神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【石破議員に離党のススメ】自民党総裁選、始まる前から勝敗予想が出そろう。次期総理は菅官房長官が有力

【石破議員に離党のススメ】自民党総裁選、始まる前から勝敗予想が出そろう。次期総理は菅官房長官が有力  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork テレビでは「国民人気No.1」と石破さんは評されています 一度、自民党を出ているので、二度目の離党となっても それほど驚くことではないでしょう …

正しい歴史認識がない石破は議員の資格はない。

菅さんで落ち着くようで良かったです、石破や岸田なんて総理の器ではない世界で通用しない。

石橋ゲルを応援する議員に注目。国賊議員を応援する議員も国賊議員なんですよ。

石破さんはなぜ自民党にいるのか分かりません。立憲に合ってると思います。

劣勢優勢を抜きにしてもよく出馬できたなと思います。言ってみれば今回は安倍さんの政治を引き継ぐ人を決める戦い。安倍さんがやってきたことを常に否定していた人はお呼びでない。

石破が総理になったら、米国との関係が悪くなる。この国を中共の属国にしたいのならそうしてくれ。

早い話いない方がいいってことねw

石破さんは立民に入党して活動した方が、本人の政治姿勢、発言に合っていますね?

石破さん?立憲民主の方がお似合いなんじゃないかな?(`・ω・´)

全国の党員向けに印象操作でゲルに投票させようとしたマスコミ失敗!狙いか丸見えです

石破はダメ、韓国寄り。日韓スワップ再開するぞ!

枝野には信頼できる人と言われ、あの福山には考え方が近いと言われている石破。加えてK国には好感を持たれている。仲間のところへどうぞどうぞ

石破さんになったら日本が終わってしまう可能性が大ですね。一度、自民党を裏切った人が、総裁、総理にしては決してならないですね。

何故自民に居るのかも不思議ですが、どうして政界に居れるか、当選出来るのかの方が不思議┐(‘~`;)┌全ての売国奴議員にも言える事何ですけどねぇ

毎度、い。し。ば。=マズコミが操作して作り出した大嘘の世論。 マズコミは売国組織 一部マズコミ公安の監視対象とか?。

石破氏は、あれは駄目だ、これも駄目だと言うんですけど。じゃあ、どういう方策があり、こういう手立てがありますよって事を聞いた記憶がない。日本も改める様にって言うけど、では一体日本の何処を、何を改めるべきなのかという話をしないと、信用なんてついてきませんよね。

石破茂のような人物に国会議員として養う必要性等全く必要ない!税金で賄う限り、日本国の為に働いて貰うのが大前提だ!

メデァの印象操作がひどい、知らない国民ばかりではないと日本のテレビメデァ新聞メデァのわからなくてならない。腐ったメデァはいらない。

「国民的人気」・・・ど・こ・の・ク・ニ?

自衛隊からかなり嫌われてる石破議員 この時期に国防を任せられないという話今は、中・韓 のご機嫌撮ってる場合ではない むしろ逆、アメリカとガッツリ組んで西側諸国と共に行動を共にしていかないと我が国は本当に食いつぶされてしまう事を肝に銘じていかねばならないと思っています・・・(あくまでも個人的意見ですので悪しからず)

Sponsored Link

世界に広まる韓国の「慰安婦=奴隷説」を全否定 米ハーバード大J・マーク・ラムザイヤー教授が学術論文発表

世界に広まる韓国の「慰安婦=奴隷説」を全否定 米ハーバード大J・マーク・ラムザイヤー教授が学術論文発表  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 原文の掲載はこちら https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0144818820301848 韓国が世界に向けて発信している話と、どれだけ差があるかというのが …

戸塚悦朗はこの論文を読まなければならない。ちなみに戸塚氏曰く「国際人権条約を守らないのは、日本とマダガスカルとルワンダだけ」らしいが私に言わせて貰えば「国際人権条約を守らないのは、韓国と中国だけだ」恥を知れ

歴史に関しては、第三者から見た史実が需要です。過去のことは書く立場によって、取り上げる事実が異なってきます。自分たちの主張に都合の良い事実だけを取り上げて史実を作り上げます。このため今回のアメリカの大学教授の論文は、非常に重要なものです。

