- カタオモイ/Aimer covered by 戌亥とこ…
- 【お歌配信】さんばかオンステージ!うたうぞ!【#さんばか24h/にじさんじ】…
- Disney Medley|covered by 戌亥とこ…
- 【歌】テンションが高いので回線が心配【戌亥とこ/にじさんじ】…
- 【スナック戌亥】レパートリーが増えてない歌配信【戌亥とこ/にじさんじ】…
- 【#さんばか新衣装リレー】さんばかお揃いアイドル衣装、ついにお披露目!【戌亥とこ/にじさんじ】…
- 【歌】エキスパ4曲フルコン出来たんよな【戌亥とこ/にじさんじ】…
- 【スナック戌亥】リクエストいっぱいおおきに~!【にじさんじ/戌亥とこ】…
- 【#さんばか】活動半年記念!いつもありがとう!【にじさんじ】…
RE:I AM/Aimer covered by 戌亥とこ
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- 機動戦士ガンダムUC episode 6 主題歌 RE:I AM/Aimer 歌わせていただきました。 いつもは歌やゲームなど、YouTubeチャンネルで配信もしています。 Twitterでも歌の …
This cover is the secret that lies inside Laplace’s Box… No wonder Frontal was eager to obtain it
映像が字幕ありの1枚絵だけっていうのが歌一本で勝負してる感が増していい
歌詞が見当たらなかったので、持ってきました。Please hear meI want to tell youPlease sing to meI wanna hear your voice時の鼓動がまだ響く間 裸の言葉胸に閉じこめた記憶の色が滲み始める 破れた世界の隅で何も求めずにただ抱き寄せる 今の僕にはそれしか出来ない震えた強がりでもプライドに見える 逸れた子供のように最後の声さえも 風がさまようせいで消された月に手を向けたまま 君は空の星に消えた「側にいて」と抱きしめても もう2度と聞こえない君の歌声は降り注いだ雨のサイレン 僕の代わりに今この空が泣き続けるこれまで踏みつけてきた教えを 今掻き集めこの胸に当てても救い求め歌うようなお遊戯に見える 物語る大人のように言葉に寄り添うだけの 空の愛と導きはいらない飾られた祈りでは 明日の手掛かりに触れないいつか君に届くはずの 名も無き幼い詩(し)が描くわがままを 忘れたいよ一度だけ 眠れぬ悲しみがその詩(うた)を抱きしめてるFreezing cold shatters my sorrowAnd scorching sand puts it together again投げ捨てられる正しさなら 消える事ない間違いの方が良い臆病に隠してた声を今 この手でもう一度さらせば良い掴む軌道も咲く光も 乾いた心のせいでモノクロに見えた忘れないよ今日の景色を ありふれた願いが足元を照らしてくれる
It’s been 0 days since I last listened to this song without crying.
her voice is really beautiful and with great choice of song is just masterpiece
この歌に元気をいただき、無事志望校合格しました、支えてくださった皆様、戌亥とこさん、本当にありがとう😊
“Ensign Riddhe””BANAGHER!!!!!!!!”*The song plays in the background while the two unicorn gundams beam sabers clash*
歌も最高なんだが…聞いてると名言がめちゃくちゃ思いだされる…「人は、弱くて……不完全で……だから託すんだ!託されて、歩き続けるんだ。どんなに辛い道であっても……!」って名言がな
神話だとケルベロス=音楽が苦手って言うのがまたいいよね。
大学合格したら真っ先に来て祝杯をあげます。待っててくださいありがとう日本ちなみに合格しました😎
いぬいを知ったのがつい最近なのですが、いぬいどんどんすきになる……ありがとう……最高です……追記)最近人生がしんどくて毎日つらくて泣くことが増えたんですが、いぬいの歌声に救われてます。本当にありがとう。どんどんすきになるよ。
7年くらいAimerさんのガチファン続けてるけど、数あるRE:I AMのカバーの中で好きになったのこれだけ。「描くわがままを」と「モノクロに見えた」の部分の歌い方は何回もリピートして聴いてます。素晴らしい表現。お気に入り。
500万再生おめでとう!(素振り)500万再生おめでとう!(素振り)500万再生おめでとう!(素振り)500万再生おめでとう!(素振り)500万再生おめでとう!(素振り)
最近にじさんじを知ったものなのですが勝手にこの人はボーとしてる人だと思っていたのですがこんなにもかっこよくてきれいな歌をうたっていてとても鳥肌が立ちました。にじさんじありがとうです
VERY BEAUTIFUL AND POWERFUL VOICE! I can’t believe I didn’t listen to this before
This is really freaking good, goddamn!
清楚のリゼ童貞のアンジュ「歌唱力の戌亥」ってこういう事だったのか・・・
Congratulations on passing Aimer’ RE:I AM youtube views, Inui Toko!!!!
