神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【経済危機】元駐韓大使の描く崩壊シナリオ。韓国経済の未来はどうなるのか。

【経済危機】元駐韓大使の描く崩壊シナリオ。韓国経済の未来はどうなるのか。  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画のチャプター 0:00 危機の芽は育ちつつある 1:21 想定される未来 9:39 現実になる可能性。あなたはどれほどと考えるか ━━━━━━━━━━━━━━━ 動画にし …

韓国がどんな災いを被ろうが、韓国には一切関わらない関心が無い。

日本国民は覚醒しました。日本国に寄り掛かっていながら反日を繰り返して日本国及び日本国民を侮辱して貶めまくりました。残念ながら同情する気持ちはありません。国家が破綻して日本に押し寄せる難民になって来ても日本政府は強制送還して入国させないで、これ以上K国人が日本に居座るのは耐えられないです。ここは日本人の国です。

武藤さんの指摘は鋭いですね。バブルが弾けた時が彼らの最後。詰みましたか…その時、日本はどするかシミュレーションしている人はいるんでしょうかね?

ここで絶対に日本は韓国を助けてはならない。金だけ取られて、愚かな過去の繰り返しになります。

もうすぐ映画の「パラサイト」生活が現実に韓国不動産のスタンダードになるんだね♡

コロナで入国できないいま、答えが出たらいいなぁ。行き来ができたら、難民が流れ込んでくるもの。困ったときに、情けで日本に避難させたら住み着いた事例を考えると、同じ轍を踏まないように国にはしっかりしてもらいたいね。

耳に心地よいことばかり言い、相手の反対や批判のパフォーマンスにだけは長けている活動家集団に実際に政治を任せるとこうなる、ということですね。日本もかつて経験しました。日本でさえバブル崩壊後、いわゆる氷河期世代を犠牲にして、その後の銀行の不良債権などの後始末に20年以上かかりましたからねぇ…

この前、アメリカで不法入国した人が大勢、強制退去命令出されてたけど、日本には絶対来ないでね!

直感的には、経済破綻すると思います。その時に我々が悪い影響を受けないように準備ができているのかが気になります。資金の回収は当然ですが、密入国者の取り締まりや密漁者の排除など、警察力の強化も必要でしょうね。それらへどこまでコストをかけるべきなのかの議論をしたいと思います。

不動産バブルだけじゃ無いですよ、株式もバブルです。個人投資家が銀行に借金して株を買い支えていますから、国がはじけた時は破産者だらけでしょう。自称先進国の素人集団で無能無策のリーダーですから当然でしょう。デフォルトして日本に難民として押し寄せるのが一番の危惧しているところですよ。

K国の不動産バブルの話題 何となく耳にしてましたが よく分かりました ありがとうございます日本の例を知っていればもっと早くから手を打てたはずと思いましたあと 直接関係ないですが 神河さん 語りはひじょうに聴きやすいです

大丈夫。反日さえしてれば魔法のように諸問題が片付くから。(爆笑)

素人政策でもまだ40%を越える支持率があるとは😱❕国が無くなりそうな状況なのに、本当に無能と言う他は無い。反日の口車に乗り、感情で選んだのはあなた方。こうなれば皆で信号を渡って下さい。

文政権を支持したのも韓国民なら、不動産投資に熱を上げているのも韓国民である。我々日本人にできることは何もないし、日本人に何かされては彼らも迷惑だろう。せいぜい巻き添えを食わないよう、眺めているしかあるまい。

彼の国板リーマンショックで終演を迎えるのでしょう。

案外、長持ちしたよね(*´∀`)コロナでどこも入国制限してるだろうから、逃げる先もないのかな。日本には来ないで欲しいな。例え日本が沈没したとしても、K国は日本国民は受け入れないと言っていたくらいなので、当然そちらからも来ないですよね?

私利私欲に強欲を加算した国民性。政治をしているのは皆富裕層。先は見えました。

韓国・中国も同じ不動産バブルは必ず来る!日本は回復に20年掛かったが、直ぐにアメリカ発のリ-マンショック今度は、中国発のコロナショックだ。日本は、まだまだ体力が有るが、韓国はそうはいかない、中国も同じ道を行く。

一番手が付けられないのは文在寅の無能な采配…( ノД`)シクシク…

韓国が崩壊しようが、どうなろうが関心が無いのが正直な気持ち。

Sponsored Link

サムスン・LGの絶望 韓国ディスプレー産業は衰退あるのみ

サムスン・LGの絶望 韓国ディスプレー産業は衰退あるのみ  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 韓国のディスプレー産業は日本から市場シェアを奪った 大量生産、低価格競争、赤字突入してからのさらに追い込みで競合他社を追い出す。 全く同じ事を中国企業が国家の …

いつもながらの正論と真実を突く分析力には感心させられます。これからも期待してます。

日本でのこうゆう高度技術の開発は経済戦争の火種になるし、実際なっている。なので、国、企業共に技術の漏洩や技術者の引き抜き等には神経質になってほしいところです。

扇状的でない神河さんの番組に敬意を表します。足音を忍ばせて侵攻している脅威は何であるのか、今こそ冷静に見定めなければいけない時期なのだと思います。

神河さんいつも動画ありがとうございます☆最近、韓国経済暗雲の状況ですが、日本へ擦り寄ってきたり、難癖をつけて欲しくないものですね

とにもかくにも、国際条約を簡単に反故にし、国民総ヒステリーで日本製品不買運動に明け暮れるこんな国に対して、資本提携や投資など論外である。日本企業は総撤退あるのみ!

国庫の補助金をつぎ込めるってやっぱり強いな。日本も道路公団とか天下りとかなくして、国家戦略的に旗振りして欲しい

神河さんも、だいぶ活舌になりましたね。聞き取りやすく、助かります。日々の精進、応援してます。

理路整然とした解説。関心しながら拝見しております。これからも、頑張って下さいネ~(^^♪。

こうやって定期的にC国の脅威を教えてくれるのとても助かります。

いつまでも一つの産業に頼っていたら終焉は避けられないのに一つだけに頼ってきた国です。早く日本企業は日本に戻って欲しいです。

日本に取っても無関係では居られない米中の勢力争い 非常に興味がありますのでどんどん取り上げてください

一番気掛かりなのは、やはり日本の産業技術力ですが、有機液晶や量子コンピュータなどの技術があり、国家プロジェクトを発動しても長きに渡る少子化問題に起因する人材不足が1番の問題でしょう。政府は常に50年先を見ていなくてはいけませんね。約70前ノイマンがコンピュータを確立した頃から既に、国力とは人、と考えていれば日本は今より遥かに発展してしていたでしょう。

中国のように潤沢な資金を使って核心素材の開発を進められれば、とんでもない脅威です。これは他人事ではありません。日本も官民一体となり、危機感を持って政策・対応していかなくては。

まあ米から信頼もほぼ失い売り上げの稼ぎ頭のLGとサムスンなどが低迷何年持つかな…w

半島はいずれ、ダメになるだろう。中国は資金も人材も豊富だから、脅威になる事は間違いないと思います。

テレビも双方向機能ついてるから、変なチップとかなぜか不要なマイクとか積んでなきゃいいんですけどねw

中国には勝てない・・。なるほど。トランプ大統領の中国への関税引き上げもわかる気がする。

真のラスボスは中国だと思います。政治、軍事、経済、人権問題、全てにおいて中国はヤバい相手ですね。

この機に日本は日本の技術力で力を蓄えましょう。根本的な技術力は日本が優れてます。かの国は努力せずにパクりで市場を伸ばして来ただけ。

国家予算と 会社では 太刀打ちできないのに 後進国だと言って行うのは 不公平だ!!

Sponsored Link

あなたは知らないかもしれない。東京オリンピック選手村。目立つ問題指摘とその実態 With translation

あなたは知らないかもしれない。東京オリンピック選手村。目立つ問題指摘とその実態 With translation  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画中の訂正 アイルランド選手の言葉の訳について 「We made it」(ここまでやってきた)に訂正します。 ロシアの報道が無茶苦茶。ということを明らかにした国際 …

五輪失敗とコロナ対応失敗を躍起になって広めようとする輩がいますので鵜呑みにしてはいけません。

我是台灣人,祝賀日本東京奧運成功!私は台湾人です。日本での東京オリンピックの成功おめでとうございます!

今、開会式見たばかり。橋本JOC会長が目を潤ませながら挨拶したのが、印象的でした。各国の選手の皆様、本当によく来てくださいました。やっと、やっと開会式までこぎつけましたね。TVを見ながら嬉しくなりました。😄

今開会式を見ていました。いろいろあって心配しましたが始まりました。どうしても日本を貶める事ばかりに必死の人の多さに憤りと悲しさが沸き上がります。どうか無事成功で終わる事を願っています。

動画を拝聴して選手村や食事に大きな問題が無い事が分かりました。寧ろ問題は何時もの様にマスコミに有る様です。2020東京オリンピックの成功を願っております,

何で選手達が嘘報道の尻拭いする様な事をしなきゃならんのか。デマを書くなと怒っても良いんですよ。

神河さんの安定した情報説明に、心が落ち着きます。コロナに負けずにオリンピックを行うことができて、選手達が、鍛えた力を存分に発揮して欲しいです。

昨日記事を読んだときにとても腹がたちました。報道の正誤の確認をしないままにネットに分かったように批判をする奴らに、または、同じように確認をしないままに記事を書き立てるメディア(朝日新聞)に。

どのメディアのどの記者が虚報を出したのかを明確にすべきだと思う。報道する側だけは不公正を許させるようなことはあってはならない。

テレビとかポットは、オリンピック村では常に有料です。日本だけではありません。理由は盗まれるからです。そのため、盗難保険は掛けられた電気製品をレンタルすることになっています。

最後のまとめの所泣いちゃいましたよ😢誰にも評価されないばかりか文句、批判ばかり受けるけれど選手の要望に答えようとおもてなしする名も無きスタッフの方々に心から感謝します🙏

共同通信ですよね、駄目な奴らの報道を見極める目が、今の時代は必要なのが悲しい、正しい報道は無いに等しいと思う、自分の常識で考えるしかない、神河さんの動画は正しいと私は思うので大援しています。

ポジティブなニュースをもっと流せば世の中が明るくなるのにな。政権批判や五輪批判で飯が何杯も食えるんだろうな

今回のOlympic開催に懐疑的な自分にとっても、この動画はご主張も取材内容も大変に素晴らしいと思える。

始まってしまった東京五輪🎉👍️重箱の隅をつつく報道より、参加選手の便宜を此れから図りましょ🎵🤭🤭💓

このオリンピックはどこの国も経験した事もない状況下で行われるのだから、色々と問題点が出てくるでしょう。ですが一番大事なことは、世界各国から来た選手たちが無事に競技を終えて、次の世代に繋げていってもらいたいです。偏向報道の実態を知れば知るほど、恐怖を感じますね。加害者のくせに被害者面する国とかw

私がチェックした各選手のインスタでは、喜んで感謝するコメが多かったです。皆さんお若いですから希望でお顔がキラキラ輝いてエンジョイされていますよ~この自国開催の大舞台でネガティブ報道しかできないメディアには、何らかの制裁が必要なのでは?

最近NHK始めメディアはネガティブなニュースが多すぎますね🎵

まぁー始まったのだから全ての選手、関係者を応援したい。オーストラリア🇦🇺の開脚、逆光写真が美しい!

別に自国を美化しろとは言わないけど卑下するのはなぜだろう?日本の報道ってそういう所で偏りがあると思う。

【脱出する日本企業】韓国から撤収する企業が前年比3倍。国別では日本がトップ独走

【脱出する日本企業】韓国から撤収する企業が前年比3倍。国別では日本がトップ独走  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork ニューディール政策として雇用創出 その実態は? https://youtu.be/IsowcqCRSxA 生放送なので、ゆるゆると進むですよ ━━━━━━━━━━━━━━━ 動画にしてい …

労働者の質と品が最低なので雇うメリットが全く無し。向こうから引き上げるだけでなく、こちらからも帰って貰うことが重要。

永遠に韓国は必要ない。

韓国にいる必要なし!撤退は優先事項として早めに脱出を。国を挙げて政策としてやるべきだ!

K国に進出したのは経団連、日韓議連の影響だと思う。日本には何をしても構わないと思っている国にいる必要無い。撤収、撤収しましょう。

早く帰って来て~((( ;゚Д゚)))内乱暴動が起きたら日本企業日本人がまず最初の標的になる!

とにかく韓国人とは関わらない方がいい。その時は常識人に見えても後で必ず裏切る。 それが韓国人の持って生まれた資質なのだから、彼らを責めても仕方ない。 我々日本人と同種の人間だとは思わない方が良い。私は差別は嫌いだが区別は必要だと思う。

日本企業は早急に全部引き上げて。もうすぐ赤で南北統一して民主主義・市場経済が消滅する。

日本の企業が撤退したからといって、日本に就職しに入ってくるなよ❗️

日本不買運動やら、戦犯企業のレッテル貼りやらやってる国ですよ。どうやって信頼関係築くんでしょう?信頼できない相手と無理して付き合ってもろくなことはありません。一刻も早く全企業 日本に帰国しましょう。

日本がご近所のよしみで発展させてやれば付け上がりやがって。組み立てしか能のない国の逝く末を生暖かい目で見ていてあげましょう。

後になって変な捏造し、謝罪と賠償の無限ループ。当たり屋民族ですから。今後日本で就職させるのもハードルを超超超高くし、最終的には誰も合格させない体制を構築しましょう。

韓国への進出は、ストレスしかない。懲りた日本人は、2度と韓国に進出することもない。韓国の経済はもう終わり。やったね、日本!

脱出した企業がいる一方、新設(新規設立企業)の数のデータはあるんでしょうか。差し引きが気になりますね。

必然でしょう。最低賃金高い。技術でのパクリ 労使が強すぎ 反日無罪 法治国家でなく無法地帯。日本の価値  倫理 正義感  道徳が全く通じない国

日本人はもう韓国に期待していない。たとえ韓国人個人で性格が良い人がいても、国家や政治的な信用度は地に落ちている。このご時世に韓国に企業体を残すことは無知ではないかな?企業トップとしてリスクは考えるべきだと思う。

まだ、韓国に日本企業があること自体驚きです。人件費の安い時代に沢山進出しました。今韓国で会社を持つ意味はなんですか?こういう会社は痛い目に合うまでわからないのでしょう。

いつも感じることですが、「自分たちがもし同じことをされたらどう思うか?」という想像力さえ彼らにあれば、こうなることは容易に予想がつくと思うんですがねぇ…

そんなリスクの高い国に訪問団を組織して交流を図る、訳のわからない政治屋がいる。しかも、なんと与党に!!!そんな輩は、そろそろ地下1階に下りたらどうだろう?

最大の問題は日本のメガバンクです。投資も多く、南コリアからの撤収は損失も大きいでしょう。でも、南コリアの破綻はまじかで、それに巻き込まれる損失は、遥かに大きいでしょう。※ 銀行のサラリーマン社長は、保身に必死!

企業が海外に行く一番の理由はその国での旺盛な購買力です 今のk国にそんなものが? 脱出は自然な流れですね

日本からの観光客が31.7%減少。一方、韓国から日本への旅行サイト運営再開で日本旅行も人気上位へ Travel from Japan to Korea is decreasing

日本からの観光客が31.7%減少。一方、韓国から日本への旅行サイト運営再開で日本旅行も人気上位へ Travel from Japan to Korea is decreasing  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 韓国の観光産業は、日本からの観光客を誘致します。 一方で、自称徴用工の像を設置して日本を非難したりと二面性が激しいです。 このような国に対しては、N0を …

今年は、日本が断韓を行うべき。韓国の悪行を日本人は知り、日本人も断韓。

ごもっともな分析。解りやすいし、筋が通ってる。

嫌っている相手に嫌われているなんて、想像できないんだろうね

半島人とは①関わらない②助けない③教えない無視と放置でok

そうですよね~お互いに距離をおくのが、ベストですよ。そして、次第に断交に♪

また放火や遺物盗難、同破壊、ホテル等の設備破壊等の問題が増えるのか…国策ボイコットジャパンだろ?来るなよ。

日本人への反感が強いとされる釜山へ、のこのこ出かける日本人がそういるもんか。よっぽどの観光資源があれば別だけど。活動家の蛮行が、やがてかの国を滅ぼす事になるんだろうか。

通名・在日特権を何故廃止できないのですか?

まだ行く人居るんだねぇ(*´・ω・`)b

観光客の行き来が減少すれば、此方としてもとても望ましいことで、いっそこのまま渡航その物が消滅して、忘れられたらどんなに良いか。(関わらなくて済む)

日本人は相変わらずノー天気な人間が多い!ノージャパンなんてものが当たり前の様に行っている国に今だに進んで旅行に行ってる輩が大勢いる。少しは日本人としての威厳を持て!K国に行かなくても死にはしないだろう!

釜山の日本領事館周辺で何をやらかした?都合が悪い事はすぐに忘れる「世界最高の頭脳」w

我々がやらないと行けないことは、日韓議連の国会議員になんで議連にいるのか問いただすことだよね!(個人的には存続の意味ないと思うんだけど)

まだ、かの国に行ってる人達がいるんですね⁉️これだけ嫌がらせする国に行って、何が楽しいのでしょうか⁉️

日本人客に対して、料理に平気で唾を入れたりボッタクリする様な国に行く奴は、すでに日本人ではないので放ってきましょう。

基本的に韓国を重視していない日本と、やけにライバル視してる韓国のスタンスの違いですね。

神河さん‥アッシも全くその通りだと思います👍

「己の欲せざる所人に施すこと勿れ」「因果応報」「自業自得」それらの言葉を彼の国に贈りたいですねw。

自分たちが日本不買で騒いでいて 日本からは来てくれは勝手がよすぎます。だいたい何の魅力もない南鮮に行かなくていいと思います。

日本国内の公道・公共施設にある「ハングル文字」、あれ何とかしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました