momo haha(おすすめch紹介)

momo haha(おすすめch紹介) チャンネル紹介


Amazonタイムセール
欲しかった商品を特選タイムセールでいつもよりお安く購入できちゃう。

Amazonプライムビデオは30日間無料お試し期間でドラマ映画がたくさん見放題。

【あるある】共学と女子校の違い

【あるある】共学と女子校の違い  (c) momo haha

(c) momo haha リスナーさんから教えて貰った女子校あるあるです!ちなみに私は共学です momo hahaチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdgfRnpHeNFcJ_jtWFs4ydQ …

今日つけているコンタクトの質問が多いので答えます👐ワンデイのラルムモイスチャーUVの14.5㍉です

わい「やばい、生理なったー」ギャル「え!大丈夫!?鎮痛剤いる???」ギャル「ひざ掛けあるよー?」ギャル「薬飲むんやったらご飯いるね、パンあるよー?」優しいギャルの集まりだったわ

「女子校に男子が来まぁすー」のとこからがなんか好きww

女子校は全く怖くない女子が怖いって言われるのは大体恋愛絡みの問題で陰口言ってたりするから怖くみえるだけで恋愛対象がいない女子校はたくましく過ごしてるなにが言いたいかっていうと女子校最高

女子校もうみんな家族 wwwwwwwww

中学(共学)の時の友達「なんだろー、この問題わかんないなぁ…」高校生(女子校)になった友達「んだよこの問題!!!しらねぇぇぇぇ!!!こんなの将来つかわねぇだろ!!」

共学▹▸可愛い子が好かれる女子高▹▸面白い子が好かれるって感じする

女子校行ってるけど、“その辺の男子より格好いい女子“ が学校にいるから、行事の時なんかもうアイドル見たくなってた。笑イケメン、イケボは女子校でモテる😂

洗面台と便器を間違えるのは天然のいき超えてる

女子校の挨拶って「おはよう!今日も顔がいいね!天才!愛してる!」みたいな感じだしほんとうちの学校可愛い子しかいなくて自分も可愛くなったって錯覚できるからすき

女子校のいいところ→男子がいないところ女子校の嫌なところ→男子がいないところ

どーやったら、洗面台と便器間違えるんだよwwwwwwww

女子校まじ最高wwwww芸能人が不倫した時一日中その人のこと調べてたwwまじあいつないわーとか言ってww

お守りの癖が強すぎる笑笑

今中3で悩んでる・・・これ見たら女子高もいいかもしれない・・・!!

女子高通ってる者ですが、この前体育祭やったのでまとめます!※あくまでも私の学校の場合です!・一番おっかないのは三本綱引き。「端っこ空いてるだろ、走れや!」「オラァ!これ勝てばハーゲンダッツ食えんだぞ、命かけて綱引けや!」などの言葉が飛び交います。・バスケの試合での歓声がやばい。「○○、かっこいいよー!」「○○先輩イケメンすぎ、惚れる🥺」大体バスケに出る人はイケメン。惚れる。・先生達のリレーでの若い先生とおじいちゃん先生の支持率は異常。「○○先生かっこいーい😍」「○○ちゃん可愛いよー!」おじいちゃん先生はあだ名で呼ばれがち。みんなの癒し。・クラスTシャツ作成は命かけてやる。他のクラスより可愛いデザインにするため必死。こんな感じでした!女子高最高!

「暑すぎだろッッ!!!!!!」は声出して笑ったwww共学バージョンのももははちゃんめっちゃかわいい!

女子校の姿が本来の女子の姿なのである

女子校はすっっっごく楽しい。とにかくなんの行事にもあつすぎて、一生の思い出、友達がたくさん出来る。何より私が良いって思ったのが、女のギスギスした喧嘩を高校の友達としなかった(喧嘩はごく稀にあったけど、喧嘩するほど仲がいいって感じだった)ことと、可愛い子がもてはやされるのはもちろんあったけど、ちゃんと性格が良かったり面白い子が正義で、どんな個性の子も基本受け入れられたこと、自立してる子が多いこと…あげたらキリがない。だけど、大学に入って男の子しかり共学女子との接し方に困る。最初の頃は何かあったらすぐ高校時代の友達召喚する。あと、離婚率高いらしい。

幼稚部から15年間女子校だけど女子高でよかったって思った

【閲覧注意】ニコ生配信中に起きた心霊現象【神回】

【閲覧注意】ニコ生配信中に起きた心霊現象【神回】  (c) momo haha

(c) momo haha ネタ 今回のネタはニコ生ものまねシリーズです! 心霊現象にしてみました!昔に見たことがあってこれをやってみよ!と兄と一緒にとりました!この格好の兄は前回のニコ生 …

ごめんなさい!コメントオフになってました💦

2:51叫び声がプテラノドンwww

完璧なジョジョ立ちだ…

2:51 このポーズめっちゃ笑ったww

いかなる時も勉強を忘れず愛する妹の様子を見に来るオタクの鑑

夜に赤本持って窓から妹の様子見にやってくる来る兄ってけっこう怖いwwwwww

2:50 わろたww

ガチでホラー映画いけるレベルの演技力やん

_人人人人人人人人_>  優しい兄 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

お兄ちゃん可愛いなw赤本てwww

これはネタだよね。途中まで恐る恐る観てたけど、最後ホッとした( ̄▽ ̄)=3

最後の演技の叫び声やばいww〔語彙力〕

最後はうまいこと背後が見えないように計算してたよね怖がる演技も馬杉😳よくあるアイドルによる生配信中に映り込むパターンを逆手にとったお見事な一本技🥋

2:49なんて隙の一切無い完璧なポーズ俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

ちょっと待って笑出てきた瞬間鳥肌が半端なかった

ももははちゃんの演技もすごいしほんとに外暗いし怖いし幽霊だったとしても人間だったとしても怖いからw

心霊現象やと思って見たけど面白すぎクソワロタwww

すごい演技力だ!最後まで心霊映像だと疑わなかった!最後の窓を体で隠す段取りとかすごい自然でハラハラした。

もう、女優並な演技力

なんでこんな低評価多いのwww演技うますぎて信じた人たちかなwww

【中国】顎の重要性がわかる動画

【中国】顎の重要性がわかる動画  (c) momo haha

(c) momo haha 兄母と一緒に見る輪郭や髪型の重要性がわかる動画 momo hahaチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdgfRnpHeNFcJ_jtWFs4ydQ ▷兄haha …

兄haha鳥似合うなwww

04:01 今日のポイント

1:55 「普通にイケm…」でワロタ

ここまでひどくはないけど私も同じような骨格でめっちゃ悩んでるからえ!?とはなるけど笑えない😭

やっぱり周りの人はそう思ってるんだなって落ち込んでしまったわ笑笑

皆さんお気づきだろうか中国美女と言っておきながら男性もばんばん出してきた兄haha大好きです

決めてる顔よりも、その後に笑ってる顔の方が俺は好きやで👍

2人の反応が毎回似ててなんかかわいい!笑

ずっと毛繕いしてるインコに癒されたw

地味にお兄さんの肩にインコ乗ってるのくそかわ

顎出した後の表情がみんな明るくてなんか好きw

ももちゃんの格好昭和の女感がすごい

肩に乗ってるオカメインコちゃん、すっごい可愛いです!(●´ω`●)

1:00のシンクロ好き笑

インコちゃんかわいい

隠してる時より出した時の笑顔が素敵

みんな丸顔なだけで可愛いよな普通に

マスクの有用性がわかる動画

やっぱり安定におもしろいよね笑笑(´˘`*)

女性に向かって、なんか男?はクソ笑った

【ねお】ディズニーで喧嘩した

【ねお】ディズニーで喧嘩した  (c) momo haha

(c) momo haha ねおちゃんねる▶️https://www.youtube.com/channel/UClPLW-9Nfbvf76ksj-4c1kQ Twitter(本垢)▷https://twitter.com/momo8kuro Twitter(サブ …

【ゆん】ブスと美人の違い【あるある】

【ゆん】ブスと美人の違い【あるある】  (c) momo haha

(c) momo haha ゆんちゃんは私の本当にどストライクすぎる可愛すぎる先輩で、あぁもう可愛いと毎回思います!だから皆にもゆんちゃんの可愛いさをおすそわけします 飛べない豚はただ …

ももちゃんとのコラボはいつも笑いが絶えない〜〜〜いつもありがとう✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)‼️🎉✨編集もおつかれさま🦋💭ももちゃんファンの皆様!私のチャンネルでも超絶面白いももちゃんが観れるのでよかったら観に来てください(´。•ㅅ•。`) 🌻✨

Momo haha 演技上手すぎ 笑

ゆんちゃんの男声やばいwちょっと笑っちゃったw

サングラスの空飛べそうに吹いた(o´艸`)紅の○だよね!ゆんちゃんのおバカっぽい所、ももちゃんの面白い所、好きです!

サングラスかけてからの「え〜、もう空飛べそうじゃん」は草

たまにはももちゃんが美人の方やってほしい

ユン様の「俺マンゴー嫌いだよぉ?」でウケました。

モモハハちゃんどんなひととコラボしても思いっきり面白いよねʬʬʬʬʬʬ

空飛べそうじゃんは笑うってwwwwwwwww

ゆんちゃんがももはちゃんの演技で笑ってるの見ると微笑ましい

その点トッポってすげぇよなぁ、最後までチョコたっぷり入ってるもん。

今やmomohahaちゃんもブスって言われる世の中かよ…ブスをなめんじゃねえぇぇぇ!!!!(二人とも神レベルで可愛すぎる…)

2:10のゆんちゃんのいいんじゃない?が可愛い😂

上司のくせ強すぎ笑

ももちゃんの可愛いのに可愛いって言ってもらおうとしてなくて自分のことをブスというところがなんか好感持てる

ゆんちゃんもももちゃんも可愛い♡

空飛べそうじゃ~ん…めっちゃふいたwwwwwwww

ももちゃんすげー可愛いのにゲストと動画撮るとき毎回ブス役の方なる所とか好き!

上司のクセが強いw

毎回ももちゃんの演技のくせが強いんだよねw

ぶりっ子あるある

ぶりっ子あるある  (c) momo haha

(c) momo haha momo hahaチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdgfRnpHeNFcJ_jtWFs4ydQ 面白いなと思ったらgoodボタン チャンネル登録お願いします! ◎現役 …

コメント

タイトルとURLをコピーしました