神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【自業自得】日韓関係の現状と行く末まとめ。責任取るのはムン大統領以外になし

【自業自得】日韓関係の現状と行く末まとめ。責任取るのはムン大統領以外になし  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork ここ最近の日韓関係のまとめみたいな記事でしたね 元駐韓大使・武藤氏の前回の記事 金融危機からの経済・・・言葉にするのは危ないかも https://youtu.be/W0So0Cr8-yo …

半島の観光客や電化製品、化粧品、食品が日本で必要か?否、不要だ半島とは現状維持以上の不交流が必要だ!

韓国内に有る日本企業も全部引き上げて 韓国も日本に有る企業、韓国人 引き上げてもらって お互い断交でいいと思いますよ

神河さんの言われる通りです。毅然と対応して行かなければなりません。曖昧な事をすれば成功体験が彼らを図に乗らせます。教科書から反日教育が無くならないかぎり隣国との問題は終わらないでしょう。

もう助けない、残酷だけど可哀想と思ってはいけない、何故なら相手はそのような感情が無いのです、終わらせなければいけないのです。

文在寅は最悪であるが、それを選んだ国民も最悪、日本国民は本気で怒っている。「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」に徹して行くだけである。

韓国人は『その場かぎりの感情的民族』自分が昨日言ったことも忘れて、今日の感情でものを言う

本当にそうです。今後難民となってなだれ込んで来られるのも、対策しなければなりませんね。

新車の日本車を見たら嫌がらせをするそれこそまさに民度(笑)

バブルが弾け未曽有の金融危機がおきてもこうなったのは日本のせいだと責任逃れをしてくるのは目にみえている 助けてとは絶対言わないだろうし助けない日本は破廉恥な国だと言うのだろうかね。。。結局この国の政治家やエリートたちは独立国家を統治する意味や気概もない烏合の衆ということにつきる。

ご指摘の通りだと思います。これまで無駄に譲歩してきた結果てあるという事実について日本も反省し「国際社会における正常な対応」を徹底して韓国自身の異常さを身に染みて解らせるべきでしょう。

神河さんのコメントまったくまともで正しく素晴らしいと思う。アップお疲れ様です。

大統領の運命は国民を反日に誘導した報いとして因果応酬を招くでしょう!

韓国が「日本にだったら何をやってもいいんだ」って思ってるのは、今までの日本政府が韓国の言うままに頭を下げてさらにお金をだして来たからだ。これからは間違った事はしっかり間違いを指摘し、言うベき事はしっかりと言っていかなけれないけない。

徹底的にしないとダメだ断交まで手を緩めるな

主敵の日本企業・日本資本が離れていき、不買運動の成果!!と政府も国民も思うのだろうがその分の雇用を失う。反日・ボイコットジャパン不買運動は結局は自分で自分の首を絞めるまさにブーメランだよね。

責任を取るのはムンムンだけでなく、韓国国民全員ではないかしら?ムンムン政権を支持して反日をしたのは誰でもなくあの国の国民。バブルが弾けようが、破産しようが身から出た錆び。日本は無視一徹があるのみ。

お互い国交を持たないのが正常な関係だと思います。

ここまで未熟な国見たことない。武藤氏の著書タイトルは本当だった。

日韓関係の正常化=国交断絶だと私は思う。

嫌がる傾国民に無理に日本製品を買ってもらう必要はない。喜んで買ってくれる人にまわすだけ。いくら人気があるとは言え、日本製品も製造能力に限界はあるので。

Sponsored Link

「日本旅行が堂々の人気一位」赤字続きの航路も搭乗率80%突破で黒字転換。 Japan is the most popular travel destination in Asia

「日本旅行が堂々の人気一位」赤字続きの航路も搭乗率80%突破で黒字転換。 Japan is the most popular travel destination in Asia  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 今回はちょっとした実験動画 いつもは1テーマ、1動画 今回は2つのニュースを1動画にまとめました。 1つの話題をもっと短くして、動画1つの中にニュースを三本、四本 …

この人たちはもう忘れてしまったかもしれないけど、私たちの心にはしっかり記憶されました。

日本中に旭日旗を揚げておこうさ。歓迎の為に。

日本人は傾国人の正体を忘れないよ。

やっぱり、イランと日本の信頼関係の差かな。イランが経済制裁で辛い時に、出光は原油を輸入してたからね。イランは、何時も裏切る傾国とは違うのが解ってるんだよ。

またわんさか日本に来ますって、ガックリ😖⤵️暫く静かだったのに。リアルメーターとハンギョレじゃ、あてにはならない…と思いたい。自分の言った事を都合良く忘れる人達ですね。

あの反日デモを見た日本人は嫌悪感でいっぱいなのにそんな国によく来る気持ちになれますね。

取って付けたような外交、取り敢えずはこんなモンでいいんじゃない❓みたいな感じですね💨国や国民より自分たちの目的である赤化統一に向かって着々と進んでいるように思います。つくづくあの国に生まれなくて良かったと思います。

日本への謝罪文を全員に書かせてから入国させるぺし

No Japanって言う傾国は、来て欲しくないですね。NO Japan運動は、どこにいったのでしょうか?

最後の「またね」の神河さん可愛い🎵

何が経済侵略だよwこっちは関わりたくないつってるのにマジウザイw頼むから不買運動もっと頑張ってくれよw

たとえ隣国であっても友好関係を選択する必要はない。これまでの歴史を振り返れば答えは明白だ。

維持持続出来ないなら最初からボイコットジャパンとか言わなければいいのに😅来日してくれなくても日本は困らんし、中国に行ったらいいんじゃない?武漢とかお勧め

放射能オリンピックってポスターを作って騒いでたのって今月に入ってからだったよな。防護服を着て、食い物持参で日本に来るのか?

傾国は日本にしたことを都合よく忘れるかもしれないが、された日本は絶対に忘れない。震災をお祝いされたのと何も変わらない。

神河さんのチャンネルで広告が出ているとほっとします。YOUTUBEで広告がほっとするのははじめて。

オススメの観光は韓国マスコミが入居する朝日新聞社のビルと朝日新聞社の社旗を見るコースですけどね落書きされたり仏像やら盗まれたり飲食店予約ドタキャンしたり無断で来なかったりバカ丸出しなクレームつけられたら嫌だから出来るだけ来ないで下さいね!

信頼も歓迎もされずソッポ向かれても気にならない、やはり日本とはわかり合えない国

日本でパクれて 売れる商品探しに来るのかな?

何でビザ復活させないの⁉️来なくていい❗

Sponsored Link

【絶望韓国】ソウルの人口減少率は世界一。ソウル大教授「種として考えれば、絶滅の道に入った」Korea ’s birth rate is the worst in the world

【絶望韓国】ソウルの人口減少率は世界一。ソウル大教授「種として考えれば、絶滅の道に入った」Korea ’s birth rate is the worst in the world  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 出生率の読み方について 「しゅっしょうりつ」が一般的な読み方です 先進国を悩ます人口減少問題 そのなかでも、ソウルはトップランナーに躍り出ました この分野において …

解決策に、移民と言い出さない神河先生が好き( *´艸)

世界に散らばって迷惑をかけるくらいなら…うん〜やむおえんか〜

神の摂理、神罰、仏罰、お稲荷様の怒り。

絶滅危惧種のリストにいれちゃ駄目だよ。自然淘汰でね。😁

絶滅危惧種という事か? 普通なら絶滅危惧種には絶滅を防ぐために何らかの手当をするものだが、この種には必要ない。絶滅しても構わない。

日本においても、子供の教育費は本当に家計を苦しめます。ヨーロッパの様に、高校までは完全に無償化し、本当に学びたい生徒だけが大学に行き、ある基準をクリアした子は無償と言う形が良い補助だと思います。

これじゃ自殺率No.1もうなずける

心配ない。その方が人類の為だと考える人は多い。

1人でも減ってくれと願うのは私だけではないだろう。絶対来ないで欲しい。

AIの育ちかたはその国のお国柄がでて、日本以外はAIを止めてしまったという笑い話になってましたね。

なーに、在外韓人に強制帰国指令を出せば、一発解決でしょw

動画アップ有難うございます。盗んだ仏像を返さないから祟られたのだと思います。

自殺大国なんだから産まないのは正しい判断韓国にしては珍しく合理的な行動ができているね

結婚や子育てするより、自分のために生きていく選択肢が認められる時代。 人口減少していく日本ですが、これからは生活エリアをまとめて、小さな生活インフラで経費削減し、人が住まないエリアは、国が積極的に買い上げて国有地にし、諸外国から国土を守っていかないと。

世界平和のためにもそのまま絶滅してください!

人間の敵は人間です。ロボットが人間を攻撃してもそのロボットの後ろには人間がいると思います

少子高齢化対策として早急に行わなければならないこととして①市町村の福祉担当職員を正職員化、②介護、看護職員の報酬増額、③地域の老人の知識及び技能を活用した制度設計などが必要だと思う。

少子化に対して、ムンムン政権はある程度の危機感は持ってるでしょうね。で、解決策は北と融合すればいいやん程度でしょう。結局、そっちの方にしか考えられないのですよ

生物は種の保存に必要な絶対数と言うのが各々決まっているそうでその数を割り込むと自然に増える事は無いらしいです。人の絶対数がどの位かは知りませんが最初に滅びるのはK国だと言われています。

マクドナルド、スターバックスが高いからって日本に来るなよ!!

【日本にとっての朗報・韓国にとっての悲報】次の総理候補・菅義偉議員は日韓関係を冷徹に見ている

【日本にとっての朗報・韓国にとっての悲報】次の総理候補・菅義偉議員は日韓関係を冷徹に見ている  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 安倍政権の意思をはっきりと言う、菅官房長官の過去の言動 https://youtu.be/lQ9ZATP8DAk ━━━━━━━━━━━━━━━ 動画にしていないニュースはこちらで紹介 …

菅さんが総理になれば、韓国は落胆するんだ!それって日本にとって正しい選択。。

K国が、嫌がっていると言う事は、菅さんで正解⭕と言う事ですね。

イシバは、問題害、総理大臣は、愛国精神のない人はだめです。当たり前。

一切かかわらない。なにかしてきたら、制裁するのみ。

今が普通の状態。日本国民はこれで問題無いと思ってます。韓国がこれ以上踏み込むと、本当の厳しい時代になります。遠慮なく行きます‼️

断交こそが正常な状態。頼むからもう関わらないでくれ。

他国の総理に誰がなるかなどに、一喜一憂してもしょうがないだろうに、日本は無視する事がこんなに楽なのかと覚えてしまった、今更仲良くして又苦しむのも沢山だ、このままで良い。

相手を変えたいなら、まずは自分自身を変えないと基本は大事!守らなきゃね~

やっぱり石破はないな。

韓国人の言う日韓関係改善は、日本が譲歩する事。ご都合主義の韓国人、韓国司法に思い知らせてやるべき。

文句ばっかり言ってないで、さっさと断交してくれませんか。もはや国民の半数近くは、本気で断交したとしても支持するレベルになってきていると思うんですけど。「断交しても問題ない」人いいねして下さい。

落胆も何も、断交を望んでるんだよね?その点については両想いやん!

安倍首相個人が嫌韓的な発言をしたことは、記憶する限りでは一度もないと思うんですけどね。違うものは違う、って言ってただけで。菅さんだってそうでしょう。

石破が新総裁?ありえない。。。なってはいけない。なれば、日本を中国に売る渡す可能性が大かもね?言っている内容がコロコロと変わり、日本の利益より特亜の利益を優先する人を日本の代表にしてはならない。

そちらは反日感情に任せて文大統領を掲げたのだから。日本の総理は日本国民の立場に立つに決まってるでしょうに。つまり安倍首相じゃなくても日本人が韓国を許せない限り改善はない。当たり前でしょう。

韓国はブラック国家だぞ!優遇する必要なんか全く無し!敵対国家か・・・北と同じ待遇で良し!

向こうの言う改善は、日本からすれば大改悪なんだよな〜いい加減施しばかり期待する属国根性を辞めないと語義通りの改善はないよw日本にとって最高の改善は断交一択だと思うけどね!

なんで、あれだけ反日やって、甘くなると思うのか?脳みそ砂糖でできてるだろ?

そんなに良いなら、石破さん、あげるよ、うん

マスゴミの世論誘導失敗で菅官房長官の結束を強めた。

中央銀行の外貨準備はどこに行ったのか。通貨防衛出来ず、さらなる安値へ突き進む

中央銀行の外貨準備はどこに行ったのか。通貨防衛出来ず、さらなる安値へ突き進む  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 結局、対応策って何だったんだろう。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 神河が征く ツィッターアカウント https://twitter.com/KK_NewsNetwork 支援メンバー募集中 下記の …

未だにスワップして貰えると思ってるとこが凄いですね。外貨準備高嘘をついていたから今更どうしようも無いよね。何処の国も自国のことで精一杯。

非韓三原則助けない、教えない、関わらない ちゃんと貫いて欲しい。

神河さん!その通りです!反面教師にもならないような気が、、、今日か?明日か?3回目のデフォルト宣言が出ると思います!

なぜでしょう?全く同情の念が湧かない(笑)

素人政権は国を滅ぼす‼️3.11のていたらくを思い出す😱安倍さん、頑張って下さい🇯🇵💪🙏

あれだけ反日やっている国を助けるなんて考えられない‼️ニカイさんやめて下さいよ!余計な事しないで下さいね‼️あぁ~明日にでも……なっちゃって下さいね🎵🤗

そりゃそうだよ、これだけ身勝手だった国を助けようと思う奇特な国なんかそうあろうはずが無い。まして、日本なんか、自分の知る限り、何度助けても、逆に怨まれこそすれ感謝された事すら無いんだもん。

実は年末から下がってましたよね。政府で一所懸命ウォン買いして持ち直してたけど、二月には安定してたのかと思ったら、やっぱダメだったみたい。まぁ南北統一したら、日本なんか直ぐ追い越せると演説してたので、したら良いのではないでしょうか?

何ら守るに、値しないならず者の国。没落して頂いた方が、我が国にとって、安全。

何度も言うが、swapは信用貸し、日米に唾を吐きブルーチームの和を乱してきた悪行三昧❗️其処へ持ってきて疫病の災厄、各国がアタフタしてる時に個別の援助は素行不良な国には差し伸べられない‼️御大事に➰🤣

どこの国も567も含めて自国を守るので精一杯でしょう、ま、頑張れば❓って感じでしょうね💨自分が生きているうちに間近でこんな崩壊のさまが見られるなんて‼️

確か 格下の日本とは通貨スワッブ必要ないとふんぞり返ってましたね 仮に言って無くとも断交寸前のお隣さんと結ぶ道理も無い 無視

その国の代表である大使の髭をあげつらったり、集会でその顔写真に落書きしたり、公邸に乱入しようとしたりした米国が、今になってスワップ結んでくれるでしょうかねー。日本はもちろんあてにしないでよね。

良き反面教師、その通りですね。今回の事に限らず、度々そう思わせてくれますね。どうしてそういう発想がわくのか?という謎もあります。

日本の地上波TVや新聞は「韓国を見習え!」って・・・だから見放されてるのか 笑

株の空売り禁止で玉切れがもう完全にばれた、普通ならもう少しわかりにくくするだろが文在寅政権に経済のプロは一人もいないんだろうね。俺にわかるくらいだから機関投資家の目が誤魔化せるわけないよね、後はまっしぐらに堕ちていくだけです。

付けを払う時がきた。ただそれだけ。うわべだけ取り繕い、他を侮辱し、嘲笑してきた付けが。己の都合で協力せよは、むしがよすぎませんか?日本は助け無い絶対に。

私の生きている内に、k国のデフォルトがみられるのでないかと、ワクワクしています、K国からは間違いなくキャピタルフライトが起きていると思います、何を上から目線で通貨スワップを結ぶべきなどと、わけのわからない国とは3無いですね。

危機の時こそ日頃の関係がものを言う…という典型例。かの国に助けの手を差し伸べる国はないでしょうね。もちろんわが国も。

今日もわかりやすい纏めありがとうございました。その通りですね、最低賃金の大幅アップも棺国がとった経済愚策の一つでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました