイスが的確で感動だわ

こういうの即答できるの凄いわ女性センターなんて存在そのものを知らなかった

ひろゆきさんて口は悪いけど、本心は凄く優しい人だよね。本当に困ってる人には、ひろゆきさんのような方が居てくれるだけで助けられますよね。

一切慰めないのに、なんか勇気づけられるよね!!冷静に具体的に方法を教えてくれるのすごいなー

変に同情せず淡々と答えてくれる方がありがたい事あるけど、まさにそれだと思う。ひろゆきに救われた人たくさんいるんだろうなー。私女なのに女性センターなるものの存在すら知らなかったよ…

こんな開けた明るい道を教えてもらってどれだけ救われた人がいたか。命の恩人だわ。

こういう質問にこういう返しだから、ひろゆきさんを観ちゃう

ヒロユキさんこういう時感情論出さないで話せるの凄いです。

本当に現実的で的確なアドバイスが素晴らしいですね。凄い。

同い年…小さい頃は大人って完璧な存在だと思ってた。

ただただ幸せになってほしい。

全ての親が、必ずしも子供の将来の幸せを考えているとは限らない。

こういうこと教えてくれる人が質問者さんと同じ歳のときにいたら救われてたのにと思います。私は似たような事情で今でもこじれてますけど、早く生活保護とかで救済されたほうがいい学生世代がいると思う。

ひろゆきさんの最後の言葉【親には一切関わらない方が良いです】何か胸撃たれた✨バーン

こういう質問は普通の人は即答難しいよなあ

ひろゆき困っている人にめちゃくちゃ優しい

さらっと要求するレベルが高いわ親ガチャってガチで重要やな

Sponsored Link

【ひろゆき】雨上がり決死隊の解散の本当の理由。このままだとかなり危険な状態です…【切り抜き/論破】

【ひろゆき】雨上がり決死隊の解散の本当の理由。このままだとかなり危険な状態です…【切り抜き/論破】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 0:00 アメトークを見た感想 3:22 解散になった本当の理由 5:01 宮迫がやった悪い事の真実 2019年に発覚した闇営業問題をきっかけに、雨上がり決死隊は活動休止状態と …

この番組後、東野さんに娘さんから久々にきた連絡が「スーツ似合ってたね」って全然関係ない内容だったという話が血は争えなさすぎて好きwww

宮迫ネタ大好きなスポニチは絶対に吉本と繋がりあるだろうなぁと思ってたら今回のアメトーークで東野さんが公言しててワロタw

蛍ちゃんは自分の実力わかった上での意地、覚悟だったと思うけどな

宮迫さんは芸人として天才で破天荒な分蛍原さんといたらめちゃくちゃ映えたイメージ。アメトーーク見たけど結果的にどちらの言い分もあるし仕方ないって思った

蛍原さんいなくても成り立つのは賛成です。そして居ても成り立ちますよね。なら居ればいい。

思ってること全部言ってくれてスッキリ

TKO木下のことは嫌いだけど、 3:49 からの理由のない暴力は聞いてて泣いたわ

コンビがネタで勝負してる時期は、『才能の塊+純粋イエスマン』って組み合わせが案外上手くいくんですよね。紳助竜介みたいな。でも、蛍原さんは松本竜介さんみたいにはならないと思うので。気楽に気楽に生きて行けばいいと思います😊

上田さんとかトシさんの司会見てると、「ここから持ち直すか、すげーw」「突っ込みキレッキレ」とか思う。でも、蛍さんの番組はVTR面白いって感じがする。

ホトちゃんは、コンビとして宮迫さんの帰りを待つのは疲れたんじゃないかな。ただ、そうだとしても、世間から見て今の宮迫さんは、間違いなく成功者だから、ホトちゃんは恨みごとを言わず晴れやかに解散して送り出してあげて欲しかったな。

蛍原さん、自分で踏ん張って頑張り抜くには、回りが可哀想、俺らは応援してるよ!ってやり続けているとしたら、いつまでも一人で頑張れない気がしてしまう。生活もあるし、お笑いも好きだと思うので、自分でガツガツ行く位頑張って貰いたいです。二人別々でも、自分で切り開いて、楽しいを沢山届けてもらいたい。

まぁ正直に蛍原が相方YouTubeで売れてるし凄いし俺いなくてもやっていけてるじゃんって感じなので無理にコンビ組む必要ないかなって思いました。僕は今後もテレビで頑張っていきたいし宮迫さんも応援していきたいと思いましたとかだと良かったのかな

これサンジャポで取り扱ってほしい確信ついてる

今のご時世にまだ金塊強盗っていう強盗がいるのが素敵だよね。

言いたかったことを全部言ってくれました!一般感覚からすると、問題を起こして会社を辞めさせられる場合、法律や過去の事例や社員の実態に照らし合わせて合理的な処分をします。なので、今回の宮迫さんの騒動はずっと疑問でした。新しい分野に挑戦することにも、タイミングだなんだと叩かれるのも不思議でした。

俺も闇営業はどーでもええんじゃねぇ?と思ってたんやけどコレ見てなんか納得したわ

アメトーーク続いてほしいな。〇〇大好き芸人をもっと見たい

わかりやすい説明。まさに村社会。

ほんとにその通りだと思います。解散するほどのことじゃない😱

自身の現状を蛍原さん本人が一番理解してるはず。それでも押さえられなかった。損得じゃないんだろう。

Sponsored Link

【ひろゆきの嫁】素敵な話。奥さんと夫婦円満の秘訣!○○するの禁止にしてます!

【ひろゆきの嫁】素敵な話。奥さんと夫婦円満の秘訣!○○するの禁止にしてます!  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 0:01 ひろゆき夫妻のルール 1:01 友人夫妻のルール こちらのアカウントはガジェット通信クリエイターネットワーク事務局から許可をいただき運営をさせていただいております …

これを認めてくれる奥さんが素敵、彼女にこういう話しても女はこういう生き物だからって聞いてくれない

思ってたより役に立ちそうで笑ったwやっぱり夫婦仲良いんすね〜

確かに過去を掘り出したらキリがないですからね

うちの親、ぶつかるたび、必ず過去の私の悪かったこと持ち出して責めてくる。しかも1回や2回じゃなく、毎回。段々論点がずれてくる。そのことは猛省したと言ってるのに、聞く耳持たない。

これは奥さんも有能

「過去のことを責めない」ですか……。コレって、ひろゆきさんが記憶無くすほど酔っ払ったら最強じゃね?

「それって過去の話ですよね?」「終わりだこりゃ」

過去を持ち出すの禁止のデメリットは、相手への不満を我慢してる側が、いざ相手から注意されると理不尽さを覚えるパターン「自分は我慢してたのに」「相手を怒らせたくない」と、それが積るといつか爆発して急に離婚ってケースはよく聞くコメント欄で言われている「過去を急に出してくる女性」は普段溜め込む人って事だろう性格にもよるだろうが、家庭のパワーバランスが均衡してる場合は上手くいくんだろうな

ひろゆき、いい旦那さんだなあ

ほお~なるほど!奥さんというか彼女というか細君というか妻というか配偶者というか家内というか嫁さんというかというかが大人な人なんですね♪

ヒロユキさんは、フットワークが軽いのかな応えない質問も多いだろうけど応える質問に対しての意見がとても多種多様で聞く分には、色々と発見させられる

オチも完璧で草

凄く良いルール(^^)

仕事柄か次の日もまた元気なその人に会えるとは限らないと思ってるから喧嘩になっても次の日にまで持ち越さない

等身大で凄くいい話だなぁってなった

男性は過去を忘れるが 女性は過去を覚えている

だから奥さんも「掃除好きじゃねえよ~」って配信に乱入できるんですねその場で不満を言える関係

過去持ち出すのが職場に多すぎて話も物事もなかなか前に進まない…。

長く続く夫婦はかかあ天下って聞くので、ひろゆき家の場合揉め事になってもひろゆきが折れてそうw

過去のこと責めるの禁止に近いルール何か思ったら引きずらず話し合う思った事を早い段階で話し合うルール的なもので代用するといいと思います

【ひろゆき】松本人志とひろゆきが宮崎駿に物申す。「千と千尋の神隠しは面白くない」【論破/切り抜き】

【ひろゆき】松本人志とひろゆきが宮崎駿に物申す。「千と千尋の神隠しは面白くない」【論破/切り抜き】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 松本人志とひろゆきの共通の考えの他動画 https://youtu.be/L71gwnj4nJM 0:00 ひろゆきの考え 2:02 松本人志の考え こちらのアカウントはガジェット通信クリエイター …

千と千尋はストーリーより雰囲気というか世界観が魅力的

全然否定できる意見ではないけど千と千尋の最大の魅力は見終わった後に感じる虚無感とは喪失感とか、こんな不思議なものがほんとにこの世のどこかにあるんじゃないかと思う事だと思うんよねぇ 懐かしさとか。

正直、物語の展開とかじゃなくて世界観とその描写に惚れている。あの温泉街、巨大な旅館、そして水の上を走る電車がいい。

背景のまぜこぜの建築様式や内装などになぜか一体感があるのは、千と千尋の最大の魅力だと思ってる。なるほど神々の世界はこんなに混沌としてるのかと面白かった。もののけ姫で見せた神々とは全く違う、でもやっぱり通底した日本的宗教観があって好きだなぁ

