【スプラトゥーン2】【マップ破壊?!】まだできる!?チート級なショートカット集(小技・裏技)【修正必須】
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「ここ行けるの!?」って思ったら高評価お願いします!
死ぬ覚悟でしないといけないの草
やろうとしてできなかったら敵に「何がしたいんだ」って思われるやつじゃん
1:56 これはワンチャン実用性あるな
最初のやつすごいですね、初めて見ました~( °Д°)でも試合中でやって失敗したら味方に迷惑かけちゃうのでプラベとかでやってみますー!ありがとうございます(*゚▽゚*)
こういうテクニック系は覚えとくととても役に立つので本当にありがとうございます!そのうち修正入るんですかねぇ
こういうのって見ると1回やってみたくなるよね
0:57ギリギリ攻めすぎて落ちてるのかわいい
1:20 出来てないのカワイイ
慣性ジャンプほんと有能だなぁ…
慣性キャンセルを使いこなせない身としてはまだ難しいやつがいくつかありますね、、、(><)。(笑)
0:59 1:16 これ相手倒した後だと超使いづらそうwww
よく見つけるよねwめっちゃ助かる
この前実戦で使いました!3,4回に1回しか成功しなかったけど、成功したら強かったです!失敗したら戦犯です
0:20 個人的に憂慮する一番やばいやつ
こういうのってバトルでもできると便利ですよね!ちょっとやってきますヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!
役に立つ~
あと、博物館の自陣左高台から左のインクレールある方にひとっ飛びで行けたり、フジツボのリス地左から柵飛び越して、ショトカできます
1:11 1:30これ昔から使ってる!めちゃ便利
2:33 これはマジでぶっ刺さるからやめましょう
あの・・・それ泳いでるんですか?www
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真っ直ぐ泳ぐことを覚えたらどんな速度で泳ぐんだろう
溺れてたけど主人公見て強がってるようにしか見えない()
最初に教わった泳ぎ方がこのクッソ目が回る泳ぎ方なんでしょ(遠い目)
波とか反射にはこだわってるよねこのリマスター
原作再現でおかしな動きになったパターンであってこれはバグではない
なんかビーダルが泳いでる〜って思ったら急に勝負挑まれた
原作再現ってそういう事じゃないと思うんだよな
これを見て何だこれって思っただろ?それが普段目の前でバグ技使おうと変な動きしてるプレイヤー見てるNPCの気持ちだよ
完全にうずしおに巻き込まれてて草
これに関してはただの仕様なんだろうけど初代並のドン引きバグ数の影響でこれもバグに見えてきた(錯覚)
リッシ湖よりも目の前で起きてる事の方が気になる
昔、クロールしながら仰向けになって戻すみたいな感じで一回転しまくる遊びしてたなダイパやってた時期よりもうちょっと後だったかも、懐かしい
ダイパ世代だったから何がおかしいのか理解するのに時間かかった()
何歩か進んで唐突にぐるぐる回りだす奴もいるしこの世界の住民の動き方はよくわからない
どうやってもバトルから逃げれないやつ
原作再現ではあるけど当時より画質が上がった故におかしい挙動になってしまったパターンだな。たださすがに警察官とかはこの挙動なくなっていたけど
明らか溺れてるやん
リッシ湖で何が起きているんだ…
原作再現とはいえ不自然だとは思わなかったんかwww
秘伝要員まさかのうずしおまで覚えてて草
めっちゃパリピな船が出現!?www #shorts
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ゲームを通じて公害の恐ろしさを訴えてるんだよね
ヒコザルの尻尾の火が少しでも触れたら大爆発しそう
よくあるバグですね 水がマゼンタになるのはバグが多いゲームだと必ずといって良いほど起こります 有名どころだとff15なんかも海が全部マゼンタになってましたねしかしかなり初歩的なバグなのでオープンワールドでもなくデバッグに手間のかからなそうなこの作品で起こってしまうのは開発力に問題があるとしか思えませんね
この時代にバグだらけのゲーム作れるのって逆にすごくね
すごいな。ダイパリメイクって、バグもそのまま再現してるのか再現度高すぎで草
もっと独自のエンジンでゲーム作ってると思ってたのにUnityなのね……
これ仕様じゃなかったんですね。船の場所をわかりやすくしてるのかと思ってました。
エフェクトのマテリアルやテクスチャなどがNULL(存在しない)時に発生するバグ。NULLのとき透明だとわからないため、わかりやすくかつ色を作りやすいことからマゼンタという真っピンク色が主流。直すのは非常に簡単。っていうか慣れてればそもそも発生しないバグ。ちなみに「何もない」NULL(null)はさほど脅威でもないが、「何も指していない」ことを意味するNullPointerは、その名を聞くだけで卒倒する人や、ついガッしてしまう人もいるので口にするのは避けましょう。
本職の人の話を聞く限り、開発中に本来透明なオブジェクトをどこにあるか分かりやすくするためにマゼンタ色にしてたんだけど、元に戻すのを忘れて売っちゃったって事ですかね
ポケモンを置き去りにして燃料を撒き散らす船
連れ歩いてるポケモンが船に乗らずにそのまま置いてかれるやつもあるよな
これが例の軽石かぁ
純粋に、何でここまで期待されてた作品なのに手を抜いたんだろう…期待されてるってのは知ってたはずだし。
別のゲームでも切り取られたみたいにピンクのタイル見たことあるけどコメ欄のおかげで知識得た
パリピって表現するの好き
パリピになるためだけに謎の汚染物質を海に垂れ流すサイコ船乗り
パリピ船の謎にしっくりくる語呂の良さ
油垂れ流して水の色変わってるみたいで笑う
外注された業者も大概やけど精査せずにGOサインだした(株)ポケモンも大概や
氷塊割っていくやつ好き
自転車に乗ったまま・・・!?#shorts
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あとポケモン連れ歩いている状態で橋の下行くと主人公は橋の下なのにポケモンは橋の上で歩いていたりするよね
あたかも偉業を成し遂げたかのような勇ましいBGM
これは空間ポケモンのパルキアさんが関わっていると思う。
バグをバグとさせないよう必死に考察するコメ欄おもろいwww
ゲーム(というかプログラム系統全般)にバグは付き物だけど、あまりにも多いとバグを楽しむゲームになってしまう。
BDSPのRTA開拓が進んだ後がとても楽しみ
あまりにもディアルガの方が人気すぎて何とかパルキア要素も推していきたいと苦難した結果
これある程度マップ進んだ時や、草むらを探索したい時に振り出しに戻されると考えたらかなりウギィってなる案件だな。
シンオウのいいところは大体のバグがパルキアのせいにできるとこだよな
橋の上から落ちるならなんとなくわかるけど、地上から横向きの橋にのぼれるのはわけわかんなくて草
実は次のアプデで自転車にホップ機能が追加されるって噂が何処かにあった気が微かにするから、多分その副作用だな
バグに味占めててすき
橋の上には飛び乗れて逆に下へ飛び降りれない自転車って何なんだw
過去リメイクもびっくりの新要素の多さだな!!
バグまでリメイクしてるのすごいよね
これがダイパのダート自転車かぁ
パルキア手持ちにいるとこんな移動できるのか
これは橋に行くまでの時間が消し飛んだに違いない
ロマサガ3で腐海の帰りに橋の下へジャンプできる裏技思い出したwけど下から登るのは逆に凄いw
グラフィックを散々叩かれる→まぁこれはこれで味わい深いとなる→発売後バグが大量に見つかる、案の定追加シナリオ等目新しい要素はなし酷すぎてこれをダイパリメイクって認めたくないんだが中国産ダイパって呼んでいいすか?
世界一神々しいカイリキーwww#shorts
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自爆しようとする敵に対して仲間の巨人が「俺がこの爆発を抑える!お前らは先に行け!」ってシーンにしか見えない
神々しいというよりも、爆発を抑えてるみたいなんだがw
これ製品版を買えば謎の光がなくなってカイリキーの御立派様を拝めるんですね!ところでダイパリメイクの製品版っていつ発売ですか?
カイリキーの下半身部分が衣服ではなく模様である事を深く理解した上での配慮としてこのバグを許そう
これは素早すぎる筋肉の運動によって生じた熱を光エネルギーに変換し常に放出するというカイリキーの体質であり秒間2000発パンチの信憑性を持たせるための公式の粋な計らい。知らんけど
私も結構な確率でこれなったなぁあと「早く次のを掘りに行きたい!」って連打してたらバグって動けなくなるという…バグ多いなぁって改めて思ったよね。
カイリキーのナニが、なによりもブリリアントにシャイニングしているね^^
何か膝の皿を1秒間に何万回か動かしたら理論上では光るって本で読んだけどそれか?
あ、これ自分もトゲピーの色違い石像でなったさらに上のグレードがあるのかと興奮したのに実際はただのバグでしかもそのあとフリーズしたからそれまでの石像も消えたs
ブルーレイ・DVD版では謎の光が取れます
これは神々しいデカいきんのたまだ…!
ちなみにこの現象が起きるとフリーズする可能性が高いですそれまで掘っていたものが全てパァになります
これがZEUSの光か…!ナニが眩しい
パンツ忘れたけどちょうどいい光あって良かった〜
カイリキー (テクテクビリリダマ (コツンカイリキー「ん?今なにかぶつかっt」
これ光りすぎて見えないだけで吉田沙保里なんだよね…
これが後のきんのたまおじさんである
あかんさっきまで進撃の巨人を見てたせいで巨人化する瞬間にしか見えんwww
なんて立派なきんのたまだ!!
大きいきんのたまと大きなきのこか、合わせていくらだっけ?
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