I seriously cannot stop listening to this cover.
受験勉強キツくなった時聴いてます。もう勉強しません。追記この曲聞いてたらいつの間にか国立受かってました
【歌ってみた】一度だけの恋なら【とこ尊楓リゼるる】
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- 美 雲 Δ 戌亥とこ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ https://twitter.com/inui_toko https://www.youtube.com/channel/UCXRlIK3Cw_TJIQC5kSJJQMg フレイア Δ 竜胆 尊 …
子供が取ってきたバイキングのようなメンバー
3:34の入り方は全オタク君が好きな奴やん
一度だけの恋なら 君の中で遊ぼうワガママな キスをしようひらひらと舞い散る この花をまだ 数え足りない 星空を全てが君のせいだと 涙こらえても誰にも言えない胸騒ぎ(届け)壊れるまで (届け)羽ばたくまで(時の)胸の奥に (果てに)秘めた祈りを感じるまま 信じるまま 何もかも飛ばせGYUN! GYUN! GYUN!一度だけの恋なら 君の中で遊ぼう光より速くキスをしよう 待っててね忘れかけた体も ただ聞こえる心も夢の中のシガラミなんて 飛び越えてほら 攫(さら)って 迫って このままイナズマが夜空を焦がすころわたしの情熱も燃え上がる心と体はひとつ 思い知らされる言葉にならない焦燥感(二人)めぐり逢えた(二人)探し合えた(闇に)空(くう) に咲いた(光る)君の命火(いのちび)弾けるまま ひらめくまま ハート撃ち抜いてBANG! BANG! BANG!二度とない激情を 君の夢で踊ろう宇宙(そら)より大きく抱き締めて ぎゅっとして見せかけの強さより 名ばかりの絆より同じ時を生き抜いてく 覚悟してほら 奪って 縛って まだまだ満ち足りた衝動を 離さないで君史上最速で捕ま えに来て!!一度だけの恋なら 君の中で遊ぼう光より速くキスをしよう 待っててね忘れかけた体も ただ聞こえる心も夢の中のシガラミなんて 飛び越えてほら 攫(さら)って 迫って二度とない激情を 君の夢で踊ろう宇宙(そら)より大きく抱き締めて ぎゅっとして見せかけの強さより 名ばかりの絆より同じ時を生き抜いてく 覚悟してほら 奪って 縛って まだまだ
日本語の分からないチャングもこの歌いいと思う
2019-04-11の歌枠戌亥ソロ「人足りひんねん、これ」「ぜんぜん人足らん」「にじさんじΔ」
1:36ここのでろーんの「燃え上がる」の所すごい似てる。こんなにレベル高い歌ってみた初めて見たかもしれない。
望月けい先生のイラストが素晴らしいありがたい
3:33転調してからが特に好き
この五人、3Dあるんですよ。言いたいこと、分かるよな?
リゼの「離さな(らぁ)いで」のとこすき
2:55離さないでの発音がはなさらいでみたいになるの好きなんですわかります?
0:04の「遊ぼう」の吐息成分多めのaの音が気持ちよすぎてそこから進めん…
Once again, YouTube’s Recommendation saved the day!
全員歌のレベル高いねん
にじさんじ歌ってみた週刊ランキングから。素敵な歌を知れて良かった……
原曲を最近知って、この方達は初見です。率直に感想を述べると滅茶苦茶に良かった。最高かよ。皆さんのコメントで知ったのですか原作のマクロスΔのボーカル構成をそのまま再現されてるらしいですね。何というか。原作に対するリスペクトというか原作ファンに対する敬意みたいな物を感じれて感無量でした。基本カバーは聞かないのですがこれは本家に引けを取らないものだと感じました。マジで最高
リゼるるもう少しいると思ってたリゼるる分が足りないけど本家的に仕方ない
3:34ここ堪らなく好き
2:55 リゼの離さないで~好き
戌亥とこ様今まで名前とお姿しか知らなかったので可愛い感じの声の方なんだと思っていたらこんなに力強くかっこいい歌声なんですね。。。めっちゃ好きです。
【MV】地獄屋八丁荒らし/戌亥とこ
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- 通りゃんせ通りゃんせ。 作詞・作曲/majiko https://twitter.com/majakoja https://www.youtube.com/channel/UCT4_Eu49Yy0ydqP57DUl3nQ ギター・編曲/藤本 大貴 …
今回戌亥とこの後方彼氏面をさせていただきました!よろしくお願いいたします!(瑠璃)
やけに明るい夕暮れに散歩をしていると、彼岸花がたくさん咲いてる分かれ道が現れる。そちらの方へ何気なく進んでみると喫茶店らしき店が見えて来た。 せっかくここまで来たのだし入ってみようかと扉を開けると、外には人っ子1人いなかったくせに店の中は全ての席が埋まっているのかと思うほどの盛況ぶりだった。 仕方がない、大人しく帰ろうか。そう思って扉の方に振り返ると和風なメイド服を着たどこか犬のような女性が立っている。「あっちの端っこのカウンターがいっこ空いとるよ。そっち座りー」いつのまに、と混乱しているうちに席まで案内されてしまったので大人しく座る。なにのむん?珈琲ならあるだろうと特にメニューに目を通すことなくブレンドを注文する。「まいどー」手元のメモに注文を書き取ると女性はカウンターの奥へと消えてしまった。 珈琲が来るまで時間があるので周りの客を観察してみることにする。 一番多いのは完全に髪の白くなった年配の方々だ。新聞を片手に珈琲を啜っているのがよく目につく。 次にスーツを着込んだサラリーマン。不気味なことに皆一様に今にも死んでしまいそうな顔をしている。 最後は子供。高校生くらいの子も居ればまだ幼稚園に入ったばかりのような幼い子までいる。 なんとも不思議な店だ。こんなにも客層が幅広いということはかなり有名なところなのかもしれない。「はい、おまちどー」また先程の女性が盆に珈琲を乗せて運んできた。 礼を言ってその珈琲を受け取る。カップを顔に近づけた瞬間こくのある香りが鼻を突き抜ける。一口飲むと強い苦味の中にほんのりと甘みを感じられた。「美味い…」「おおきに、結構豆とかにもこだわってるからわかってくれて嬉しいわぁ」 誇張でもなんでもなく人生で飲んだ中で一番美味い。つい口に出てしまうほどに。「あ、すみません。でもほんとうに美味しいです。ところで従業員の方は貴女お一人なのですか?他にそれらしき人が見当たりませんが…」「せやで、ウチらが一人で切り盛りしとるんよ。ずっと暇やってんけど最近は残念なことにお客さんが増えてきてもーてなぁ。上にもゆーとるんやけどなかなか働く子増やしてくれへんのよ」 この人数を一人で捌き切るのはかなりの重労働に違いない。長居しては迷惑だろう。少し惜しいが珈琲を急いで飲み切ると会計をするために立ち上がる。「おおきに、お会計こちらになります」 女性に案内されるままついて行くとレジではなくかなり分厚い名簿のようなものの前に来る。「ほなお名前教えてもらえる?」「山田太郎です」 なぜ名前など聞くのか疑問には思ったが素直に答える。「山田さん、山田さん…」 おそらく私の名前を見つけたであろう所で指が止まる。「あー、山田さん。もしかして道に迷ってもうた?たまにおるんよねそういう人」「いったいどういう…?会計の方は?」「今回はええわ。特別にタダにしといたる。けどもう次はないで?もし迷い込んだとしても次はキッチリ払うてもらうから。タダより怖いもんはないってな。ほなおおきに、次会えるん楽しみにしてるわ」と、半ば追い出されるように店を後にする。 扉を出ると最初の分かれ道に立っていた。そこにはもう彼岸花など咲いてはおらず、ただの細い砂利道が続くばかりだ。 いったいなんだったのだろうか。狐に…、いや犬に化かされたような気分を味わいながら帰路につく。 もう別れ道の方へは進まない。そちらへ進めばもう一度あの珈琲を飲めるような予感があったがあの女性の忠告を思い出す。 そう、タダより怖いものなどないのだ。
