仮面ライダーゼロワンのあだ名・ネットの反応集・完全版
(c) 田吾与作ちゃんねる 一年間、制作に携わったかたたち、お疲れ様でした チャンネル登録はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …
この動画だけを見て「ゼロワンならどれだけ叩いてもいいんだ!」とか思っちゃう人にはならないようにしようね!
ゼロワンは放送中にあった「令和ライダーでは一番好き」っていう評価が秀逸だと思う
デザイン良し!SE、BGM周り良し!俳優の演技力良し!設定良し!脚本OUT!どれだけいい食材があっても調理する人が下手だと料理が不味くなる典型的な例
劇場版になると急に良作になる作品
設定が面白いコンセプトも新時代に相応しいデザインはかっこいいアクションもかっこいいキャラクターも魅力的演技も上手い。OPやBGMもいい曲ばかりただ脚本がそれを生かしきれなかったのが残念。
デザイン、アクション、音声、演者は良かった作品
5:45愛染社長はたった1代で町工場を大企業に押し上げた天才やし、社員と市民からの人望もクッソ厚い人格者なんだよなぁ
評判が悪い作品は歴代にもあったがそれでもキャラにはしっかり愛着が湧いたし、最終回後には何とも言えない寂しさがあった。ゼロワンには何もない
正直ライダーのデザインよかったし俳優女優さんたちもよかったし脚本のテーマもよかったと思う。お仕事5番勝負も個人的にはまだ好きな範囲、ただずっと自我を持ったAIと人間の問題の表面だけでしか争ってなかったのが物語の厚みが感じられない原因なのかなと個人的に考えた。
ジオウがクォーツァー倒しちゃったり、残りのメンバーも解散させちゃったからその先の歴史を管理できずにめちゃくちゃになった説好き
シナリオはあれだけど、演出面での気合の入り方は凄かったな44話のバルカンVSゼロツー戦で、ゼロツーの未来予測にことごとく攻撃を阻まれながらも執念で一矢報いるバルカンが個人的にお気に入り
何だかんだで、自分で作ったバグスターを有効活用しようとしたクロトは優秀な社長だったんだな。
メインキャラの中で一番人間ができてる不破さんが最終回で唯一暫定無職ボッチになってるとこほんとゼロワン世界の闇
2話までなら神作1クール目までなら名作このくらいの調子で行って欲しかった
久しぶりに見た仮面ライダーだったけど、憎しみの感情の扱い方は好きだった
天津役の桜木さん、売れてくれるといいなあ…
脚本以外の要素が高水準な作品
ゼロワンは主演の高橋文哉さんに魅力を感じたな。
ゼロワン2話でコンテナの壁越しにゼロワンとバルカンが睨み合うシーンでこれから二人の正義がぶつかり合い、互いを高め合うのだろなぁと思ってたけどそんな事は無かった
OPで5人並び立つシーンを1年間流し続けておきながらそのシーンどころか5人が同じ陣営にいる瞬間すら無かったのがほんとに無理
シンジくんが心の底から好きな人たちの反応集【シン・エヴァンゲリオン劇場版】【碇シンジ】【ヱヴァンゲリヲン】【序】【破】【Q】
(c) 田吾与作ちゃんねる シンジくん幸せになってくれ #曇らせ #ココロオレル #逃げて お借りした素材 (音楽) 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ …
3月8日の上映日以降、この動画にネタバレコメントが下記に投稿される可能性が高いのでご注意ください。一応見つけ次第削除していくつもりです。
序ミサト「お前だけじゃなく皆頑張ってるから乗れ」破ミサト「誰のためじゃなくてお前の願いのために乗れ」Qミサト「世界滅亡させたからもう何もするな」こんな理不尽誰だってメンタルボロボロになるわ
ナナしゃんがそっと抱きしめて、ライナーが頭撫でながら「お前は本当に頑張った」って言って一通り泣き叫んだあと、スバル君と古手梨花と一緒にどこか遊びに行って欲しいわ•••
シンエヴァ見てからQ見ると「シンジ君マシで可哀想、この世界どうなってんねん」って視聴者をシンジ君と同じ視点・感情にさせた時点で成功だったんだなって…
ここまでなっても「こんな世界、無茶苦茶にしてやる!」って欠片も出てこないの凄いや
Qでみんな色々変わってるけどシンジ君だけは何も変わってなくて唯一視聴者の思いをぶつけてくれるから好き
ゲンドウ「ゼーレが槍抜いてフォース起こせ言うとる フォース起こせ」 カヲル「おかのした(ゼーレ案のフォースが起きればシンジ君は幸せになれるンゴ) シンジ君一緒に抜きに行くやで~」 カヲル「あれなんかおかしいやで…どういう事や あっ(ゲンドウの言う通りにそこにある槍を抜くと ゼーレ案ではなくゲンドウ案のフォースが起きる事を見抜く ゲンドウは自分達を ゼーレを含めて全部騙していた) そうか、そういう事かリリン」 カヲル「シンジ君!槍抜いちゃあかん!やめるンゴ!」 シンジ「はぁ!?ワイはやめへんぞ!これでフォース起こせばワイのやらかしは全部なかった事になるしミサトさんもまたワイに優しくしてくれるんやああああ!!!(みんなのためにカヲル君の為に槍を手に入れるンゴオオオ!!!)」 カヲル「ああああああああああ!!!!!」 カヲル「シンジ君が槍を抜いたせいでフォースが起きてしまったンゴ このままじゃ世界滅亡 しかしワイが首のチョーカーを起爆させ自殺すれば エヴァ第13号機は機動停止してフォースは止まる シンジ君のやらかしはなかった事に つーわけで死ぬンゴ ほなさいなら(爆死)」 シンジ「カヲル君!!!(号泣)」
シンジ「急にこんなことになってて、わけわかんないですよ!」ほんとそれなああああああああ
シンジ君には友達が必要だけど友達作ると友達が殺されるんだよ
有名な話だがシンジくんはイケメンだし、最初はミサトさんに年齢に関する冗談言うくらいには陽キャだったんだぞ
もうコラボ先にずっといろそこで幸せになれ
シンジくんを承認して励ましてくれる存在がカヲルくんとレイってのがなんか好きなんだよな第一使徒と第二使徒の魂に愛される14歳の少年って素敵種族を超えた愛を感じる
使徒だったりインパクトだったりでやり場のない怒りを全部シンジ君にぶつける世界シンジ君は誰にも八つ当たりしないから優しすぎる
ミサトさん(ネルフ関係の人間なら誰でもいいけど)になってちゃんと人類を守りつつシンジくんを幸せに導くゲームあったら売れると思います。
15年前の自分「シンジいつまでもうじうじしててうぜぇ。」現在の自分「シンジ君、君はすごいよ、こんな糞みたいな世界でまだ誰かのために頑張る君は本当に美しい。」年とるとキャラへの見方が本当に変わるわ
もう頼むからカヲルくんと足りない部分を補い合いながら暮らして欲しい
シンジくんには人間関係に恵まれて三食美味しいご飯食べてもらって毎日ぐっすり寝てもらって笑顔でいてほしい
普通に考えてエヴァに乗れば良いんでしょって言うシンジくん普通に我慢してて偉いよな、普通に考えてネルフ来ていつの間にかエヴァに乗らなくちゃいけなくなって、操作方法も感覚も知らないのに、ちょっと教えられただけな状態で、第3使徒と戦わせられて、歩くどころか普通だったら動かせないのに避けてだのなんだの言われるし。
ガキに圧力かけたり責任問題押し付つけるあの世界の大人も割とやばい…
放送当時から絶え間なく曇らせ続けられた主人公だ、語録構えが違う
サクラ革命のあだ名・伝説・ネットの反応集【サクラ大戦】【ディライトワークス】【サ終】
(c) 田吾与作ちゃんねる イラストはブサイクじゃないと思います。修正後は普通に一級線だし、アニメ版は凄い可愛いです。 3dモデル版がちょっときついかな程度です …
アニメ版は全ての欠点が解消されているのでご視聴ください。しのちゃん可愛い↓↓↓https://youtu.be/o5gFFmhxx80
思い出の中でじっとさせておくべきだった作品
革命に失敗したらただのテロリストはマジで天才
サ終告知でここまで楽しんだのはこれが初めて
1:57 に対して「原神は拳握ってないし、ウマ娘は歩いただけ」ってコメント好き
続編やリメイクを望まれる神ゲー作品は多いがその待望の続編が必ずしも神ゲーではないことを思い出させてくれる素晴らしいゲーム
シリーズの熱心なファンらしき人物が涙声で乾いた笑いしてた動画見て胸が痛んだ
桜が散った頃にサービス終了と言う革命を起こしたアツすぎるタイトル回収
動画内で「企画段階で無理だと気づいて欲しかった」って言ってるけどウマ娘もあの題材で一か八かだったと思う。このゲームと同じような末路を辿ってた可能性が十二分にありえたからあそこまで成功したのは本当に奇跡としか言いようがない。
せっかく「太正」なんて架空元号の設定を作ったんだから某艦隊宜しく「照和」「平誠」「玲和」みたいに現実世界に沿った世界観でシリーズ化したらよかったのにね…。例え旧キャラを出さない方針でも各国華撃団との戦いに敗れたものの敗戦から立ち上がった新生華撃団…みたいな設定で十分熱かった気はする。それなのに太正100年はちょっと無理やり感があったかなぁ…
7:47 ここ死ぬほど下らなくて好き
「今一番熱い」が皮肉効きすぎてて草
原神やウマ娘が無くてもサ終の運命は変わらなかった思うゾ
サクラ革命「私は何故ここにいるのだ…私は誰だ…ここはどこだ…誰が産めと頼んだ…!誰が私を造ってくれと願った……!」
伝説を掘り返してはいけない(戒め)どう見ても新サクラ大戦が限界だった…
原神に顔ぶん殴られてウマ娘にケツ蹴っ飛ばされたっていうの好き
元あるタイトルをソシャゲ化して、その尽くをゴミゲーにしか出来ない日本のゲーム会社達は、大人しくスマホゲーから足洗ってくれ……。ほんと、思い出穢さないで。新作とかリメイクとか、新シリーズなら良いゲーム出せるんだからさ。大人しくプレステなりSwitchなりPC用の新しい神ゲー作ってくれよ。たのむよ。
サ ク ラ 文 化 大 革 命・太正浪漫?ねぇよ。(サクラ大戦の魅力であるスポットの当たりづらい大正時代モチーフの世界観を時系列を進めてしまった為)・甲武?ねぇよ。(シリーズ恒例のロボット廃止、中途半端に残してしまったせいで何処を狙ったのかわからないデザインに)・サクラ大戦のキャラ?出ねぇよ。(ゲームに出て来るのはサクラ革命のオリキャラのみ…そりゃサクラ大戦のファンはやらないよ…)・育成素材?出ねぇよ。(訓練されたユーザー以外には苦痛なんだよ…)・Vtuber?出ねぇよ。(宣伝が何故かゲームの売りにしてたVtuberが声を当てるキャラが実装前にサ終決定。)・パロネタはあるよ。(サクラ大戦をリスペクトせずに他所のネタはふんだんに使う…)・可愛い子もいるよ。(キャラはそこそこ可愛いキャラもいるがドアップがキツい…対抗馬が強過ぎた。)・オート戦闘あるよ。(オート使うとAIの頭じゃ勝てないので手動…勝てる様になったら戦闘が虚無化する、もうスキップくれよ…)・アニメの出来は良いよ。こっちを作り続けてくれたらよかった。・バババババババ
時代の波に乗り遅れたとか呑まれたとかじゃなくて乗ってないのがすごい。大手なのに
7:46で最高に笑った
禪院直哉が心の底から好きな人たちの反応集【ネタバレ】【わからせ】【呪術廻戦】【メスガキ】
(c) 田吾与作ちゃんねる 最近の呪術廻戦が面白すぎる コミックス未収録の内容が含まれています ネタバレ注意です #呪術廻戦 #女 #殴ってそう #あだ名・罵倒集 お …
この世に生を受けて数時間でこんなサジェストになるのヤバすぎてすき
直哉くんに似てるって言われてるキャラもれなく性格良くて草
伏黒「禅院家行ったら姉ちゃん幸せに出来る?」ガチ目五条「いやない 100%無い 断言出来る」最初これを見た時「伏黒パパがアレだからカナー?」って思ったけどもし禅院家行ってたら絶対直哉に辱められてるわ姉ちゃん
たった一話登場しただけで全方位性癖おもちゃにされる男
直哉は、刺さる人にはほんっとに刺さるキャラ、、曇らせたいのは虎杖で、分からせたいのが直哉←これめっちゃ分かる
呪術の竿役需要とわからせ需要を一身に受け持つ人柱
西宮ちゃんの「女は強いだけでも可愛くなくてもナメられる」の説得力がぐんと上がった一体真依ちゃんはどこをナメられたんだ…
今まで本気だしたらクソ強い系の属性だった糸目キャラ全員に「女殴ってそう」って風評被害付けられるの呪物すぎる
あまりにも速すぎるスピードで色んなキャラの地雷を踏んでいくから、「瞬足履いてる?」だの、浪速じゃないのに「浪速のスピードスター」って言われてるの草。そしてこの浪速のスピードスターのせいでcvは遊佐浩二一択だったのにcv福山潤の可能性も出てきた
なぜか存在しない記憶(cv:遊佐浩二)があふれ出す読者多数
もうさ、呪術廻戦のこういったファンの総称を特級呪物でええんやない?
東京への移動手段で「チャリで来た」って言われてるのホントに笑う
とんでもないゲスが出てきたと思ったら女性人気高くて笑った
男女等しく見下してるから男女平等って言われてたのマジ草
直哉 メスガキ直哉 わからせ竿役んはマジで天才だと思う
分からせメスガキの最大瞬間風速
直哉くんが女を殴ってそうって言われる度に何故か同じく女殴ってそうなパパ黒の株が上がるのほんと笑う
直哉くんまじで女から刺されて死んでるの笑う
この状況に1番驚いてるの作者だろ
全方位から性的に期待されてるスーパー新人で草
ミゲルをとことん楽しむソムリエ達の反応集【呪術廻戦0】【劇場版】【黒縄】【五条悟】【夏油傑】【乙骨憂太】【特級】
(c) 田吾与作ちゃんねる 滅茶苦茶戦闘が盛られてて凄い面白かった 一番好きなキャラはお兄ちゃんで二番目がミゲルです 三番目は直哉 劇場版呪術廻戦ー0ー …
ミゲル予想以上に強く描かれてて嬉しかった
こんだけ強いミゲルの行動原理が、”依頼された事はしっかりこなす”ってだけなのがホントにカッコいい
ビル破壊パンチを40秒ぐらい受けて「今のは危なかったな」で済ますのマジでおかしいって挙句「死んだら祟るゾ!!夏油!」はヤバすぎ、あんだけやられて小粋なジョークを挟むのはもちろん、選択肢に逃走が無いの凄すぎ
乙骨とは仲良くて五条には顔見たくないって言い放つミゲルすこ
他のサマーオイル一派はモブの首吊るとか特に描かれなかったりとかしょうもないことしてんのにミゲルだけ現代最強呪術師を10分強足止めするとかいう激重任務課せられてるのすき
乙骨「肉じゃがみたい」ミゲル「ビーフシチュートイエ」のやりとりが地味に好き
五条先生の連打もろにくらって生きてんのスゴすぎる…笑やはり作者公認MVPはダテじゃないな
五条悟を足止めできる時点で強キャラ確定なんだよなぁ
思った以上に五条の攻撃が容赦ないのに耐えしのいでてびっくりした
ガチな五条相手に善戦してエンドロール後に普通に生きてるミゲルすこ(真希さんの過去描写すごくよかった)
基本的な呪力操作だけで火山頭達を圧倒してた五条に渡り合えるのやばすぎ
夏油の計画における、五条を止めるというガチで一番の鬼門を単独で任された上完遂した男。あまりにもmvpすぎる
最初期の漫画だから設定が決まって無かっただけの半ばヒグマ枠的な扱いだったのに漫画には無かった戦闘描写まで盛り込まれてマジで最強になってた。乙骨と真希が命が危なくて速攻で片付けて高専に戻りたい五条を12分以上足止めする化け物。
ミゲルのあのしぶとさは声優界で若手に押されず不死鳥の如く第一線で活躍を続けている山寺宏一を彷彿とさせるものだった
取り敢えずミゲルの格が落ちてないのがわかってほんと安心した劇場版見に行くわ
五条悟相手に戦って逝っても、夏油傑を祟るくらいの余力を残せる男
正直、五条先生を十数分足止めして五体満足で生還できてるだけでその強さが分かる。
五条にボコボコにされてなお重傷にならずに反撃し続けられるのほんとすごい、ミゲルあんたすげぇよ
五条が生まれただけで呪術界震撼するレベルだから、ミゲルも実は「”あの”ミゲル!?」みたいな扱い受けてるのかもしれない
ミゲルが喋るたびに笑いが起こる劇場だったなぁ
コメント