素晴らしい! 朗報ですね。こういう情報が世界に広まるよう、日本政府も国際社会に働きかけてほしいものです。

K民がこの教授に嫌がらせを浴びせるのが目に見える。そして謝罪に追込まれるのが一連のパターン…日本政府は早く本当の事を世界に発信して広めないと、売春婦像が世界中に建ち嘘を本当の事にしてしまいます。

認めたくない話でしょうが…実際、幼い頃から聞いていた話だから。あー、やっと世界が知る時が来た♥と感じています。 投稿 ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

報道しないNHKはこのニュースは気に入らないのか?朝日新聞や福島みずほは、知らぬ存ぜぬでは済まない筈だ。文科省は、教科書を正さないなら、教科用図書検定調査審議委員とその異論を公表せよ。

昔から解って居た事、今更の話です。此れからは日本がどの様にこの事実を世界へ伝えて行くかが日本政府の力量を図る材料だと思います。

慰安婦について、アメリカの学術論文が正しい真実を検証して発表されるとの事、大変嬉しく思います。日本政府はこの問題に積極的に取り組み、韓国の嘘を世界に発信する事です。神河さんの言われるように、政府はお金を投入し日本の名誉を回復する事が急務です。

アメリカから発表され彼の国の嘘が明確になり日本の強制連行はなく彼の国の悪徳業者に騙されたり貧しかった為両親や家族により人身売買されたりして慰安婦になった事が証明される事を願います。

朝日は許さない!日本国民に詫びろ!

日本を攻撃することは国益になる。日本を攻撃しても反撃されない。未来の日本人のために、どこかでこの流れを絶ちきる必要がありますね。

日本の歴史はヒストリー🀄国の歴史はプロパガンダ傾国の歴史はファンタジーアメリカのスタンフォード大学の研究者はその様に語られています。

本来、外国の論文でなく、日本国がきちんと証拠を出して海外に周知させなければいけなかったこと。朝鮮に対しては、福沢諭吉の言うように正しい扱いをするべきでした。

大変いい提案で、日本の名誉回復に税金が使われることについて賛成です。

吉田清治が金儲け目的で書いた嘘話を朝日新聞が検証もせず世界中に撒き散らした。それ以前は慰安婦問題など存在しなかった。靖国問題も朝日新聞が吹聴し始めたことで始まっている。朝日新聞は大罪を犯した。

アメリカの教授が論文が(研究実証)発表されるのは大変意味のあることです。世界に向けて拡散してほしいですね。日本がいくら正しいことを言っても韓国人は信じないし信じたくないでしょうから。

かつて書店で売られていた「戦記物」には日本の兵隊と慰安婦の交流を描いたものも少なからずありました。今で言えば、多少ニュアンスは違えど、ホステスと客といった具合でしょう。神河さんも言われるように、歴史はその時代の世俗、世情を理解することから始めないといけませんね。それにしても、朝日の植村は万死にあたいする罪人ですよね。

朝日新聞こそ罪滅ぼしの為にもこの様な論文を率先して扱うべきと思いますね。

韓国内で元慰安婦を食い物にしている団体、政治家が問題になっていましたが斡旋業者が特定団体になっているだけで完全に歴史の繰り返しではないかと思います。

この論文に対してのあの国の反応は大体想像がつくし根拠もなしに完全否定されるでしょうしかし世界に対しての誤解を解く重要な論文であることは間違いないので是非とも世界中の人々に知ってほしい神河さんが仰るように日本政府にはこのことを広める努力をしていただきたいですね

Sponsored Link

日本は「世界最高の国」ランキングで世界2位 日本人が思う以上に日本は良い国 ”Best country” ranking-Japan ranks second

日本は「世界最高の国」ランキングで世界2位 日本人が思う以上に日本は良い国 "Best country" ranking-Japan ranks second  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 年末の時間を持て余した人たちへ 余談のコーナー大増量中です。 今回の余談は、私のプライベートな部分を少し話しています。 ニュース本編の話 問題はどこの国にもあっ …

神河さん良くぞ言ってくれた!涙が出る位、嬉しい!この日本を隣国のような道徳心のない嘘まみれの捏造国家から守って欲しい!本当に良く言ってくれた!感謝!!

世界から見ると日本ってとてもいい国なんですね。嬉しいことですね。神様さん良いお年を😄

日本が他国から良い評価が得られたことは嬉しく思いますまた、このニュースを取り扱った神河さんにも感謝してます

ランキング関係なしに、生まれ変わってもこの日本で生まれたいどこぞの国がイチャモン付けてランキング最下位になっても日本で生まれたい

神河さんの動画とても好きです👍余談も何時も納得してしまいます!日本のランキングが世界的に見て2位だなんて嬉しい😆今日も配信ありがとうございます😊今年は大変お疲れ様でした!来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

来年も本質をつくような動画を期待しています。神河さんにとって来年が良き年になりますように祈念しております。

もっと“日本に産まれて良かった”って思わなくちゃいけませんね❣️

戦前の日本人が持っていた、自信と誇りを、今こそ取り戻したいですね。

仕事の休み時間でパチオタがパチンコの話永遠とするのが苦痛😵パチンコ嫌い😡⚡️今回は神河さんの昔話聞けて良かったです😆

アジアの某国が日本をディスカウントしているにも関わらず2位は凄い。

神河チャンネルに出会えたことが、今年の成果の一つです。厳しくも深い洞察力、整理された表現力に、感嘆です。GSOMIA、募集工(徴用工)からラグビーW杯、パチンコまで、優れた論評に感謝します。

けー国の資金源になるパチンコ、パチスロは早く無くして行くべきでしょう!

神河さん、日本のために早く国政に打って出て下さい。安心しておまかせできます、楽しみにしております。

新聞・テレビが絶賛崩壊中!来年は目指せ!!!チャンネル登録者数 30万人! !! 一年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。

また、パチンコ廃絶に関しては、全く同感です。

パチンコ業界はすでに警察、政治家とズブズブですw神河さんよいお年をお迎えください。来年からもご活躍期待しております。

日本が嫌いなのに我が物顔で居座る輩を排除して欲しいですな。

大戦後内戦無しの期間は約75年か、、、そう考えると、政治体制が250年以上続いた江戸時代は本当に安定してたんだな

New Zealand was ranked at No. 12! Japan is a wonderful country.

声の調子も良くなっているみたいで、何よりです。2020年がさらに良い年でありますように

日本の製薬メーカーに世界が注目。今知りたい治療の最前線。関心の集まっている薬を3つ紹介。

日本の製薬メーカーに世界が注目。今知りたい治療の最前線。関心の集まっている薬を3つ紹介。  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork なお、それぞれ本来の目的とは違う転用薬であり、特効薬といったものではありません。 一定の効果が期待されている薬です。 国立感染症研究所が発表した症例レポート …

世界中が待ち望んでいる特効薬が日本からなんて誇らしい!

ほんと!効くと嬉しいね、アビガンが特効薬になったら、ほんま、誇らしいです。

また一つ希望が見えて来ましたね。しかも日本企業の製品だという所が嬉しい。

一日でも早く、多くの重症患者に適用できるといいですね。それがもし日本製なら、世界の患者を救うコトになるから日本人としては嬉しい限り。

喘息に効く薬がコロナにも効くらしい?

平穏な日常に戻れるよう一日も早く特効薬が見つかって欲しい!

是非とも特効薬が欲しいところですね😊アビガン頑張れ👍

素晴らしい!ポジティブになれる情報サンクスです♪

今回の件でアビガンという薬が問題なく有効的だと実証されれば心強い‼︎ 先の未来でまた同じような事が起こらないとも限らないからねぇ〜苦笑。

本当に1日でも早く特効薬として完成しますように❗️この病が終息する事を願っています。

どこの国の薬にしろ良い薬が見つかることは本当に喜ばしい。日本メーカーのものあれば、入手しやすさから考えて、なおさらに喜ばしい^^

川上、川下ではないが種類の違う投薬に可能性を日本の製薬メーカーが切り拓くことは嬉しい限りだ!穢れを嫌い!穢れを祓う大和民族の底力に期待します!頑張れ!利益の為ではなく努力する名もなき戦士へ!

なかなかの劇薬のようですが、途方もない可能性をもったお薬。国益のひとつと捉えて政府には他国からの干渉をはねつけてもらいたいですね。

喘息の吸入薬が効くなんて意外ですね 早く良い薬が見つかれば良いですね

テレビよりも詳しく判りやすい、ありがとうございます。

アビガンを開発した富山化学(現在富士フイルムの傘下企業)は、地元の、薬都、富山 の製薬会社だぜ。実に誇らしいな。

日本の底力を誇りに思います。何でも出来るんやな〜 そしてこの時間も24時間体制でマスクを生産している人達に感謝しています。日本の池で生まれて良かった。ケロ〜

本当に早く投与できると良いですね?やはり日本は素晴らしい🇯🇵一刻も早くコロナを無くさないと何処にも行けません!

こんなに全ての人が喜ぶニュースに👎が付くのがわからない❗️

久しぶりに良いニュースが聞くことができて、うれしいです。不安しかなかったから。ありがとうございます、( ;∀;)

【韓国一推し】韓国では次期総理に石破茂議員をと待望される。背景を国内の世論調査とあわせて解説

【韓国一推し】韓国では次期総理に石破茂議員をと待望される。背景を国内の世論調査とあわせて解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 動画のチャプター 0:00 次期総理は誰か競争スタート 0:51 安倍総理の評価と石破議員への期待 5:47 評価の内外格差と背景事情 過去の発言・隣国の意見を代弁なのか …

石破は絶対駄目です親中派親韓は駄目です嫌な人議員を辞めて欲しいです😃。

メディアがこぞって石破茂推し❗️ということは、絶対ダメ✖︎ということを言っているんですね😊だってメディアの反対が正解なんだから✨

韓国が文句を言わない朝日新聞、韓国が押す石破。これだけで十分説明できる。

韓国や中国から石破を求めるってことは、日本国にとって石破は敵と言うことだな!

敵国が待望する石破だけは絶対にダメだ

韓国で石破を一押とは、それは日本の総理は石破では、ダメと教えてくれた!W

私も同意します、石破茂だけは絶対に首相にしてはいけない。この人物は、日本国民の為でなく自分の為にしかし政治をしない、そして悪夢の民主党政権の再来となる。

k国が猛反発する総理大臣がベストゲルは絶対ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

こんばんは。では、ゲルは日本にとっては良くないってことね。分かりやすいわ🤣

あちらって何でも他力本願ですね。日本の首相が変わっても、そちらの大統領は同じ人物ですよ。

石破が首相になんかなってしまったら,日本人はまた悪夢を見せられることになってしまう。

マスコミが持ち上げている人を信じる事が 出来ません‼️。石破さん テレビに出まくり‼️。要注意人物なり‼️🙁。

そりゃそうだ。韓国に配慮しないといけないとか言ってる人だもんな。綺麗事しか言わないし愛国心を感じない人物だ。

石破さんが国民に人気があると 終日報道しているマスコミは、国民への印象操作を一生懸命やっている。ワイドショーを毎日見ている私の感想です。数字が露骨なので「そんなわけ ないだろう!」と、突っ込みを入れています。

石破氏は政治家を辞めてくれ、日本はあなたは要らない。

石破はだめだ 今後の対韓国対応は緩めるべきではない 韓国には淡い期待を持たせない 強く対処するのが正解 ぬるいことを言っていると 痛い目を見る 無視するのが一番 それにしても 石破の話し方 気持ち悪い

韓国やマスコミが推すならば絶対石破を支持しない。

韓国が嫌がる人を推さなきゃ。ダメでしょ。また、日本は付け入るスキを与えるだけ

鳩アタマ、2階、ストーンブレイカーはお華畑から来た同じ民族です。選挙で落とした後、故郷に引き取ってもらいましょう。

石破さん、隣国で大統領になってください。日本では要りません‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました