神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

韓国ムン大統領の側近にして後継者チョ・グク氏の問題で政権支持率下落 一体何が起こっているのか解説

韓国ムン大統領の側近にして後継者チョ・グク氏の問題で政権支持率下落 一体何が起こっているのか解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 前大統領の時のような、反大統領の大規模集会に発展するのか。 ニュースの影響を追っていこうと思います。 誤読訂正 聴聞・ちょうもん …

当チャンネルに問題が発生した場合、サブチャンネルで活動していきます。 https://www.youtube.com/channel/UCk0vHpRVi5LK7-AX_ECf8dA?sub_confirmation=1 ただ、このチャンネルに何もない起こらない間は別ジャンル動画のチャンネルです。 平穏な時が続きますように!  みなさんのこの動画への感想書き込み大歓迎です! ただしYouTubeの規制に掛からない表現をお願いします。

もしこれで大統領が替わる事になっても反日で有ることは、何も変わらない。日本人も断交への望みは変わらない。

記事の中に、「他の(不正財産の問題)問題は”ともかく”娘の入試の問題は許されない」とか「公正を重んじる」とか、理解しがたいワードが散見されるのが不思議。

本日の花田紀凱「月刊Hanada」編集長の「週刊誌欠席裁判」で月刊「Hanada」10月号で文在寅が朝鮮労働党に所属することを暴露した記事の紹介がありました。

ホントに韓国って発展途上国家ですねー!!

知りたかった情報なのでうpありがとうございます。 神河さんの解説は冷静で客観的でわかりやすいです。

朴槿恵大統領と一緒な展開ですね、文大統領・・・・哀れ!・もっと哀れなのは国民、全ての大統領が任期最後に近くなるとこうなる事に何故に「不正や癒着」の体質を変えようとしないのか?。

韓流ドラマにしてくれたらいいのに🎵面白そう

大丈夫!何をやっても反日無罪!

韓国いいね最高です学歴社会で正しい判断が出来ないとは淋しいね。

文大統領自身、そうとうスキャンダルありますからこの程度は政権内では普通だと思います。

文在寅大統領は側近中の側近 チュグク 法務教官 に責任転換か! これは明らかにトカゲのしっぽ切りですね😁 いよいよ文在寅大統領の弾劾間近か(笑)

文政権はとっても韓国人らしい人の集まりなんだね。

韓国は過去の大統領もみんな汚職、大きすぎる利権は当たり前ですね。文大統領自身も色々あります。賄賂がなければ何一つの事も動かない。権力を握れば思い通りになる。権力を失えば粛清ってまるで李氏朝鮮です。

蝋燭集会と弾劾だけで韓ドラのシリーズが出来そうですよね。 ドロドロ好きな人達ですから、、、それにしてもまだこれなら朴槿恵前大統領の方がまだマシだったんだなとも感じます下手したらもっと波及して、それこそ国民自身で滅亡させそうですね

神河様、お疲れ様です。問題のスキャンダル理解しました。あの国の身内にあまい。自分が良ければってのは確信ですね。対話に値しない。

非常に残念な人ですが、文大統領も連座して辞任します。という事にはなりませんか。韓国民の為には、社会主義国を目指しての中途での挫折で、残念な事でしょうが、やもうえません。次期大統領には、この日を国民の祝日にしてほしいものです。

通常運転。もう糾弾デモ30万人始まってる。

せっかくムンジェインは本当に日韓断交まで持っていける逸材だと思ったのにこんな事でつまずいてもらっては困るんだよね 日本国民の期待を一身に背負っているのだから

Cho:閣下申し訳ありません!何卒、ご慈悲を! Mun:残念だが・・統一のためだわかるね‼翌日新聞:「疑惑のCho氏苦悩の飛び降り・・フェイクニュースの悲劇と大統領」緊急会見Mun:国民の皆さんここに同志からの遺書があります・・(中略)・・統一こそ彼の遺言です!私は彼の遺志を引き継ぎ、国民の団結による苦難の打破を約束し「国家非常事態」をここに宣言します。

Sponsored Link

フジテレビ大炎上。フェンシング団体で日本が金メダル。日本の選手を韓国選手とすりかえ表示。本当に単純なミスなのかと話題

フジテレビ大炎上。フェンシング団体で日本が金メダル。日本の選手を韓国選手とすりかえ表示。本当に単純なミスなのかと話題  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 個人情報の塊である、誰がどのような出自である。そして、その人がどのような地位にあるか。 といったデータを入手することは難しいものです そのため、あくまでも「都市 …

これを罰しないならばヘイトだ差別を論じてはいけない

あれだけデカデカとKOREAと腕に書かれた映像をチェック時に誰一人として気が付かないなんてミスがあるとは思えないので、さすがに確信犯だと思いますけどね。普段から韓国推しの局なので、批判されても何とも思ってないと思いますよ。自分達がこういった所で騒いでもネットでアホが湧いてるぐらいにしか感じてないんじゃないですかね?

日本の選手の方の活躍本当に素晴らしく嬉しく思います。フジテレビの韓国押しは以前から酷いものです。今回も神河さんの言われるように韓国がメダルを取ると思い用意をしていたのでしょう。そしてわざとやったように思います。謝罪の言葉をさらりと言えばそれで終わりではない。

日本のテレビには、韓国政府の日本世論工作費として、韓国大使館を通してテレビ局にいろいろな形で資金が流れているのは公然の秘密。BTSやK-POPの宣伝や韓流ドラマの無節操な放送など枚挙に暇がない。今回の報道も韓国のMBCのノリでやっているだけ。

これだけの作為報道を繰り返すテレビ局から免許を取り上げないのなら、総務省は要らない。

日本選手の活躍や頑張りに敬意を表します。だからこそ蛆虫テレビの五輪選手を辱める行為は「恥を知れ‼️」と思いますね

わざとでも過失でもとんでもない話。

こんなメデアは日本にはいらない。

ああ~、フジね。不思議じゃないよ!地上波もBSも、うんざりするほど 韓流、韓流、韓流 だからね!

日本人メダリストが全員、フジTVへの出演を断ればいいと思います。メダリストのボイコットは視聴率にもろに影響するのでスポンサーが下りるかもしれません。

ああ、わざとね。。。 K国人ならやりそうですね。 G7でもありましたよね、アフリカの大統領が集合写真から消されていた!

今はTBSがやるもんだと思ってたら、まだフジなんだね😩

謝罪すれば許されるいい加減な業界というのが明確になった。シュワルツェネッガーの映画バトルランナーを思い出した。

みみっちい小細工を密かに混ぜ込んで悦に浸るのはどこぞの民族の常套手段だが、あまりに稚拙で杜撰なせいであっという間にバレてしまって逆に笑い物になるだけで終わるというのは、ある意味彼ららしいと言わざるを得ない。

お疲れ様です ここ最近テレビを全く見ませんが相変わらず酷いね テレビを偵察警戒している皆さんご苦労様です

おめでとう。団体で金になる選手層と優秀なコーチと支えるスタッフがいた。(反社会的勢力の)民法のオリンピック番組は見ない方が良い。唯一、テレ東がまともです。

情報産業握られたら国内の世論操作、韓ドラのイメージアップ、傾国の食文化、有り得ない対日感情まで余計な情報操作は簡単ですもんね

一部不適切が……って謝罪は駄目だろうよ。ずっとその番組見ているとは限らない。フジテレビは以前からふざけた編成が多かった。昔なら広まらないけど、今はネットで即拡散するからね。サザエさんだけ放送していた方が良いよ。

これは、許せる間違いではありませんね!!外資規制違反も行なっているのだから、これを機に放送権を剥奪してほしい。

これは間違いなく〝わざと〟ですね。因みに韓国では今〝旭日旗〟に加え〝日章旗〟と〝君が代〟を禁止する動きがあるそうですから、韓国系フジテレビが今回やらかしたことはきっとその下準備でしょう。

Sponsored Link

【韓国の失政】日本企業の資産売却、8月4日に手続き前進。実施されれば日本がすべきこと

【韓国の失政】日本企業の資産売却、8月4日に手続き前進。実施されれば日本がすべきこと  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画のチャプター 0:00 日本企業の資産売却・8/4に手続き前進 1:38 日本の反応が気になる韓国 3:45 自民党内部の声 4:35 ニュースのポイント解説 …

韓国国民が選んだ政権!でも、どの政権も反日で成立してきた!その手助けをしたのが日本の朝日新聞!中国の反日でも手助けしたのが朝日新聞!朝日新聞の罪が私は1番重いと思ってます。

隣の国という理由だけで、仲良くする必要はありません。反日でしか求心力を保てない人たちとは、もう関わりたくありません。日本政府として筋を通してもらいたいです。

生活保護受給してる不良在庫、返品しましょ!

良い機会ですから躊躇せずにビザの厳格化と金融制裁を同時にして頂きたいです😁強硬姿勢で対応しなければ今後も隣国が戦犯企業としている企業への訴訟をして来る事は明らかです。

ビザの厳格化、犯罪が多いので指紋押捺の復活もして欲しいです。犯罪者は、2度と入国させない。日本の土地は、中国、韓国には取得を認めない法律を作って欲しい。韓国には、10兆円の貸した金の催促を何故返せと言えないのか?声を大にして催促して欲しい。

日本は竹島を実効支配された時点で制裁しなければならないのになにやってんだ!

嘘でどうせ1000年恨むなら、謝る必要は全くないよ、勝手に恨んでいればよい。断交しようって言っているじゃないか、韓国さん、冗談じゃないよ、もう

日本政府の対応はいつも甘い!やる時はやる‼︎相手を仲間とか思ってはならない。特に隣は完全に敵だぜ!まず竹島を実効支配している現実も含めて徹底的に潰しに行け!むしろ千年土下座させろよ!

いよいよ断交出来るきっかけが大義名分として日本から放たれますな、その前に日本の報復有りで。

さあ、断交の時間だ!そもそも、二年近い差し押さえ自体、被害です!現金化を待たず、即制裁を!

思う存分報復してもらいましょう。 完膚なきまでに叩きのめしてください。少々痛めつけないと。日本に二度と刃向えないようにしてください。

隣国にはしっかりと制裁処置をとってほしいです。いろいろ邪魔が入ると思いますが、しっかりと毅然と行い、散々何をしても大丈夫だと鷹をくくってきた隣国に日本の怒りを示してほしいです。そしてそうでなければ未来永劫この問題は解決しないと思います。

もはや、ここまで反日する隣国は、北も南も敵国な感じです

日本政府の本気度を見たいです。現金化を望みま~~~~~す。安倍総理!ガッカリさせないでね。

さっさと現金化しろ。これで断交出来る。断交だけでは、足りない。国家破綻をプレゼントしよう。

しっかり制裁した後しっかり未来永劫断交とかの国の人間と結婚の禁止通り名禁止も資産差し押さえもこの際確り徹底的にしましょう

麻生閣下が待ち望んでいるぞ!100倍返しを望む。でも、口だけ国家だから日和そう!

入国ビザの優遇措置停止は早いところしてほしいですね。韓国が傾いた時に難民がこちらに逃げてくるのは困ります。ビジネスでの往来が多いので、入国制限までしなくていいですが、優遇する必要はありません。ドイツのように難民で溢れてしまってからでは遅いのですよ。

韓国を許してはならない!許してはまた、同じ事を繰り返すから…

現金化より、ジーソミアの方が先に決着しそうだ。どちらにせよ、今年中には終わるかな。

【周辺国が警戒する河野太郎】日本の防衛力上昇。ファイブアイズ加盟、弾道ミサイル導入などについて解説

【周辺国が警戒する河野太郎】日本の防衛力上昇。ファイブアイズ加盟、弾道ミサイル導入などについて解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork ファイブアイズに ついてのニュース解説動画 「固く閉ざされた情報共有体の門が日本に開かれようとしている」 https://youtu.be/RxfpYU6v0cU 動画のチャプター 0:00 日本 …

ふぬけの国会議員や官僚が多い中、河野防衛大臣は頼もしい。こんな毅然とした行動力がある人物が多ければいいのだけどね。

是非とも次期総理大臣に成って頂きたい方です。2Fとその仲間達に早く引導を渡して欲しいね。

お疲れ様です 河野大臣頑張ってほしい

河野大臣の会見ほんと爽快でしたね!「日本人ですか?」「恥を知れ!」くらいのこと言われてもいいくらいの記者でしたね。

河野防衛大臣は普通の事を言ってるだけ。お花畑国家から普通の国に‼️

Ninja、いい呼び名です、大賛成。そこに「くのいち」も何とか加えて頂きたいと思います!河野大臣、マスクを取った時(記者のおかしな質問に答えた後)、凄く格好良かった!昔の侍がこういう顔をしたのかなと思いました、「寄らば切るぞ」のような。

東京新聞の記者の質問がそのまま動画でさらされていますね。質問は日本国民が知りたい内容ではなく、中国政府が知りたい内容でしたね。気持ちいい返答でした。防衛相がまともな人で良かった。

河野大臣とゴミどものやりとり、最高でしたね。ゴミどもの噴飯もの質問に対し、河野大臣が毅然とした答えで一刀両断にしたこと。小気味よいことハンパない!

【NINJYA】を初め、どれも神河さんのご意見に同感です🙆今、まさに主権国家としての法整備と積極防衛をするべき時だと思います。

河野さん次期総理で良いと思います。これからは、決断の早い、頭の良い人が求められる。

本来は河野大臣の反応・行動が日本の政治家・閣僚ならば普通でないといけないのだけれど、非常に情けない。(河野大臣には心強い)時期総裁選に出馬するとの本人の言なので頑張ってほしい。

機密情報が日本から漏れることがないようにしなければならない。本気で加入するなら体制を整える必要がある。東京新聞、それと共同通信の記者は最早スパイと白状してるようなもの。

ファイブアイズに加わったことをきっかけに諜報機関の設置、スパイ防止法ができるかもしれない。日本は外圧がないと変わらない。加われることに期待したい。

神河さんの言われ通りです。河野防衛大臣の言われている事は本当に気持ち良くよく言ってくれたと胸のすく思いです。長くにわたって他国に遠慮し配慮するのが当たり前のような風潮を払拭しなければなりません。その結果が現在の他国の侵略や傲慢を許しています。法改正を急がなければ日本の未来がありません。河野さんには是非頑張って頂き総理になって頂きたいです

東京新聞の上野?こんなのふざけた発言内容を耳にする度に、頭(上司)と一緒に国民の前に引っ張り出して吊し上げたい心境になる‼️ 💢💢💢💢💢👊👊👊👊👊

河野太郎、世耕さんが評価されている。※安倍さんは遠慮し過ぎという評価が強いみたい・・・

だから在日特権、通名制度は反対、廃止を希望します。そして正々堂々と祖国の本名を名乗る様な法改正をしないと日本が・・・

いつもながら、流石の解説ですね。トマホークは自国開発までの時間稼ぎには最適ですね。

たろうさんは頼もしい方なのですが、一人では何もできません。意識が高い人に率いられても、民間の側がぼんくらでは、足を引っ張ることになります。ちうごくやはんとー方面に情報盗られたみつびしじうこうや、えぬていていこむのように… だからみんなで備えなければならんのです

やっと、日本が目覚めて来た。中韓に忖度?などせず、早く防衛力を高めていってもらいたいものです。😄

韓国の通貨危機カウントダウン? ネットの話題を解説

韓国の通貨危機カウントダウン? ネットの話題を解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 韓国のウォン・ドル相場が注目されています。 1ドル・1200ウォンの攻防。韓国銀行が介入しており、行きすぎたウォン安をはじき返せるのか。 1997年の通貨危機と状況を …

関係者には前回のIMFで必死で助けたのに恩を仇で返された事をわすれないで欲しいね。二度と助けてはいけない!

とても判りやすい内容の動画を、いつもいつもありがとうございます!(^^)

そろそろ日本には次のエンタメの予定発表して欲しいですねw大使館召還、信用状停止、ビザ関係など、、、全部やってーwww

じわじわと破滅に向かっている韓国経済。ハゲタカがたかって、どう転んでいくか?歴史のはざまを垣間見れる、すごい時代に突入したね

韓国人はどんどんゴールドに換えているって聞きます。ますますウォン安に振れるでしょうね。みずほは助けないで欲しいって思います。

神河さんは数値を出してくださりよくわかります。早口でなく、読み違いもなくありがたいです。淡々として、冷静な物言いもわかりやすいです。いつもありがとうございます。

「韓国は国と国との根本に関わる約束守って」安倍首相  《 ムリ ! それ、無理 !! ウリ達にはそんな能力、無いニダ !!! 》

特定の国(日本)に対して反を国是として成立した国、韓国。そういう国は滅ぼしたほうがいい。

日本は直ちにウォンの信用肩替わりを辞めるべき

原因は米中経済戦争だけではないような気もします やはりムンジェインのあの発言 北朝鮮と組んで日本をやっつけるだなんて大統領が言えば投資家はドン引きするでしょうね

以前、上念司氏が「1200台は完全にアウト」とおっしゃっていたのでかなりヤバイのでは…と思ってましたが、もうしばらくは持ちそうですね。判りやすい解説ありがとうございます。

コメントの書き込みありがとうございます! みんなが動画を見てくれることが実感できてうれしいです!! あっ、そういう視点が抜けてた! なるほど、そういう解釈もあるんだ。知らなかった。勉強になる。初耳!! 同じ意見の人がこんなにいるんだ、うれしい! などなど、思うことは色々あります。 みんなの思いが書き込みを通して伝わってきて、動画を作っていくモチベーションにつながっていきます。返信はあまりしていませんが、できるかぎりコメントは読んでいます。 みなさん、これからもよろしくお願いします。

米中貿易摩擦とは言うものの、韓国の貿易相手国一位は中国なので、スタミナの無い韓国が一番に潰れるかもですね。日本もこのタイミングに合わせる形で経済制裁に打って出たんでしょうね。えげつないけど効果的ですねw

現金5倍でも経済規模も大きくなっているので、当時とあまり変わらないかも。しかも米国債云々はかなり嘘だとの説もあるらしく、どうなることか現実をしっかりみておきたいです。ところでみずほ銀行が巨額融資継続とかは何故か、今後の展開とそのもたらす結果は何か、についての考察お願いします。

すっごいわかりやすくてためになりました。ありがとうございます!

中央銀行さん 頑張っているみたい。ただ絶対防衛線を超えた状態が長期化すればどんどん外貨が溶けていくだけ。後はちょっとしたきっかけ待ちの状態。詰んでると思う。

なるほど!解りやすいです!文大統領は北の手先で不買などとカッコつけ自国民を洗脳し日本を敵国扱いし米国も敵に回し統一の準備の、つもりでしょうか?しかし世の中そんなに、あまくないですね!

神河さんいつも動画ありがとうございます☆勉強になりましたし、韓国には通貨危機で苦しんで欲しいですね!

前の動画でも書いたが、中国の人民元は弱いです。今まで何とか凌いできましたが、もはや背水の陣の状態。それに韓国も被害は出てウォンが下がり経済は徐々に厳しくなっていきます。何度も言うけど、中国の道連れに韓国も被害は出ていますから。人民元が下がりウォンも下がる。この悪循環で米国の国債を売れば益々ピンチになります。米国も黙ってないでしょう。今後の展開が非常に注目されると思います。韓国国内で文在寅大統領のロウソクデモが起きる日もそう遠くないでしょうね。どうなるか展開を見守りましょう。

一度ある事は二度あるし、二度あることは三度ある。実力から言っても1600ウォン程度が無難な値である。準備高を見てもフローが少なすぎる。長丁場になりそうだが国内的には続かない攻防。ジニ係数を見ても暴動が起きてもおかしくないレベルに来ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました