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【N64】ニンテンドー64シリーズ衝撃的なバグ技・裏技TOP10

【N64】ニンテンドー64シリーズ衝撃的なバグ技・裏技TOP10  (c) えくすかりぱー

(c) えくすかりぱー ニンテンドー64の中で個人的に衝撃的なバグ技・裏技を10個選んでランキング形式にしてみました。 是非ともお楽しみください。 0:00 概要 …

昔のパワプロはコントロール=失投率でどんな投手でも狙った所には玉を投げることはできてたよな

64系は何が衝撃って発売から何十年たっても新しいバグが見つかる事よな

6:48 このショートカットめちゃくちゃ懐かしい

時のオカリナでスターフォックスのアーウィンを出せるというのがあまりに意味不明すぎで個人的に好き

こんなに笑顔で見れる動画初めて

立体ならではのテクスチャーの隙間があればこそのすり抜けが面白い

何気なく見てたら10位以外全部持ってるゲームやった!懐かしい!

ワリオスタジアムのショートカットも好きだったな

パワプロ5もサクセスの試合終了後のスカウト評価まで上がった段階でリセットボタンを押すと試合前にすることができるかつ試合で獲得した経験点もそのままというぶっ壊れた裏ワザがあったな

今年発見された星のカービィ64のファイル3が100%になる裏技も衝撃だった。ファイル2を空に、ファイル3を0%ファイルに(スタートはしない)した状態でリセットし、HALロゴが出ている間に2PでLを押しながらC上、C上、R、C右、C左、スタートと入力するとファイル3が100%に。2コンだけ繋げると1Pとして認識されるので、コントローラーは必ず2個必要です。Wii版のVCと20周年版はCボタンが割り当てられていないので使えません。

100万ギタンですが、シレンのハイスコア狙いには必須のアイテムです。冒険のスコアは階層と所持ギタンで決まるので、ハイスコアを狙う場合、如何に必須アイテムを絞って100万ギタンを手持ちに増やせるかが大事になるので。

パワプロ6決定版?で守備練習のノックで外野手2人をフェンスに激突させまくると客席に入り込めるバグ発見した思い出

ゼルダ64でビンを振った瞬間にアイテムセレクトするとビンが増えるみたいな裏技あったよね

パイロットウィングス懐かしい…小学3年生のクリスマスプレゼントで64とセットで貰ったな…泣けてくる

12:43 ラッキーのタイミング絶妙w

ムジュラの仮面での鬼神の仮面がボスステージ以外でも使える裏ワザは知っていたけど、その方法は知らなかったなぁ…ハニーとダーリンの店で何故か鬼神の仮面が使える方法しか知ってなかったなぁ(笑)この裏ワザを使う前に兵士に話しかけないと外に出られなかったっけかな?

この頃のゲームはクリアした後にバグ技とか裏技するのがすごい楽しかった

ムジュラも時オカもsrmは偉大

ちなみに無限コンボ 緑甲羅1個 キャラ3人が重なってたら 通常バトルでもできたはず

ディディコングレージングでボスとタイムトライアル中にコインを取って一位をとらないといけないノルマを達成してないのに鶏冠の付いた蛙が出現して踏んだら隠れキャラのニワトリと惑星コースが何故か行けたバグが出たわ。

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【PUBG】オートエイムと位置把握のチートを使えば素人でも最強!?【Pearsonchnkee】

【PUBG】オートエイムと位置把握のチートを使えば素人でも最強!?【Pearsonchnkee】  (c) えくすかりぱー

(c) えくすかりぱー チャンネル登録よろしくお願いします(Please subscribe to my channel.) https://goo.gl/WcyG1E.

銃の偏差を教えてくれた有難い動画

偏差撃ちしないで動いてる敵を殺す?だと…

あ、この人目よくてエイム合わせるの上手い人やん

リーンするとオートエイム起動するみたいだね

偏差撃ちとかいう概念無くなって弾が敵に当たりに行ってる感じになってる追従かなw

序盤腰だめでヘッショしてて草

石の上走ってる時の音好き

リーンしたらオートAIMになるようになってる

TAS×チート混ぜるな危険

場所把握できるとか強すぎだろw

運転上手すぎない!?

ウケる。ドン勝率42%の人が周りも確認してない町の真ん中で回復するはずないw

6:03 ここすき

この人めっちゃうまいね

人は見えるけど岩は分からなかったのか草

ドン勝率42%はやばいw

でも一回使って見たい気もするよねすぐ飽きそうだけど

この程度のチーターなら余裕で狩れる(関さんが)

ウォールハックとオートエイム(偏差あり)と弾の追尾が付いてるみたいだな~意味不明な時にリーンしてるしリーンの時が追尾オンになってるっぽいな立ち回りは完全初心者だし勝てないからチートに手を出してしまうんだろうな

横転からのKar持ち家屋侵入。ドン勝4割超えの秘訣ですね

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【SNK編】衝撃的だったコマンドTOP10

【SNK編】衝撃的だったコマンドTOP10  (c) えくすかりぱー

(c) えくすかりぱー SNKの中で個人的に衝撃的だったコマンドを10個選んでランキング形式にしてみました。 0:00 概要 0:12 第10位 餓狼伝説シリーズ …

真サムの天覇封神は衝撃だったなぁ(;・∀・)レベルにも寄るのかもだけど相手がCPUアースクエイクのときに開幕前ジャンプして着地に天覇封神出すとアースクエイクのしゃがみ強斬りか何かを躱す形で天覇フルヒットでワンパンってのがあって毎回狙ってた記憶ある

個人的には、初代龍虎の龍虎乱舞(↓↘︎→CA)当時はネットもなく発見情報が人伝てだったか。その上CとAは同時押しでは無く、順に押す。そのタイミングもかなりシビアで出すのも難しかった。ガロスペのブレイクスパイラル(←↙︎↓↘︎→↗︎↓B+ C)とにかく立ちからの入力が激ムズだった。スカしから決めるか、ジャンプして狙うか、距離を見計らってヘッドスピンで目の前に止まって決めるか。ジャンプ弱攻撃を頭頂部で防御した時や、スライディング攻撃を防御して深く刺さった時にリバーサルで狙うか。当時はそれ位しか出来なかったよ。

当時ゲーセンで格ゲーが強い兄ちゃんがさも当たり前かのように難しいコマンドの技を繰り出しまくってて凄いなぁと思ってた。

繋がらなくても強攻撃からキャンセルで出すのが好きだったレイジングストームとか特に

自分のゲーセンには超必ボタンあったから楽勝でしたねもちろん対人戦でも使えてました

1位と3位は簡単だがギースのレイジングストームはもっと難しかった

ガロスペだとアクセルラッシュも結構難しかったような。

天覇封神斬はアニメを見ればコマンドわかるよと教えてもらって3倍で撮ってたからよくわからなくて、結局仲の良かった友人に教えてもらった記憶があります

ブラッディフラッシュはもう少し簡単なコマンドだったみたい。開発時のテストプレイ時にあまりの強さにスタッフ全員が「これは、アカン…」となりコマンドを変更したという記事が当時のゲーム雑誌に載ってました。

超必殺技でないがリアルバウトシリーズで山崎の爆弾パチキを普通に使う人尊敬する。名前忘れたけど餓狼スペシャルのビッグベアの必殺投げもかなり凄い。

外道の烙印のコマンドですが、実際は→←↓ニュートラル↑+Cでして↓と↑は斜め方向での代用が出来ません。その為、簡単そうなコマンドに見えますが、結構烙印が出ないです。立ちや前転から安定して出せる人を尊敬します。

アルカナハートのコマンドの難しさは異常

ガロスペのアンディの超秘もある意味驚いた。真下に溜めないといけないなんて。

懐かしくて面白い!良い企画でした!昔はネットも無く、知らないコマンドを見つけるヤツがヒーローでしたねー。

転生風雷神はわざと失敗して成長したチチネネを見るという楽しみもあった

格ゲーならドラゴンボールZ VRVSのベジータの「レバー右に10回転」がダントツで1番だと思うけど、SNK縛りなら武力ONEのリョウの龍虎乱舞が1番だと思います。

もう変なコマンドは消えていって定番のコマンドばっかになってきたがレイジングコマンドは不滅であってほしい

KOF2002のレオナMAX2も衝撃97の隠しコマンドをそのまま引っ張ってくるとはな〜

ローレンスのブラッディフラッシュよりもダックのブレイクスパイラルの方が出すのが高難度。

神凰拳ならスサノオのかめはめ波も凄かったあとはMOWの波動×3とか

10代20代必見!Wii歴代売上ランキングTOP30

10代20代必見!Wii歴代売上ランキングTOP30  (c) えくすかりぱー

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Wiiは体動かす系とか、みんなで遊ぶ系のが多くて楽しかったな〜 やっぱWiiだな〜

今が嫌ってわけじゃないんだけど、この頃は本当に心の底からゲームを楽しんでいたし戻りたい。ゲーム関係ないけど令和はコロナのイメージしかないし、平成が凄く幸せな時間だったんだなあって思った。

Wiiスポーツとリゾートは本当に類を見ないほどの神ゲーだったわ

Wiiって画質もまあまあいいし、いつになっても楽しいからいいよね。特にマリカーが好きだったなーいつも遊んでたなー懐かしいw

3DSとWiiは自分の青春だったと言っても過言ではない。あの頃は本当に楽しかった。

戻りたい。家族、友達と誰とでも遊べたからほんとに楽しかった

Wii sports resortは神ゲーすぎる

オンラインで対戦とかよりも友達の家に集まってスマブラとかWiiパーティーしてた時が1番楽しかった。もう今は引っ越したりとかで疎遠になったわ。嗚呼、あの頃に戻りたい。

ギャラクシーは本当に神ゲーだった。マリオシリーズであの感動を超えるものはおそらくこない

スーパーペーパーマリオとかマジでやった事ない人にやってほしいわ…小学生にして泣いたストーリー😭

初期のドラクエXはマジ楽しかったなーキッズタイムとかも懐かしい

毛糸のカービィはマジで最高のゲーム。やり込み要素多いし、本当好き。可愛いし、あと音が好き。

14:58今でも遊び続けられてる神ゲー

毛糸のカービィは史上最強の癒しゲーだと思ってる

カービィはどの作品も神(定期)

毛糸のカービィが面白くないって言われてるの本当に解せんまじで大好きだった、やり込み要素もめちゃくちゃやったし、今でも続編待ってる

ギャラクシープレイ当初衝撃を受けた。本当に楽しかったな

自分が持っているソフトがほぼ全部30位以内に入っているって考えると、買ってくれた父親の目利きは凄かったんだな〜と思う

この頃に戻りたい…

友達の家でwiiパーティしたり、マリオしたりしたあの日に戻りたい…

意外なキャラの波動拳集 ストリートファイターキャラ以外の波動拳まとめ

意外なキャラの波動拳集 ストリートファイターキャラ以外の波動拳まとめ  (c) えくすかりぱー

(c) えくすかりぱー ストリートファイターキャラ以外が使用する波動拳を集めてみました。意外なキャラまで波動拳を使用していたため驚きの連続でした。 動画の …

Am I the only one who clicked on this video just because I saw Mickey doing a Hadouken?

So if Mickey has a Hadouken, he’s a shoto archetype._Now have him fight Akuma._

This feels like seeing Japanese TVBy the way, Megumi Ogata (Shinji from Evangelion) voiced the Hadoken from X

Mickey doing the Hadouken? Looks like Sora could use a handful of training from him.

Also in _Megaman X Command Mission,_ the Ninetails group of enemies has a move called Annihilator Hadoken.

Kirby can Hadoken in his main series games with the Fighter ability

Actually if you use a secret code (which is holding down Jump and Shoot at the title screen.) You can use a regular Hadouken as Classic Mega Man in SFxMM without having to beat Ryu. Just thought that was worth mentioning.

Seeing Mickey do a Hadoken is so weird.

I had no idea that Ryu fire ball was in so many different titles 0/

ミッキーが波動拳使えるの衝撃すぎる。

ゲームの波動拳、漫画のかめはめ波世界でも2大有名飛び道具

カービィは原作(Wii辺りから)でもファイターのコピー能力で波動拳みたいな技出せますねw

出来れば、サイバーミッションとソウルイレイザーとイレギュラーハンターXの波動拳も取り上げて欲しかった…。

まさかスマブラで会社規模で再会するとは誰も予想できなかっただろう

しかもロックマンXの波動拳のCV…緒方恵美さんが演じたという説とスタッフが声優を起用した事を否定して制作スタッフの声という説二つあるの面白すぎる。

ストクロのトロの波動拳でリュウと撃ち合うと高さが違うから波動拳がお互いすり抜けるけど、確かトロ側はしゃがむとリュウの波動拳当たらないんだよね(笑)

実際、シークレットコード(タイトル画面でジャンプとシュートを押している)を使用すると、リュウを倒すことなく、SFxMMのオリジナルロックマンとして通常の波動拳を使用できます。言及する価値があると感じました。

カービィは原作でもファイターで波動拳を思わせる波動ショットがありますね。

Mickey Mouse doing the Hadouken.I didn’t know I needed that in my life

1:52ピコピコ音で波動拳とか竜巻旋風脚って言ってるのすごい(すごい)

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