俺も物語は面白くない派。ただ映画の中で出てくる景色、幻想的な能力とかが好きで動く美術館をみてる気分になれて好き

岡田斗司夫みたいな、考察すればするほど面白さが倍増していくそこに面白さがあると思う

幼少期の、好奇心、恐怖心、冒険心、淡い恋を思い出させてくれる作品。幼い時から何回も見る夢的な事を映像化した物

千と千尋は景色とか雰囲気が好き…これって美しい景色見て感動するとかと同じだと思います

楽しめる人間に生まれて良かった。ワクワクするんですよね湯屋のガヤガヤしてる感じ

千と千尋は、一番好きなジブリ作品。あんな世界は見たことないのに、どこか懐かしい気がするのが不思議

松ちゃんの意見はわかる。でも大日本人としんぼるの監督が言ってると思うと草

千と千尋の神隠しはマジで深い、学校で宗教の先生が解説しててただ見るのと奥を考えて見るのでは面白さは変わる。マジで驚き

ストーリーが面白い作品、作画が素晴らしい作品、それぞれで感動すればいいと感じる。

なんとなくの雰囲気とかをあそこまで万人に伝えられる作品を作れる、そういう作品に仕上げてる技術力すごいと思う

千と千尋の神隠しは何かを得るかどうかじゃなくて、この2時間になにがどこにどれだけ詰められているかを探して見ることが面白い気がする。だから何回も見たくなるし何回見ても面白い。

ストーリーは他のジブリ作品より単調かもだけど、悪人らしい悪人もいないし終始ほんわか観れる。白竜と姉御肌リンさんカッコいいから好き。

子どもの頃は絵だけでも楽しめる千と千尋とかが好きだったけど、大人になった今はテーマが理解できるようになってナウシカとかもののけ姫の面白さもわかる。つまりジブリは最&高。

千尋と自分を重ねれば冒険譚やラブストーリー、湯婆婆やリンと重ねれば仕事や経営の大変さ、カオナシと重ねれば孤独や救いを感じられる…みたいな、観る人や観る年齢によって感情移入の対象が大きく変わるところが面白いと思う

音楽や芸術の良さは口で説明できない

宮崎駿がこの映画で表現した物にたくさんの人が共感し、楽しめた。それだけで一つの映画として凄く価値がある。いくらひろゆきさんや松本さんが主観で批判してもそれが現実。

松本人志とひろゆきの自●についての考え方。【切り抜き】

松本人志とひろゆきの自●についての考え方。【切り抜き】  (c) ひろゆきなう【切り抜き】

(c) ひろゆきなう【切り抜き】 深く考えさせられる内容ですね。いろいろとコメントいただけると嬉しいです。 0:00 松本人志 2:32 ひろゆき テラスハウス木村花さん自○事件について語った動画はこちら …

誰かが日本は死んだ人には優しいよなって言ってたの思い出した

これは基本的に死にたいと思ってない人や自殺を減らしたい人達がしてる話で、少なくとも死にたい人はこの話に無理に耳を傾ける必要はないと思う。

なんか自殺しなくてもみんな優しくしてくれるし、できるような世界がほしい

自殺しないと味方がいない状況があることが駄目だよな

自殺には「自罰」と「他罰」がある。なんかで読んだ時、ものすごく納得した。

根本的な原因は他にももちろんあるとした上で、デリケートな問題でもはっきり「それはいけないことだ」って言ってくれる大人はかっこいい。

仲良い5人くらいで電話してて毎日○時になると病むよね〜みたいな軽く話の流れで言ったときみんな割とガチトーンで大丈夫??って言ってくれてこの人たちと繋がれてよかったって凄く感じた

ちょっと意味は違うかもだけど、養老先生が「今の日本人は仕事はしてるけど生きてはないよね」って言ってたの思い出した。

悪いって言葉の捉え方の問題だと思う悪いと思われること=抑止力ってのが松本の考え方あと、ひろゆきは「悪い」と「原因」を切り離してる

自殺は裏切りだよって母親に言われたのがすごく心に残ってる

第三者として答えれる人達ホントすごい同じような考えしてる有名な人が居てよかった

多分松本さんの意見は自殺する程追い込まれてない人が言える事なんだろうな。俺も自殺とか微塵も考えたことがないから松本さんの意見は割と正しいと思ったわ。けど他のコメント見てそういう考え方もあるのかと納得した。

ホントはみんな分かってる心の奥底で

まっちゃんはこれ以上自殺者が増えて欲しくないんだよねいつもより強い声量でちょっと違う声色で言ってるので伝わってくる

自殺しないようにするためには物理的に距離を取らせるのが1番だと思う。精神論とか思想で変えるのは難しい。

要するに自殺をするほど追い込んだことに関しては悪いのはいじめてた人とかだけど“自殺をしたこと自体“に関して悪いのは100%本人ってことよ

俺は一時期すごい辛い時期があったけど、こう考えて乗り切った。俺はすでに自殺して死んでいて、あの世の遊びみたいなのでもしあの時死んでなくてそのまま生きてたら、を追体験できるゲームみたいなのをあの世でやってるって思いながら生きてた。

本当に死にたい時は報道なんて眼中にない。究極的に自分1人ではどうしようもないと感じて、周りに助けを求められる人がいなかった場合が一定期間続けばネガティブにもなって死にたくもなってくる。

当人のその時のメンタルがしっかりしてた場合の話なら分かる

松ちゃんの話めっちゃ納得できる

コメント

タイトルとURLをコピーしました