神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

ムンジェイン政権はリーマンショック級ダメージを自国経済に与えていた 2019年GDP2.0%の衝撃

ムンジェイン政権はリーマンショック級ダメージを自国経済に与えていた 2019年GDP2.0%の衝撃  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork ライブ動画のため編集一切ありません。 ○ツィッターアカウントはこちら https://twitter.com/KK_NewsNetwork 今回の主立ったニュース 1・GDPから見るダメージ 2・日本とは …

言葉を適切に選び、全ての心の心情を言葉にして伝えてくれるところが本当に大好きです❗いつも応援しています😊

えんちょ〜さんの動画で度々出てきた文大統領の労働組合。「デモ デモ スト デモ スト」で有名なK国労組。

いつも拝聴してます。たいへん聞きやすく解りやすいので毎日見てます。これからも正しい報道を期待してます

神河さん!どんどん進化してますね~!努力の結果ですね!yutubeと言えども、”カッパえんちょう”さんがライブを始めましたがある意味、一方通行でしたが、これから相互通行になるのは、初めて双方向で会話的になったね!応援しています。

外国資本が日本の土地を買うこと禁止にすべき 重要であろうとなかろうと禁止にすべき

たまに言い間違えちゃった💦みたいな時の素の感じがめちゃくちゃ好きです😊✨勝手に親近感味わってます🎵解説や語り ほんとにわかりやすいです✨

経済を悪くさせるのが狙いかも、赤政権の未熟、「北」への忠誠。

神河ちゃん、今晩はどんな感じになるのかな。( ◠‿◠ )楽しみ。‼️

ライブ参加出来ませんでしたので、翌日、見させて頂きました。。いつも、偏らない解り易い発信が勉強になります。。喉を使う発信なので、喉のケヤーをしっかりやって無理の無い範囲内で、ガンバでこれからも、楽しませて下さい。。

K国は週に1日の出勤でも雇用者に成りますよ就職率不透明??若い方々は雇用保険も無いので年齢を行くと大変ですね、地下鉄 専用宅配サービスに 60歳以上方 歩合制ですので 仲間同士での喧嘩も絶えないらしーですよ

隣の地域の破綻状態を早く見たものですね。

国内政治を動かす国会議員を国民は責任を持って送り込まないと酷い目に遭うことが証明されたね!

傾国のフェミニズムといえば、「脱コルセット運動」というのもありました。外見重視の呪縛?から脱却して、ありのままの姿で・・というような内容だったと記憶しています。ただ気になるのは、「コルセット」を脱いだ女性たちが、かの国で本当に生き易くなったのか?という事です。昨日は途中からの参加でしたが、とても楽しかったです🎵有り難うございましたm(__)m

前にも書いたけど・・・またねっ!!が、良いね♡”

自分の任期の間だけ持てば良いから、どんどん借金(国債)を作って税金をばら撒き票を集める。そんな文大統領様を支持する賢明な李地域国民の皆様。

あらら、間に合わなかった。後で一人エアチャットしながら見ます😅

外国人に 国の土地を売るのは 絶対反対

はまってしまう沼(生)放送‼️。

経済破綻とか言われながら、なかなか潰れない傾国経済。まさかの、日本が助け船を出すなんてことは絶対ありませんよね。企業レベルではもう手を貸してますよね…😥。

前半部分だけ聞きました。しっかりした自分の考えをお持ちですし、アドリブでの受け答えも淀みないので、生放送の方が神河さんに向いているかもしれません。

Sponsored Link

「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判 国内しか見ていないムンジェイン大統領に忍び寄る通貨危機セルコリア

「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判 国内しか見ていないムンジェイン大統領に忍び寄る通貨危機セルコリア  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 今回取り上げたスコット・スナイダー氏は、これまで日本を批判することの多い学者でした。その学者が、いつものように韓国寄りの発言をするのではなく、韓国に責任あり。

アメリカの学者が現在の日韓関係を正しく理解してくれていることには一安心です。問題は日本政府の対応が今一つ分かり辛いことです。韓国が全く触れない「戦略物資の横流し疑惑によるホワイト国除外」を繰り返し日本政府(世耕大臣)にはアナウンスして頂きたい。