皆が褒めてくれるから歌詞置いておく地獄屋八丁荒らし歌唱 / 戌亥とこ作詞・作曲 / majikoさてさて、お立ち会い冷やかしはご免だよさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃいはした金では暮らしていけねい犬に小判たぁよく言ったもんだ皿を割らずにだけ生きれりゃなぁ然うは問屋が卸しやしねい他人様の言うことばかりじゃ色気もへったくれもないわほんとやだなそこ退けや通りゃんせ通りゃんせ本日も仮初めの世を歌おうや涙こぼれぬように上向いて靴飛ばしあしたてんきになあれちょいとお待ちになってよ水くせいこれこそ、そうだ、いわゆるご縁冥土土産にほら最期までまいどおおきにどうぞご贔屓に神様の言うことばかりじゃ味気もへったくれもないわ一片の悔いもなく生きたいだけ幸せ背え比べ世が世なら嬉しくって啼いてみたかった笑みがこぼれるように落ちないで白線の上をスキップして歩こうタダより高いものはなし人間様怖いものはなし見て、聞いて、笑って、泣いて出すもん出したら帰ってちょうだい通りゃんせ通りゃんせ明日も仮初めの世を歌おうや涙こぼれたって前向いて靴飛ばし待ったなしの世界に高く靴飛ばしあしたてんきになあれさてさて、店仕舞いいちゃもんはご免だよさぁ帰った帰ったまいどありアッハ☆
この歌の歌詞っていにゅいの配信スタイルよく表してる気がするなあ。配信頻度も毎日というわけではなく、だいたい一日の終わりに雑談や夜釣りなど一日の癒し枠的な感覚。あくまでVの世界は「仮初めの世」、沼にハマりすぎるんじゃなくてあんたら現実世界も楽しみなさいよ、「出すもん出したら帰ってちょうだい」どんなに現実で辛いことがあっても「落ちないで白線の上をスキップして歩こう」生きてりゃなんとかなる、気を楽に、のんびり生きてこ配信、遊びに来てや。みんなで笑ってたら楽しくなるよ的なニュアンスをすごく感じる
サムネのタイトルを筆文字で書かせていただきました!対戦よろしくおねがいします。
2:38 ここの「出すもん出したら帰ってちょうだい」って歌詞「さっさとお金置いてって席空けて」って戌亥のつれなさ・クールさも 「涙も愚痴も吐ききったんやから こんな所で油売ってる場合ちゃうで早よ行き」って戌亥の優しさ・強さも含まれてるようで 聴けば聴くほどどんどん好きになる
戌亥に小判リゼにヘルエスタセイバーアンジュには旅をさせよ3:36
【歌詞】最高のライブをありがとう→2nd0:01さてさて、お立ち会い冷やかしはご免(めん)だよさあ寄ってらっしゃい 見てらっしゃい0:20はした金では 暮らしていけねい犬に小判たぁ よく言ったもんだ皿を割らずにだけ 生きれりゃなあ然う(そう)は問屋が 卸し(おろし)やしねい0:40他人様の言うことばかりじゃ色気もへったくれもないわほんと、やだな0:48そこ退けや通りゃんせ 通りゃんせ本日も仮初めの世を歌おうや涙こぼれぬように上向いて靴飛ばしあしたてんきになぁれ1:18ちょいとお待ちに なってよ水くせいこれこそ、そうだ、いわゆるご縁冥土土産に ほら最期までまいどおおきに どうぞご贔屓に1:37神様の言うことばかりじゃ味気もへったくれもないわ一片(いっぺん)の悔いもなく生きたいだけ1:46幸せ背え比べ世が世なら嬉しくって啼いて(ないて)みたかった笑みがこぼれるように落ちないで 白線の上をスキップして歩こう2:23タダより高いものはなし人間様怖いものはなし見て、聞いて、笑って、泣いて出すもん出したら帰ってちょうだい2:43通りゃんせ 通りゃんせ明日(みょうにち)も仮初めの世を歌おうや涙こぼれたって前向いて靴飛ばし待ったなしの世界に高く靴飛ばしあしたてんきになぁれ3:16さてさて 店仕舞いいちゃもんはご免だよさぁ帰った帰ったまいどあり3:36アッハッ!
I don’t know how many times I’ve been to heaven because of MVs, but few are as pleasant as this
0:25犬に小判…「犬…?」「いやっこれ例えの話やから別に他に意味があるとかやなくて…」「ふぅん…」
私は在日日本人ですが、こんな歌上手くかわいいCerberusは見たことありません。どんどん好きになてきそうです。
AAAAA TOKO her voice really fits this holy shit 🤭❤
いつもと右目の色が違くて緑なのがとても歌の雰囲気とあってよき
今回は戌亥とこさんのリスナーを担当させていただきました!よろしくお願いします!
ソロライブで聴いて戻ってきた人🙋♂️
え、めっちゃ名曲じゃね??戌亥の歌声はもちろんヤバいんだけど編曲家よくこんだけ各パート好き勝手させながらまとめたな、ばけもんなの?
[English Translation with notes][Friendly note to fellow non-native fans][Please do your best to follow common chat etiquette during streams. Not knowing Japanese is not an excuse for off-topic conversations and spamming. Please keep in mind that you are sharing the chat with other fans.]Jigokuya Hacchou Arashi [1]Well now, don’t just stand therewindow shopping.Come on inand take a look.You can’t live on a pittance—don’t cast pearls before dogs, they say. [2]If you live without breaking any platesWholesalers won’t make a living There’s nothing alluringabout doing what others say.SeriouslyHow tiresomeGet out of the wayPass through, pass through [3]Today let’s sing again of the transient world.Look up as you cast off your shoesso the tears won’t fall.May there be fine weather tomorrow. [4]Please wait a moment—how formal!Ah, this is it—what we call fate.Welcome, thanks for you patronageAs a hellish souvenir, stay ‘til the end. [5] To hell with doing what God saysthat would be so dull.I don’t want to live with a single shred of regret.To compare my own happiness to others’:If things had been different, I would have liked to howl with joy.Breaking into smilesTry not to fall—let’s skip along this white line.There’s nothing more expensive than that which is free.Humans, there’s nothing to be afraid of.Look, Listen, Laugh, CryGet it all out—And please go homePass through, pass throughWe’ll sing of this transient world tomorrow too.Even if your tears falllook forward and cast off your shoes.Kick off your shoes, into this world that won’t wait.May there be fine weather tomorrow.Well now, I’m closing up shop.I don’t want any fuss.So go on, go home!Thanks for coming!アッハ☆[[ TL Notes ]]This was a particularly difficult song to translate and I could not have done it without native Japanese help. The lyrics are full of anachronisms, and references which do not translate smoothly without losing their nuance. I’ve tried to render it as literally as possible. It’s an interesting song, which resonates with both the aesthetic references in Inui’s design and her streaming style. I’m glad I was able to catch it in her solo live.[1] Jigokuya (lit. Hell-shop). Hacchou Arashi, refers to an entertainer who is so popular that when they perform, people leave other shows in the surrounding area to come watch.[2] The idiom here in Japanese is almost identical to the idiom of biblical origin, “do not cast your pearls before swine”.[3] Tooryanse comes from an Edo Period children’s song. The meaning can perhaps be interpreted as entering in the first chorus and exiting in the third chorus. [4] These lines refer to Getauranai, the practice of predicting the weather by kicking off geta sandals (and shoes in more recent times). “Ashita tenki ni naare” is a set phrase in this practice.[5] Here translated as “hellish souvenir”, Meidomiyage refers to something good, physical or nonphysical (experience, knowledge, etc.), that one takes with them to the afterlife.[6] “Howl” could be alternatively rendered as “cry” or “call” or “chirp”—but, y’know, d̶o̶g̶ cerberus.
いぬいのここ好きタイムスタンプ0:00 この息を吸う音すき過ぎる0:13 「しゃい」の語尾の余韻!!優勝0:24 「いけねぁい」なの好き………0:29 もんだ、じゃなくてもんだぁ゛…なの!!!!0:40 ここの「他人様」が吐息混じりなのすこここ0:43 「へったくれ」のたが吐き捨ててるの何?結婚?0:45 やだなって何!!好き!!!!0:55 「かり↑そめ」の高音超綺麗なんだが死ぬ1:07 「なぁれぇ…」なの殺しに来てるよ1:25 ご縁の切り方すき死んだや1:41 ここの強い声!!!!何!?!??1:58 「こぼれるよぉに」って歌ってんの控えめに言って神2:04 はい来ました死の約束、ハイトーンロングボイス2:24 ここの「より」のアクセント!最高💪💪2:30 人間様のとこでブレスしてんのポイント高い………😢😢💓2:34 だんだん強くなってくの好きすぎるマジでああああああ3:04 一気に静まったのがパッと目を開いたみたいですきんんん3:23 「帰った帰った」すきだわぁ…………帰ります………3:25 「あ~~~」って伸ばさないで惚れるからもう惚れてたわ3:27 はい安定のブレス好きですいくら欲しい???3:36 「あはぁ!」こんな長文ですまんが最高だったよ………いぬいどんどんすきになる
“八丁荒らし”とは寄席で、その芸人が出演すると、周囲8丁の寄席が不入りになるほど人気のある芸人。かっこいいですね。
ケルベロスって頭3つあってそれぞれ性格が違うらしいけど、いにゅいもその時どきで雰囲気が変わって、でもそれも絶対にいにゅいでなんか凄い「けるべろす」って感じだった(語彙力)
雨とカプチーノ/ヨルシカ covered by 戌亥とこ
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- 雨とカプチーノ/ヨルシカ 歌わせていただきました。 ▽原曲 https://www.youtube.com/watch?v=PWbRleMGagU ▽Vocal 戌亥とこ 【YouTube】 …
戌亥とこはとても可愛いです私は日本人ですが応援しています。
いいか、神coverを聞いたら、本家も聞けついでにとこ氏とn-bunaのフォローもしてけ
歌ってみた動画というよりもはや「戌亥とこ」っていうシンガーアーティストのカバー楽曲を試聴してる気分になる伝われ
いぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになるいぬいどんどんすきになる
本家のsuisさんがうますぎてヨルシカの歌ってみたはほとんど30秒以内でブラウザバックしちゃう。だからこの動画も4分31秒でブラウザバックしちゃうんだよね。とうとう100回目のブラウザバック
戌亥とこさんのカバー動画は、本人が歌声のみの出演で自分の立ち絵やイラストを敢えて出さずに、落ち着いた配色の背景やエフェクトのみに留め、画面からの情報量が控えめな分、一番注目されるであろう戌亥さんの素敵な歌声に集中できる作りになっているとこが個人的にとてもオシャレに感じられて好きです
🍭🍬🍫灰色に白んだ言葉はカプチーノみたいな色してる言い訳はいいよ 窓辺に置いてきて数え切れないよ灰色に白んだ心はカプチーノみたいな色してる言い訳はいいよ 呷ろうカプチーノ戯けた振りしてさぁ揺蕩うように雨流れ僕らに嵐す花に溺れ君が褪せないような思い出をどうか、どうか、どうか君が溢れないように波待つ海岸 紅夕差す日窓に反射して八月のヴィスビー 潮騒待ちぼうけ 海風一つで夏泳いだ花の白さ、宵の雨流る夜に溺れ誰も褪せないような花一つどうか、どうか、どうか胸の内側に挿してずっとおかしいんだ生き方一つ教えてほしいだけ払えるものなんて僕にはもうないけど何も答えられないなら言葉一つでもいいよわからないよ本当にわかんないんだよさぁ揺蕩うように雨流れ僕らに嵐す花に溺れ君が褪せないように書く詩をどうか、どうか、どうか今も忘れないようにまた一つ夏が終わって、花一つを胸に抱いて、流る目蓋の裏で君が褪せないようにこの詩をどうか、どうか君が溢れないように
普段プレイリスト、vのものと好きな歌手で分けてるんだけど、好きな歌手の方に入れたわ
これ聴きながらお酒飲んでる。贅沢。
しるたびにいぬいどんどんすきになる
(*ノ・ω・)ノ⌒(歌詞)雨とカプチーノ 歌:ヨルシカ作詞:n-buna作曲:n-buna灰色に白んだ言葉はカプチーノみたいな色してる言い訳はいいよ 窓辺に置いてきて数え切れないよ灰色に白んだ心はカプチーノみたいな色してる言い訳はいいよ 呷ろうカプチーノ戯けた振りしてさぁ揺蕩うように雨流れ僕らに嵐す花に溺れ君が褪せないような思い出をどうか、どうか、どうか君が溢れないように波待つ海岸 紅夕差す日窓に反射して八月のヴィスビー 潮騒待ちぼうけ 海風一つで夏泳いだ花の白さ、宵の雨流る夜に溺れ誰も褪せないような花一つどうか、どうか、どうか胸の内側に挿してずっとおかしいんだ生き方一つ教えてほしいだけ払えるものなんて僕にはもうないけど何も答えられないなら言葉一つでもいいよわからないよ本当にわかんないんだよさぁ揺蕩うように雨流れ僕らに嵐す花に溺れ君が褪せないように書く詩をどうか、どうか、どうか今も忘れないようにまた一つ夏が終わって、花一つを胸に抱いて、流る目蓋の裏で君が褪せないようにこの詩をどうか、どうか君が溢れないように
どうか、どうか、どうか戌亥がこれからも素敵に楽しく歌ってくれますように
にじさんじの歌姫・・・さすがだな。こんな、肩の力抜いた歌い方も好きだなぁ・・・。何でも歌える戌亥、すげぇわ・・・。どんな褒め言葉も陳腐になっちまうが、ほんとに好き。
戌亥のいる時代に産んでくれてありがとうお母さん
君の声色一つで世界が輝いた気がして…
上手く言えないんだけど、ヨルシカさんに戌亥はあいにあいまくってるというか……..つまりいぬいどんどんすきになる
suisさんとは明らかに違う声質なのにこんなにもこの曲に合うなんて、、いぬいどんどんすきになっちまうよぉ
3年付き合った彼女と別れる時に今までの思い出と一緒に流れてそうな曲まぁ彼女いたことないんですけどね
3:23 の揺蕩うの声めちゃすき
3:23からのちょっと悲しそうに歌うのでトドメ刺されました
さようなら、花泥棒さん/covered by 戌亥とこ
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- ぱっぱっぱっぱ ▽原曲 https://www.youtube.com/watch?v=zXbLCbCN8kc ▽Vocal&Illust 戌亥とこ 【YouTube】 …
手元にある花は今後も大切にしてくれたら嬉しいな
その青い花だけはずっと盗んだままでいてください
裸の戌亥が海にダイブするところ考えてしまい、通報して処刑してもらってきたんだけど、地獄は戌亥の実家があるから入れず、天国なんか行けるはずもなく、仕方なく戻って来ました。
盗んできた花には24時を過ぎても解けない魔法がかかってるんかな
投稿された時と今とでは刺さり方が違ういつまでも大好き
ギバラの花に目が行きがちだけど、何気にさんばカラーも揃ってるんだよなぁ
この絵っていにゅいが描いたんだ…上手すぎない?
ギバラ「ねぇとこちゃん、私たちもう一度やり直せるk」いにゅい「江良ちゃん!!春来とるで!!花盗みに行こ!!」
永遠の幸せはないとしても、蒼い花はずっと枯れないといいな
語彙力が不足している皆さんにこの言葉を「いぬいどんどんすきになる」
自分用最低な恋をして曖昧に終わるんだ 案外さそれだけで幸せなのかも 最低な人生で簡単に終わるんだ 案外さそれだけで幸せなのかも 夢の夢のまた夢を見ていたの シーサイド子猫の甘い結末 さようなら ぱっぱっぱっぱっ花をもぎ取って ぱっぱっぱっぱっ扁平足(ヘンペイソク)で 海辺を走った軽やかに軽やかにさようなら ぱっぱっぱっぱっ花を呑みこんで ぱっぱっぱっぱっ裸になって海に飛び込んだ 生きている気がしている 「私はね知ってる。嘘を吐くとき君はあごを触る。 今もそうやって。」 平凡な毎日も数年で終わるんだ 案外さそれだけで悲しくなれるね最高な君だって簡単に死んじゃうし 案外さそれだけで悲しくなれるね 愛を愛をその愛を食べたいな she said 「その手で私の首を絞めて」 さようなら ぱっぱっぱっぱっ愛をもぎ取って ぱっぱっぱっぱっ真っ赤な頬をして裸になる 淑やかに淑やかにさようなら ぱっぱっぱっぱっ愛を呑みこんで ぱっぱっぱっぱっ2人は眠る汚したシーツで 生きている気がしている 「私はね知ってる。永遠の幸せなんてないんだよ。 花も枯れるでしょ?」 それから数日経って浜辺に来たんだぱっぱっぱっぱっ 夜の淵でため息をついてさチョコレートチョコレートみたいに 甘くて苦くてそんな味がするぱっぱっぱっぱっ 煙草を吸ったら朝が来るまで抱きしめて(抱きしめて) さようなら ぱっぱっぱっぱっ花をもぎ取って ぱっぱっぱっぱっ扁平足(ヘンペイソク)で 海辺を走った軽やかに軽やかにさようなら ぱっぱっぱっぱっ花を呑みこんで ぱっぱっぱっぱっ裸になって海に飛び込んだ 生きている気がしている 「私たちもう1度やり直せるかな?」 「ほら見て春が来た。」「花を盗もうぜ。」
『平凡な毎日も数年で終わるんだ 案外さ それだけで悲しくなれるね』2年で自分がここまで絆されると思わなかった。アイツがいた最高で平凡な毎日も昨日でその幕を閉じた。それだけで悲しくなれるんだね。でもその花を握っていてくれる戌亥、花泥棒さんは俺たちの前にいる。
花泥棒さん、手に待ってる花だけは絶対に離したらあかんよ…
あの子が居なくなってから聞いたら無事泣きました、その手のお花をこれからも大切にして欲しい…
2021年3月31日。今日は絶対この曲を聞きに来るって決めてた「花を盗もうぜ。」
とこちゃん、その手に持ってる花離したらアカンで。”はな”だけに、色んな意味で
いっせーのーせっで無事死亡を確認しました。それでも最後まで聞かなければならないので命2つ用意しときました。足りませんでした
今さらこんなステキな歌見つけてコメ欄見てめっちゃ色々溢れてきてオタク泣いちゃったんだ。
花泥棒さん、その花はずっと盗んでいてね。忘れないように、枯れないように、ずっとずっと盗んでいてね。
花泥棒さん…忘れないでね
インフルエンサー/乃木坂46 covered by リゼ・ヘルエスタ × 戌亥とこ
(c) 戌亥とこ -Inui Toko- 君がいる場所がわかったら 僕には地図になるんだ 乃木坂46「インフルエンサー」 https://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y インスト制作 / 安芸章太郎 様 …
アンジュが「リゼー! いにゅいー!!」って言ってサイリウム振ってるとこまで見えた。
いつも髪結ってる戌亥が下ろしてていつも髪下ろしてる皇女が髪をアップにしてるのがギャップ過多でかっこいい好き
兼オタなので推しが推しをカバーしてる事実に震えが止まらない ;;;; 素敵に歌い上げてくれてありがとう 😭🤍
リゼアンだと赤と青で対比になるのに、リゼとこだと白と黒で対比になるのズルくない⁈
声高い方なら分かると思うんですが、0:30〜「何をしているか」の「か」2:15〜「もの手にすれば」の「ば」って結構低いんですよね。そんな低音をギリギリ振り絞るように出してるリゼ様、素敵だと思いませんか?(もちろん、当たり前のように爆イケ低音出すとこちゃんも素敵。惚れる。)
リゼとこ推し民の墓場を立てよう
声にコンプレックスがあるらしいリゼが色々経験してあの戌亥と一緒に歌う事を自分に許せて、戌亥はそれをいつもの自然体で「ええよ、何歌お?」みたいに受け止めたんじゃないか?みたいなオタクの妄想。
戌亥があんまり歌わない曲だからこそ新しい戌亥聴けて嬉しいな
歌詞ブンブンブン ブンブンブンブンブンブン ブンブンブンインフルエンサー(HEY!HEY!HEY!)ブンブンブン ブンブンブンブンブンブン ブンブンブンインフルエンサー(HEY!HEY!HEY!)いつだって 知らないうちに僕は見まわしている(何度も)君がどこで何をしているか気になってしまうんだ(落ち着かなくなる)声くらい掛ければいい誰もが思うだろう(できない)君がいる場所がわかったら僕には地図になるんだ気配以上 会話未満恋はいつも余所余所(よそよそ)しい胸騒ぎが聴こえないように世界から言葉なんか消えてしまえばいい地球と太陽みたいに光と影が生まれて君を探してばかり距離は縮まらない(HEY!HEY!HEY!)重力 引力 惹かれて1から10まで君次第存在するだけで影響 与えてるインフルエンサー ブンブンブン ブンブンブンブンブンブン ブンブンブンインフルエンサー(HEY!HEY!HEY!) その他(ほか)の誰かなんて全然 興味ないけど(なぜだか)君が何を考えてるか知りたくてしょうがない(振り回されてる)ミュージックやファッションとか映画や小説とか(何でも)お気に入りのもの 手にすれば時間を共有できるんだ外見よりももっと深く恋は内面 覗くことさ君らしさに溺れてしまう切なさがもの足りない僕は叫んでいる自転と公転みたいに意識と愛が回って君を想い続ける宇宙の中心さ(HEY!HEY!HEY!)どんなに離れていたって働き掛けるその力もし君がいなくなったら僕は僕じゃなくなるインフルエンサー 地球と太陽みたいに光と影が生まれて君を探してばかり距離は縮まらない(HEY!HEY!HEY!)重力 引力 惹かれて1から10まで君次第存在するだけで影響 与えてるインフルエンサーブンブンブン ブンブンブンブンブンブン ブンブンブンインフルエンサー(HEY!HEY!HEY!)ブンブンブン ブンブンブンブンブンブン ブンブンブンインフルエンサー(HEY!HEY!HEY!)
可愛い系で幼さがあるなぁちゃんのパートが皇女で、美人系で大人っぽいまいやんのパートがとこちゃんなの解釈一致すぎるとこちゃんは時々幼いとこがあって、そこがまたまいやんと同じなのもやばいあ、でも性格はどちらかというと逆かも。まいやんと皇女はしっかりしてるのと少年っぽいとこがあるのが同じで、なぁちゃんととこちゃんはマイペースなとこが同じ。そういえば、まいやんは変態だからそこはアンジュと似てrとこちゃんとまいやんの身長同じだし、皇女となぁちゃんは1cm違いだけどかなり近いし、とにかく合いすぎる。ほんとに嬉しい。LIVEでも十分幸せだったのに、終わったあとにまた幸せになれるの最高すぎるやろ(ここまでオタク特有の早口で一息)
乃木オタの者です。突然おすすめに出てきたので見てみました!この方達はあまり詳しくないのですが、リゼ・ヘルエスタさんのなめらかで綺麗な歌い方と、戌亥とこさんの大人っぽくてかっこいい歌声に惚れました…どんな方か気になるのでお二人の動画など見てみます!٩( ‘ω’ )و
なーちゃんがリゼなのもまいやんがいぬいなのも解釈一致すぎるあとただのヲタクの独り言なんだけど、ヒット曲ないって言われてきた乃木坂が、こうして当然のようにカバーされるようになって、ヲタク本当に嬉しい
乃木オタでこの方達存じ上げなかったんですがおふたりの歌声に感銘を受けました!最高です!
乃木坂ファンとかならわかりやすいと思うんだけどサビの「地球(と)太(陽)」の と と 陽が本家では「とぉ↑」、「太陽↑」なんだけどこのcoverは「とぉ↑↓」、「太陽↑↓」ってなっててめっちゃ心地いい
声の相性は言わずもがな、かわいい上に少し大人っぽさを感じさせる歌い方が好きすぎる
リベンジ公演だとこの二人のデュエットはなかったから聴けるのが嬉しいぜ
原曲の衣装してるからか普段と印象違ってセクシーでカッコイイな・・
マニキュアお互いの色だよね!?そうだよね!?ねぇ!?そうって言って!?
いまはもうない白西を思い出して少し泣くなどしたヲタク3:31で2人がこっちに歩いてくる姿が目に浮かぶんだ、、、
アンジュペンライト振ってそう指さされたら「私の事好き?!」とか言ってそう
コメント