ぷろたん日記(おすすめch紹介)

ぷろたん日記(おすすめch紹介) チャンネル紹介


Amazonタイムセール
欲しかった商品を特選タイムセールでいつもよりお安く購入できちゃう。

Amazonプライムビデオは30日間無料お試し期間でドラマ映画がたくさん見放題。

ゲーセン!!<腕相撲マシーン>全力の力で叩き潰してきた!!

ゲーセン!!<腕相撲マシーン>全力の力で叩き潰してきた!!  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 次回!!最チャンレンジ⇒https://www.youtube.com/watch?v=GZzP2e2hH2Y よかったら高評価宜しくお願いいたします!! ツイッター→https://twitter.com/protein1214 …

もう少しで2500万再生

いや、これもう2000万回再生行くやつやんwww

2000万回行ってるだけで既に笑える

最初から笑ってる山下くんかわいい

久しぶりにみたら、今のぷろたんめっちゃデカなってるのが分かる

2000万回再生行っている意味が最もわからない動画。

こん時のぷろたんの体型が見た感じバランスよくて好きだわw

似たようなゲームで父が力入れすぎてゲーム本体が動いちゃって後ろのコードとかが見えたのを思い出したwあのときは笑いすぎて死ぬかと思ったよw

人気の動画順で出したのに2386回?!少な!!って思ったら万抜けてた…やばすぎwwwwwwwww

ぷろたんの動画わんさかある中で一番再生数が多いのが山下くんとの動画ってのがいいね👍笑笑

友達とゲーセンに行くと何故か笑いすぎてなんもできなくなるときあるよね

なんでこの動画がこんな伸びてるんや笑

不正のスコアがあんだけあるとやる人いなさそう…

山下くん相変わらず笑いすぎ笑

コロナ禍で一番ダメなゲーム

Раша в топ

この時のぷろたん可愛いカッコいい✨

なんでこんな海外受けいいんだよwww

この頃のぷろたんかっこいい!!いまもかっこいいけど!!

凄くシュールで逆に面白いwww

「ブス」と言われてブチギレ野獣になる女/Woman who was too angry

「ブス」と言われてブチギレ野獣になる女/Woman who was too angry  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 ツイッター→https://twitter.com/protein1214。 YOUTUBEチャンネル→https://www.youtube.com/user/protein1214.

この時のぷろたんはマジで美少年やわ

0:57 「帰れ!オラッ!!」ここ好きw

ぷろたんのアイコンこれが元ネタかよ…めっちゃ感動してるわなんか

もぅ6年も前なんだ。。可愛い子の動画漁ってたら途中筋肉出てきて詐欺だと悲しんだ学生時代が懐かしい。。。

面白かった頃のぷろたん

ぷろたんこんな事やってたな…またやって欲しい

ぷろたんはエグいレベルで変わってるw

スベスベモチモチスキンケァッで笑った

何度見ても笑えるww

豹変ぶりにワロタw

この時代マジで笑いながら見てた

0:45 ここから本編

登録者2000人だか2万人の頃から見てたな。最初は単純に可愛いから見てた

生主の時のぷろたんめっちゃ好きやった

懐かしいな今とは全然違うなw

コレがぷろたんは草

777万回再生

本当に男と知らずに観てビビったwww

この時が懐かしいwww男って知ったときは本当にびっくりした

ニコ生時代懐かしいな。この頃が1番好きだわ

海で妹と水着姿で遊んだら期待以上の事態にパニックを起こすwww

海で妹と水着姿で遊んだら期待以上の事態にパニックを起こすwww  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 筋トレ始める人が参考にできるぷろたんが運営してる筋トレサイト!!⬇︎⬇︎⬇︎ https://kintore.site/ 妹(楠ろあ)→ …

9:13 隣の水着美女より自分の体に興味津々なの草

8:38楽しみ〜走りしてるの草

こんなに可愛くてスタイルもよくて神社で…。 何回見ても最高

ホントろあちゃん、可愛すぎる。

兄妹揃ってナイスボディwwwうらやましい

ろあちゃんスタイル良すぎ…うらやま

海好きじゃねぇーんだあんまりいきなりの本音は草

妹さんむっちゃ可愛い😍むっちゃタイプです〜💕

3:28 ぷろたんで久しぶり笑った笑

最初YouTubeで見たときに何ちゅうキレイな子だって思ったが、やっぱりキレイだった。

最後めっちゃじわる笑面白い

可愛すぎか…

ろあさんめっちゃ可愛いメロメロになりますね

妹めちゃんこ可愛いい😍❤️❤️❤️

ろあちゃんかわいい!!!ぶろたんも面白い!笑

おれはこの時、ほんとの兄妹だと思ってた

TikTok撮ってる時のぷろたんが面白すぎるwwww

8:25小さくなった巨神兵

最後はオチをつけてぽっちゃりが好き www

3:28ささくれ!はワロタ

これ夜に食べるとめちゃ体重減ります・・【減量料理】

これ夜に食べるとめちゃ体重減ります・・【減量料理】  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 誰でも筋トレしたくなる筋トレサイト ぷろたん筋肉研究所 http://kintore.site ツイッター https://twitter.com/kinniku_labo サブ …

2:09最初見た時クッソ笑った

2:09のエリンギ飛んだとこが面白すぎてやばいwww効果音www

エリンギ吹き飛んだ瞬間つぼったww

9:27 めっちゃ つぼったwww

エリンギふっ飛ばした所めっちゃ笑ったわ

自分用材料エリンギほうれん草こんにゃく麺鶏肉タコ(イカ)エリンギ3分の1ほうれん草3分の1タコ大体(イカ可!)つまみ食い必須!!ほうれん草→エリンギ→こんにゃく麺→たこ完成

豆板醤の蓋舐めるとこで爆笑www

エリンギぶっ飛んでったとこ大草原

これ最強!!ぷろたん本当にありがとうございます!これ食べてチャンネル登録しました!(^^)これからも美味しい減量食の紹介お願いしますm(_ _)m

それにしてもプロたんかっこいいな〜

ぷろたん毎回おもろいなーwww

エリンギぶっ飛んだのクソ笑ってリピったwwwwwwww

エリンギの場面が面白かったのでチャンネル登録させていただきまする

お肉の一口ぷろたんさんは大きいのね(´・ ・`)笑

2:09 勢いに笑うwww

ぷろたんの腕力で切れない鶏肉ってw

エリンギのところで大ウケした(笑)

本当に美味しそうに召し上がりますね😆わが家でもやってみよ👍

めーーっちゃ美味しそう、これはやばいな!!!

そしてタコが重要!!このタコの咀嚼回数が満足度を激増してる!

【3ヶ月ぶりの米】減量末期にご飯3合にカレー・大福・パンケーキ爆食いしたらもう幸せwww

【3ヶ月ぶりの米】減量末期にご飯3合にカレー・大福・パンケーキ爆食いしたらもう幸せwww  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 新しいTwitter!! ⇒https://twitter.com/purotanyahhoo フォローのほど宜しくお願いいたします。

大福2個食べて一回寝たいと思いますかからのご飯炊きはまじで笑ったww

唐揚げくん家に持って帰ってるのがすげぇ、俺いつも買ったらすぐに食べちゃう笑

4:28虫もチートデイで喜んどるわ

このチートデイの次の日からまた絶対食べたくなるのに、ぷろたんはそれを我慢してきてるんだよね?今までも。凄すぎる。私には無理だ。甘えてしまうデブです。尊敬します

プロたん細い時から見てるけどさ明らか変わったけど唯一変わってないのがご飯を美味しそうに食べる姿やな。

7:45 ペペロンチーノの上に卵黄乗ってるのかと思ったらからあげクンで草

おもしろいとこたくさんありすぎるけど、ごはんのこと、シロコメっていう人初めてでずっと笑ってる。

3:33 たまにやるこれツボすぎて勘弁してほしいwwwwwwwwwww

調理場フル稼動で草

無意識に食い過ぎて笑った

パンケーキの盛りつけ可愛くて草

大福とバナナとカッテージチーズ飲み物無かったら窒息する笑笑

この気持ちわかる。食べ始めたらマジで止まらない

目分量でお米測るのすごいww

人間の欲望を垣間見て爆笑すると同時に、自分をそこまで追い込んだ彼を見習いたいと思いました

ガチでプロたんの笑い好きだわ

3:08しれっと米炊く準備し始めてんの草www

機械のようにただ食べる大食いとは違ってすごく面白い。最高です。

久しぶりの揚げ物でからあげくんを「もうからあげ様」ってのに吹いた

日本で一番大福を美味しそうに食べている人

【減量3ヶ月の成果!】フィジーク大会に出場しました!!!

【減量3ヶ月の成果!】フィジーク大会に出場しました!!!  (c) ぷろたん日記

(c) ぷろたん日記 オリジナルのプロテイン販売してます!甘味料少なめで身体に優しい自然の甘みで飲みやすいです プロテイン購入はこちらです! https://proism.theshop.jp/ 新しいTwitter …

俺、この動画、10回以上観てるわ(笑)

1人だけ醤油塗ってから少し焼いたみたいで草

俺の中でぷろたんが背中の筋肉1番凄いと思った笑笑

この会場の近くでバイトしてたんだけど、ゴリゴリの黒光した男たちがぞろぞろと店に入ってきて異世界だったわ

一緒に隣に並んだ時ほんとに感動しました。

鈴木健太郎かっこよすぎ。

ポージング本気でやれば薊さん優勝だったな

薊さんほぼただ立ってるだけの時とか普通にあって草

9:44からのアベンジャーズ感ホントすき

スズキケンタロウとか本名でコールされるの本気な感じが超カッコいいぜぷろたんさん

薊さんだけ筋量がレベチすぎる笑僕も家族が出場して応援しに行ったりしてますが、減量の大変さがわかるので結果がどうあれ本当に感動しますよね

薊さんなんかインドの神みたい笑

薊さん立ってるだけ笑でもバルクと質感はレベチ

これでもぷろたんは悔しいのか俺はファンとして嬉しかった

ぷろたんだけ光すぎて蟹みたいになってるの草

初めてみたけどこんな持久戦なんや笑

マジで一人だけゴキブリより光ってて草

何かを一所懸命にやるのってカッコイイよね

192番って観客から言われるたんびに俺も嬉しくなって来た!

> < ωぷろたんの背筋こんな感じで草

コメント

タイトルとURLをコピーしました