スナイダー氏のような方が出てくると日本のロビーが~とわめくのが韓国人 冷静に自分を見ることが出来ないからね 何時もは日本が我慢しろと頭を抑え付けていたのが米国 そんな米国からこういった論が出てきたのは歓迎すべきことですね

神河さんのような有能な解説者はなぜテレビに出ないのか・・・。

文大統領を見ていると李氏朝鮮時代の王族が保身、権力の維持の為に滅茶苦茶な事をしたのとそっくりだって思います。

この論評は冷静に見てますね。貴重な意見です。さあ、日本政府はどうこの意見を生かしましかね?SELL KOREA。HATE KOREA。NO MORE KOREA!

みずほ銀行が問題ですね。それと何処の国の政治家って思う政治家が足を引っ張るのが…

私の知らない経済の話ですが、こうも世界は密接に関連しているのだなと思わされました。意見など言えませんが、お話有難うございます。

以前のIMF通貨危機時に我が国は助けました。乗りきり舌の根も乾かない内に、「恩着せがましい」とまで発言さらしたのです。何もしないのが一番。(余談)今日は慰安婦の日、嘘の日も作るのですね

我が国は明確な目的・目標を設定し粛々と前進。 我が国内がややこしくなってしまいますね。

ただただ勉強になります。ありがとございます。

文大統領はいかなる危機にも対処可能な究極の最終奥義”北に全てを委ねる”を持っているので経済がどんなに悪化しても関係ないんでしょうw

多くの日本企業が最低限を残して韓国を撤退し始めているらしいですね通貨危機は想像より早く来そうただ日本国内でも消費税増→経済停滞→デフレという悪循環が起これば韓国の二の舞になり得る安倍首相には消費税よりも法人税を上げて中小企業を保護してほしい

動画の作成、投稿、お疲れ様です。ネットでいくら真実が流れても、それを受け入れられず「悪いのは全て日本」で片づける人々ですからね。つける薬が見つかれば良いんですが・・・

せめて日本が制裁するまではアメリカに口出しして欲しく無いね。

遅かれ早かれ破綻します。日本の銀行も早く決断し退去すべきです。

私もそのよう思います。早く韓国から日本企業を撤退させるために、政府が主導して速やかに撤退させるべきです。並行して日本国内、台湾等親日国に資本投下するべきであると思う。これが今じり貧の日本の国力増強策になると思う。

神河さんいつもわかりやすい動画ありがとうございます(*’▽’)私達日本人には心強い見解がなされ嬉しいですね!

今の文在寅大統領は反日を煽るぐらいしかできないかもしれませんね。だって国民の殆どが正気に戻ると命取りになりかねないから…

そうなんです。韓国が日本をホワイト国から外したと言うニュースで、また自滅的ウオンが1223円迄昨日下がったんです。韓国に打つ手なしって感じでした。所が韓国にお金を賭けすぎていて、逃げるに逃げれないのが日本の現状です。

お疲れさまです、北のミサイルが米国製だの噂についても詳細願います。

Sponsored Link

世界の大半から入国制限。国際空港利用者0人。世界が不安視する現実。

世界の大半から入国制限。国際空港利用者0人。世界が不安視する現実。  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork ちょくちょく手を洗う。 顔や髪を触らない。 人の集まる場所では窓を開けて換気。(自分がそうできる場所であれば) 体調が悪い日はお休みを。企業もそれを認めるよう政府が …

南コリアにはすっかり興味を失っています。← 笑いすら提供してくれない(飽き飽き)でも、反面教師としては、重宝ですね(^▽^)/

明日は我が身どころかもう日本もヤバい状態ですね、こんな事態でも反日を続ける執念深さはすごいけど

一歩間違えば日本もこうなる。医療崩壊を起こさないように全力で取り組むべき。孫や検査検査と叫ぶおかしな連中に騙されてはならない。

これが日本で起こったらと思うと恐ろしすぎる😨

日本は、隣国を「他山の石」として、なお一層 褌(フンドシ)を締めていく!隣国は、放っとけばいいんですよ。日本から言うことなんて、な~にもないです・・さよならだけです・・

日本でも 職を失った人々に対する救援が必要ですね。政治は一言で言えば 予算。国民救済の予算を優先して欲しいです。

日本人でも半島国に行った奴は1ヶ月程強制隔離しなきゃ

日本に来なくてよいのだ。もっと喜べ。

韓国が、とうとう閑古鳥の閑国になったね。どうでもいいけど韓国なんか。

へぇ~~😮、へぇ~~😮、と思いながら見ました!空港、特に金浦空港がそんなことになっていたなんて👀タクシーも空港バスもホテルも、余波が凄そうですね(日本も落ち込んではいますが…)

ソウルの人口は武漢の人口に近い。ソウルも武漢同様に完全閉鎖すべきでしょう。ソウルに潜む北のスパイたちも怯えているだろうな W

さすが検査技術世界一!これからも検査頑張って下さい。

日本に生まれてよかった!

対岸の火事の様には…とは仰いますが、かの国のやるコトなすコト全てお笑いとしか思えなくて( *´艸`)

御愁傷様 ち~ん🎶国民性が招いた事態だわな😅自業自得

日本の空港も厳しくなってきてますよね?期間限定でもいいから消費税なしで、早く政府が動かなければ連鎖倒産しはじめるんじゃないかな・・・

マァ、いいんじゃないですか。元々傾国人は働くことよりも、デモやストそして怠けることが好きな国民性だから、今回のことは好都合じゃないの。あっ写真を変えました。

本当に尊敬します。差別や感情論ではなく冷静に分析と、その対処を語られる姿勢。

っていうか、そんなに日本と飛行機が行き来していたことに驚き

神様が怒ったんでしょうね!

中国企業に大打撃。アメリカ大統領令により、世界三大資産運用会社が中国株の売却進める。

中国企業に大打撃。アメリカ大統領令により、世界三大資産運用会社が中国株の売却進める。  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 今回紹介した主立った三社以外にも、米国には巨額の運用資金を抱える会社がたくさんあります。ですから、大統領令により株を売却し、今後の投資を行わない会社や資金 …

莫大な損失になりますね。Cへの制裁としては、もっとも効果的であり被害は甚大ですね。こういった政策を打てるのもトランプならではと言えます。

男トランプ。頑張れ。早く日本企業も中国撤退を。不景気 巻き込まれるよ。

中国はアメリカから資金を集めて、軍事産業に投資して世界覇権を目指すのを防ぐのは安全保障上の問題。国営企業が証券市場に上場するなと全く常識では考えられない。今後自由諸国は中国の投資を徹底的に禁止すれば、中国の野心は潰れる

米政権が変わる前に不可逆的な対中政策を連射しといて欲しいですね。今回の選挙は議会も司法も捜査当局も機能しませんでしたしメディアやSNSも現職大統領の言論を封鎖しました。アメリカに民主主義が残っているとすれば梅政権もこのままただで済むとは思えないのですが中共の世界覇権だけは潰していきたいですね。

最後の最後までやるべき事をやるトランプ。素晴らしいリーダーですね。アメリカは必ず後悔する日が来ると思います。

じっさいに投資をやってみると、下落を耐えるメンタルが一番重要だと分かった。

残り少ない任期中に効果的な政策を実行していくトランプ大統領はやはり素晴らしい大統領です。保守界隈ではトランプ大統領が去ることやビックテックの仕打ちに悲嘆の声が目立ちますが、彼の政策が金融界でしっかりと実現されていることに安堵しました。

米の対中投資制限で巡り巡ってC国内の国有ゾンビ企業が立ち行かなくなりデフォルトの大量発生が出てきそうですね。特に不動産関連が際立てばC国内騒動も。バイデンも当分は対中で甘い顔はできないし、経済状況により規制強化も考えられる。

トランプさん、頑張っていますね。どんな状況でもやれる事はやっていこうとする、何物にも負けないガッツに敬服です。バイデンになった場合どのようになるのか注視していきます。

これだけの事が進行しているのに、バイデン推してる人々はまだ、トランプ大統領のことを嫌っているのですよね…

日本も亡国相手に制裁しましょう。

三峡ダムは流れを止められなかったけど、中共金融の流れは止められちゃうんですね。(笑)

これはすごい

米Cへの軍事関連企業株取引中止には、強力な制裁となる。もしBがこれをご破算にしたら売国行為となるだろう。

神河さん、こんばんは😃🌃。株式の基本は、株主の権利が守られること。企業内容が公開されていること。中国企業は、中国共産党が支配しており、株主の権利が限定され、企業内容の情報も信頼できません。つまり、中国企業は株式市場に居てはならない 。投資対象ではありません。😡

虎さんもやりますね。梅さん陣営もこれに下手に触れば爆死することになりますからね。

日本企業の中国からの早期撤退をすべきである。親中議連特に二階堂の早期排除をすべきである。

腐りきった米国を何とかしてくれるのはトランプだけですね。

これ、扱ってない人多いいけどこれ凄いよね、中共の通信会社3社止まりましたからね!これどーなったんやろねw

今回の大統領令が、中共にどれだけのダメージを与えたのかが良く分かりました。バイデン政権になった時に、中国共産党をどう扱うかが注目されますね。あからさまな忖度は流石に無理でしょう。

韓国の席がどこにもない。国際外交が活発化。G7首脳会議、クアッド外相会議、E3外相会議、世界の連携が韓国抜きで進む

韓国の席がどこにもない。国際外交が活発化。G7首脳会議、クアッド外相会議、E3外相会議、世界の連携が韓国抜きで進む  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 日本国内で、日本の動きを詳細に伝える報道が少ない そんなことを思うことが多々あります ━━━━━━━━━━━━━━━ 動画にしていないニュースはこちらで紹介 神 …

韓国との関係は重要では無い⇐日本の世論調査で最近出された答えが全てですね!!

二階と河村が、カンチャンイルに、会ったとか、お前達は、即刻、議員辞職してくれ‼

未だに韓国が重要だと思っている人いる事が不思議

国家間の約束すら履行できない三流国家に用はない。さすが愚民族としか言いようがない。

韓国は契約を重視する考え方を持ちません。これからも韓国とはあらゆる取り決めをしてはいけない、つまり話し合いはしてはいけない、との点で重要だと思います。

韓国の居場所はどこにも無いはずなのに・・・なぜか韓国報道を流す日本の地上波・・・。

日韓関係はとても重要です。如何にあのデタラメ国家と疎遠になるか、目標は国交断絶です。関わると百害あって一利なし。

誰も相手にする訳が無い約束は全然守らない 他国を貶める自国は自重しない 世界中の保証はしない 。

逆にそんなとこ言うこと自体おかしい。北に支援する国が何故G7?

根なし草、浮草のような国。直ぐ流されるからだよ。当然信用もされない。

例え某国の政権が変わっても、もう某国とは関わりたく無い…。これが日本国の正直な気持ちだと思う…!

要らない国 要らない民族 当然の決果 ( ´艸`) 特亜3国 彼らは 似て非なる者  区別は必須!

全くそのとおり。生活保護費を貰って、高級車に乗っているって、カット対象、本国へ帰ってもらいたい。と思っています❗。

無関心の人にも韓国の酷さを知って欲しい。

日韓関係重要とか言ってるのは、本当に日本人なのだろうかという当たり前の疑問がねぇw

韓国は日本の援助で経済発展した国。援助が無くなれば維持すら出来ない。居場所などあるはずが無い。

自業自得としか言葉が出ないですね。

韓国との関係「良好だと思わない」82%「重要だと思わない」40.4%非韓三原則でお願いします。

バカで無能な国の例としてしてしか、生きる道はないバ韓国。

韓国の不正選挙。 そろそろ内部告発→大統領含む責任者逮捕 とかあっても不思議ではないですよね。 利害関係で手のひら返しの裏切り下克上の国ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました