神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【中国vs台湾】中国の大型船を台湾当局が拿捕。自国の海を守る意思を示す。

【中国vs台湾】中国の大型船を台湾当局が拿捕。自国の海を守る意思を示す。  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画のチャプター 0:00 中国船拿捕について 0:57 台湾の排他的経済水域にて中国船拿捕 5:26 国を守るためには明確な意思表明から …

日本の腰抜けっぷりが際立つ出来事ですね。NOと言える台湾、素晴らしい!

日本の漁場も同様に侵されてる。どんなに抗議しても中国には効かない。日本も自力で自国を守るための力を持たないといずれ侵略されてしまう!灯台でも港でもとにかく日本の施設を建設しないと!

台湾、やるなぁ・・・。日本も憲法から変える時期が来てますよね。話し合いが通じない国に囲まれている現状に向き合う時が来てます。尖閣、竹島、北方領土・・・。WW2に負けたばかりに、近隣国、好き放題してますね・・・。ええ加減にせぇよ・・・。

先日の沖縄県議選で、自民が議席を伸ばす結果となった。今のこの状況でなぜ?と野党支持者は疑問だろうが、尖閣の問題、デニー知事の対応などに対する不満があったのではないだろうか。

こんばんは。いつもありがとうございます。日本も領土を守る行動をすべきだと思います。

友好国台湾頑張れ!台湾は独立国家だ!

このニュースを見て思うのはやっぱり「で、日本は何をやっているの?」ですね・・・。結局は日本がこういうことをされても反撃してこないだろうと思っているからやっている訳です。残念ながらもう中国の方が強くなってしまっている状況ですが、今からでも出来る事からやってもらいたいですね。まあ日本国内のアッチ界隈が死に物狂いで妨害するでしょうけど。

台湾はさすがですね。自分の国を守る、当たり前の行動なんですけど。。。その当たり前の事を日本は一切出来ません。。。どんどん国土を取られています。。。

中国のやりたい放題は何とかしないと世界中が中国の属国になりそうですね。この動画も広告が付かない香りがプンプンしますが、頑張って下さいとしか自分には言えません。

日本人も目覚めてほしい、憲法を改憲して自国を守る事が出来るように。戦争になると馬鹿な事を言っているが防衛こそが他国の侵略から守り戦争にはならない事を分かってほしい。戦争に負けて自虐精神を植えつけられて70数年 もう目覚ざめても良いのではないですか。このままでは他国の思いどうりになってしまいます。

いや〜台湾は立派ですね(゜ロ゜)!日本は、なぜ台湾のような姿勢が見せられないのでしょうか…😟

神河さん、こんばんはこう思いたくはないのですが、毅然とした態度や正しい行動がとれる台湾政府がうらやましいです我が日本の政府は、議員報酬のためや、彼の国の手先の能無し議員ばかり日本人として誇りは持っていますが、日本政府に対し、日本人として誇れません

台湾は腹の座り具合というか、覚悟のレベルが違いますねぇ。

まずは国土交通省の大臣を自民党に変えて海上保安庁保安官を守りましょう。

日本は台湾、香港を守らなければならない、それでなければアジアのリーダーではない。

日本政府は目の前で違法にサンゴ礁を採取されてもほとんど何もしないできない 情けない

もし東京湾に相手が武力を持ってやってきたら、紛争を起こしたくないからと言って拿捕しないなど有り得るでしょうか?自衛隊は自国を守る為にあるはずなのに自国の領海に入ってきた武装勢力を排除できないとしたら、日本の領土と領海は誰が守ってくれるのでしょう?

コロナ騒動で、中国へ向ける目が厳しくなっている今だからこそ、親中派などに気兼ねせず尖閣諸島で、まともな対応をしてほしいですね。そしてまた、今だからこそ、スパイ防止法の制定を!スパイ擬きの政治家、新聞社、テレビ局の好き放題にストップを!そこまで行けば、やっと憲法改正が見えてくる?の???知らんけど😁( ´∀`)ハハハ😄

日本は与野党共に新中派がいるから…ドイツの動きや米国シアトルの事といい日々変動している世界情勢は非常に憂慮する状況ですね。

日本は中国に1日4隻まではいいですよ、という密約を交わしてると聞いた覚えがあります。この辺り、深堀り必要ですね!

Sponsored Link

カッパえんちょーさんの近況を解説 オンラインサロン開設【人気YouTuber】Popular Japanese YouTuber secures evacuation from YouTube

カッパえんちょーさんの近況を解説 オンラインサロン開設【人気YouTuber】Popular Japanese YouTuber secures evacuation from YouTube  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画の中でベトナム語について指摘していますが、ベトナムの人というわけではありません。 パソコンの設定などで、日本人が他の国の人として登録するのが 可能です。

地上波メディアは「放送しない自由」を遂行し、YouTubeは「偏った言論弾圧」いったいこの国はどうしてしまったんだ??神河さんの怒りの気持ちと行動力、すばらしいです。これからも頑張ってください。

神河さん、日本語が素晴らしいから耳に理解しやすく入ってきます。応援してます!

神河さんが本気で怒っている気持ち、憤りが伝わってきました。私も本当に悔しいです。不正を放置したままにしている運営者。そして、なりすまし。金の為か、嫌がらせかわかりませんが、人として、日本人として、断じて許せない。

卑劣な言論弾圧集団に負けないでください。真実を話してるだけでなんでこんな状態になるのか

神河さんの一ファンです!今回は、カッパえんちょうさんの情報ありがとうございます!神河さんも頑張ってください!有料でもいいですよ!本気の怒りが伝わってきました!友情は良い事ですね~!これからも神河さんを応援して行きます!!

園長先生や作家さくさくさんの様に真実を話してるチャンネルに規制がかかるのが、本当に許せない

神河さんの詳しい説明で現状の非道さをようやく理解できました引き続き応援の手は緩めません✌️

サロンに入園完了しました。神河さんありがとうございます。神河さんも気を付けて下さい👊😆🎵

速攻でサロンの登録をしてきました。 しかし本人の動画は速攻広告剥がしたり削除したりするのに、ニセモノはこうして放置しているユーチューブって何だかおかしいですね。

神河さん、ありがとうございました、カッパえんちょー先生の園児の端くれです。涙が出ました😂本当にありがとうございました‼️

神河さんもお気おつけ下さい。しかし、事実を話す者達を潰そうとする連中が居ると言う事は、彼等も焦っていると言う事です。どんな形であれ、事実を広める活動はやめてはならないですね。

有難うございます。サロン入園しました。神河さんの解説とても解りやすくて楽しみにしています。

神河様 いつも冷静で的を射た情報をありがとうございます!物事の本質を知りたいと何時も思っています

神河さんも頑張って❗️

入園したよー。エセ増えたなー、ゆるさん!!

神河さんゲリラ戦略でも頑張ってくれくださいm(__)m

いずれyoutubeに代わるものが出てくるんでしょうが…… まだまだyoutubeが便利なんですよね。

全く神河さんの言う通りです

サロンはすぐに入園しました😃園児として偽物は断固許しません‼

根本的に解決するには、やはりYouTube側と正式な話し合いを持つべきだろうと思います。配信者の誰かが言い出しっぺにならきゃ始まらん話ですが、信頼できる弁護士を立ててユニオンを作り解決への話し合いに向かうしかないように思います。

Sponsored Link

日本は「パーフェクトゲーム」韓国がGSOMIA終了凍結発表 米韓も勝利宣言

日本は「パーフェクトゲーム」韓国がGSOMIA終了凍結発表 米韓も勝利宣言  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork GSOMIA終了凍結 韓国は、日本との交渉がうまくいかなかった場合、GSOMIAはあらためて終了できる。と発表 ただし、アメリカからの圧力もあるので、終了させることが …

茂木さんと河野さんでよかった。パチ屋とかだったらと思うと恐ろしい。ただ、現在首脳会談を調整中ということで、平行線で終わればいいのですが、少しでも譲歩するようなことがあれば、結局り地域に屈したことになるので油断ができません。

強者に媚びる国なので日本政府は攻勢外交で行って欲しいですね❗

日本の足を引っ張っているのは日本人。更に安倍おろしを考えているのも同じ党内。まずはここから変えていかなくてはダメでしょう。

今回の一応の解決を日本の外務省にこそ一番学んで貰いたい。

自民党は日本人の国益を考えろ帰化人国家議員は廃除すべき。

外務省があんなようなのは、結局は日本の教育の問題東大を初めとして自虐主観、左巻きの 教授ばかりです、これでは外交官に成ったとしても反日日本人は変わらない。

日本の内なる敵・外務省の一時しのぎの譲歩案を検討・韓国寄りの言動をする国会議員ら過去の歴史において日本の国益を損ない続けてきた!

一番の懸念は日韓議連の動向です、国民は彼らを監視しなければなりません。

自分で破棄し、自分で延長❗何やってんの🤣🤣🤣🤣🤣‼️ホンマや❗

今回も解説で詳細が理解出来ました。いつも感謝です。しかし外務省と日韓議連は相変わらずですね。

害務省は、やはり害しかあたえないい伏魔殿なのか? 大臣は大変なので強化な方になって頂きたい。

外務省は日本が折れるように動いていたんだな。外務省は日本の外交の癌だ。

かの国は本当にしつこいです。日本が根負けしているのを待ってる。孫さんが松下幸之助に話を聞きに行ったとき断られても何度でも行って根負けさせて話を聞いたというのを思い出した。日本は関係をぶっ壊しても貫かなきゃならんことがあるっていうのに耐えてほしい。折れてはいけない。

「みんながんばれ」から「いのちをだいじに」へ作戦変更したな。

やはり外務省は害務省であったのか。体質はなかなか変わらないものだね。これは第一ラウンドに過ぎないのだ。完璧などと自画自賛している余裕はない。

ボロ負けしても・・大勝利 ! 大本営発表から卒業出来ないんだな。大日本帝国大好きだもんな ! 大患眠国は。

ここまで隣国が赤化しているのに日本国内では安倍おろしに躍起になっているのが一番の問題

害務省と日韓議連の動きは要注意。 内閣主導の対応が大切ですね!

正直、今回の延長もアメリカの圧力でしょう。米・北・中・露に対しても顔色を窺わないといけない文大統領としてはかなりな綱渡りだけど、北との統一云々を絡めるとなか国との絡みもあるわけで・・・それにしても歴史の目撃者になり損ねたなぁ・・・残念! 乙でした~(^○^)

ただ、黙ってふんぞり返ってれば、並の大統領、並の国くらいには居れたものを・・・

日本の新型コロナの感染収束へ。油断は禁物。でも、情報が示す方向は確か

日本の新型コロナの感染収束へ。油断は禁物。でも、情報が示す方向は確か  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork まだ収束したわけではありません。 なので、一人一人ができるかぎりの感染症対策を続けることが大事です。 大事なことなので 「まだ収束はしていません。できる限りの外出 …

日本人で本当に良かった。日本人には普通に意識されていることが今回のコロナの感染拡大に有効であったことが本当に嬉しく思います。今後、ますます日本の文化や教育、規範意識が理解されて行くことを願います。

神河さんの「収束が見えてきた」にひと安心していますが・・・まだ「終息」ではないので油断はできませんね!

英国の公立研究大学のインペリアル・カレッジが、PCR検査をむやみに実施しても蔓延防止にはならない、日本のように症状がある人だけ検査をするのが正解だと発表‼️その通りです👊

自粛のおかげでたくさんのコロナ動画に出会いましたが、神河さんの動画がダントツで分かりやすいw何故だろう

富士フィルムの子会社が全自動PCR検査用の試薬を開発し、4時間以上掛かる検査時間を75分に短縮出来るようになる模様です。早く厚生労働省は全自動検査装置及び試薬を認可するべきだと思います、またアビガンの承認も早めて多くの武器を持つべきだと考えます。

何か神河さんから収束と言う言葉を聞けてホッとします 10万円で外食して地域貢献します

今回のコロナでわかったこと。日本の法律や制度の不備。なんの対案もないくせになんにでも批判しかしない使えない野党。一部阿保がいましたが、工夫をして乗り切ろうとするすごい日本の国民性。感染症の備えや法律が乏しい日本で、日本にあった対策を考えたクラスター班、不眠不休で医療を支えた関係者。喉元過ぎれば、じゃなくて、これを機会に次の日本の形を作ってほしいと思います。それを邪魔する国会議員は、次の選挙で国民の意思をしめしたいですね。

油断は禁物ですが、アビガンとイベルメクチンに期待します。二つを併用した治験を望みます!

神河さん、ご苦労様です。武漢ウィルスに終息が見えてきたのは嬉しい限りです。あとアフター武漢ウィルスの経済回復立て直しに日本と日本人の凄さを発揮できると信じます。👍

情報をありがとうと思います。日本は日本で対策して対処していただけることに感謝します。今後も新たな困難があるかもしれないですが、いくつもの困難に立ち向かっていっている日本の人々に感謝と少しでも個人として尽くしたいと思います。

いつも拝見してます。説明がとてもクリヤーで、賛同出来ます

とにかす感染を終息したくない左翼を何とかしてほしい。左翼は絶対感染していると思うので、集団隔離できないだろうか?本当に迷惑です。

あきらかに収束に向かっているよね。数字だけをみようよ。本当は感染者が70万人いるなどという連中の相手をすることはない。

第一ピークが下火になっただけで、それは、第二ピークの始まりかも知れません。そして、ちょっと安心して、すぐ油断してバカ騒ぎすると、その始まりは早くなるかも知れません。今回のことで教訓とすべき事、たとえばこまめな手洗いとか、続けて行くべきでしょう。また併せて、不足していたマスク、消毒薬、医療体制の見直しなど、官民ともに最大、かつ迅速に充実させて行くべきだと思います。

感染が収束に向かっているのは確かなようですね。これは多くの国民の努力によるものと自負して良いと思います。

マスコミはどうしても、検査が足りない!って方に誘導したがっている…ホント… 害悪でしかない… 事実真実を報道せずに誘導扇動報道ばかり…政府官僚には共産勢力が多くいるから、C国が不利にならない様にしか動かないでしょうね…

まだ緊急事態宣言解除されてないのにみんなが活動再開して大丈夫なのか心配です。

神河さんのコメントはいつ聞いても理路整然としていて感心します。希望が持てる意見なので聴いていて非常にありがたいです。

あとは中国に責任取らせるだけやな。

流石、日本人!医療の底力も世界一!

韓国は世界102の国と地域から入国制限を受け、さらには日本からの入国を自ら閉ざすと表明。相互入国制限の解説

韓国は世界102の国と地域から入国制限を受け、さらには日本からの入国を自ら閉ざすと表明。相互入国制限の解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 当動画はスタッフ審査により不適切という評価が確定しており、広告がつかないようになっています。 厳しさが増しているように感じます。 支援してくれるメンバーを募集してい …

日本人はおとなしいからと、世界的になめられていると思います。やはり、必要な時には強い態度を示さないといけませんね。WHOには出してる資金に応じた人数、人を出し。もの申しましょう。

Kの国の日本人入国拒否は、個人的には大歓迎。とにかく、日韓の交流が途切れる事は日本にとって良い事だと思う。

日本が入国制限を行なったのは防疫上の国家主権の範囲。WHOこそ政治的発言を止めるべき‼️。

ビザなし入国禁止が、永遠に続きますように。

断缶への第一歩になればと思います。せめてノービザの恒久的廃止になれば納得できそう。

こうゆうのを 願ったり叶ったり てゆううんじゃないの。

断韓でOKですね全く違う次元の人達と付き合うのは非常にストレスを感じます一体何をされるかわからないのだから

WHOが政治化している。

お互いの国にとって良い事だと思う。

K国と断行すればどんなに心穏やかに生活できるか。この2週間でそれを実感できるはずだ。C,Kと交わらないことの素晴らしさが、徐々にわかってきた今日この頃です。

K国は自分で自分の首を絞めていることに全く気付かないのでしょうね。3月31日までと言わずに、give upするまでこのまま続ければ良いのではないでしょうか。

なんだろう航空路線の減少や中止のニュースを読んでるくだりで、気分がすか~っと晴れたんだが。このまま断交を標準にしてくんないかな?

団結よりも断交

我慢強い日本🇯🇵変わらなくては、前には戻りたくないです、😢昔の京都、北海道、福岡、旅行✈️したいんです、残りの人生、日本を見て回りたいんですけど、あの集団がいる所は安まらない🥺だから、行かない

7,000人以上のコロナウイルス感染者が居るから入国制限しただけだ‼️WHOは何を発言しているのやら❗️

K国自ら「断行」してくれた!お互いに望んでいたことであり大変喜ばしい。

きんぺーが経済再開の為に情報隠蔽を強化したから必ず第二波が来るのに・・・二週間後が楽しみだ 笑

朝日・毎日!この WHOの言動の 明らかな非合理さを責めてみろ!

WをAに変える… ?? あっ(察し)のち爆笑😆

素晴らしい対応です。待ち望んでいた対応です。有り難う。これで日本は堂堂と断交できます。しかし出来れば、韓国側から正式に断交すると宣言してください。

神河が征く わかるニュース解説 KKNewsNetwork に関する情報を厳選してまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました