八雲べに(おすすめch紹介)

八雲べに(おすすめch紹介) チャンネル紹介

【APEX】えぺまつり二次会→三次会→四次会【八雲べに/ありさか/らっだぁ】

【APEX】えぺまつり二次会→三次会→四次会【八雲べに/ありさか/らっだぁ】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに ありさか/Arisakaaa @らっだぁ @CR_かわせch @石川界人【秘密基地】 #パチモンWIN 夏ボイス発売中!初めてのボイスだよ~!是非きいてみてね!

1:33:55ありさかの一言により全リスナーが歓喜した瞬間

配信お疲れ様でした。大会もお疲れ様でした。このチームの緩やかな配信を見れて楽しかったです。お絵描きの絵がどれも面白かったです。

おつ2次会〜4次会楽しかった!べに虐からの台パン面白かったwパチモン誤算家は見ててほんとに楽しい最高のチームだった!またこのメンバーで遊んで欲しい!カスタムから今日までほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでね

配信お疲れ様でした‼️めっちゃ面白かったです✨最高のチームでした❗楽しい配信を見せてくれてありがとうございます👍️改めて本当にご苦労様でした‼️体調に気を付けながらゆっくり休んでください😁これからも応援してます🙆

お疲れ様です!めちゃおもしろかったです🤣最後まで雰囲気良くて、このチームもべにさんも大好きです!😆

お疲れ様でした!4次会までやってくれて感謝でしかない!楽しかったです!

めちゃめちゃ面白かったです!またこの5人で配信する機会が来ることを楽しみにしています(*^^*)

お疲れ様です!!また、みんなで集まってこの緩さが好きすぎるので待ってます!!

他視点で見てたんですけど、べに様視点の41:48 ~ 描いている絵がセンシティブだと聞いて気になって見に来ましためちゃくちゃ好きです

お疲れ様でした!とても面白かったです!!願わくばこれからもパチモンで配信して欲しい(´;ω;`)🙏

長い事配信お疲れ様です!まさかの4次会までやるとは思ってなくて途中で寝落ちしてしまいましたw最高のチームをありがとうございました!

界人さんのらだえもんが真っ青になるのほんとツボ

四次会まで感謝🙏🏻´-またこの3人での配信待ってます自分用1:51 お絵描き1:45:32 アルチキ2:52:56 APEX

べにさんお疲れ様です!4位おめです!見ててみちゃくちゃ楽しかった!またこのメンツでのライブ待ってます!

べにさまお疲れ様でした~❕めちゃくちゃ楽しかったです!4位おめでとう🎊

2~4次会おつ長時間、本当に面白すぎてずっと見てられる感じだったー本当に雰囲気最高すぎるメンバーだったね。また是非このメンツで遊んでほしいです!2週間のApexデー、本当にご苦労様でした!楽しかったよ!まだ忙しいみたいですが、体調だけ気をつけて頑張ってください!

長時間配信お疲れ様でした‼️とても楽しかったです^_^ゆっくり休んでください

おつみんな終始楽しそうで改めて本当に最高のチームだったな!と思いました。まだまだ大会期間続いて忙しい日々が続くみたいですけど全力で応援しますゆっくり休んでくださいね

おつかれさまでした!凄く面白かったのでまたいつか3人でやって欲しいです!

お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しませてもらいました!

【VALORANT】CRCUP本番!#ハイカロWIN 【ぶいすぽ/八雲べに】

【VALORANT】CRCUP本番!#ハイカロWIN 【ぶいすぽ/八雲べに】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに 16時開始 三分遅延 チームメンバー ・nethさん ・だるまいずごっどさん ・ソバルトさん ・スタンミさん コーチ ・hntさん #ハイカロWIN #VALORANT valorant設定 dpi 400 …

本当に熱かったし、すごく応援して良かったって思えるチーム!まだ明日もあるし、切り替えて笑って終わって欲しい!!間違いなくここが今日日本で1番熱い場所!!

最高の推しから最高のチームに出会えて、本気で熱くなって応援できて、最高に楽しい1週間だった!!本当にありがとう。明日絶対に勝って笑顔で楽しかった!って言いたいね!!

18:33 ◯Match1 スタさん!?24:27 nethさん強気の解除阻止37:22 べに様4キル&スタさんfinish49:56 ソバスタ最強コンビ1:01:26 命を救った1way警戒コール1:05:21 べに様が繋げたOT1:37:11 べにママうさぎを出産1:47:16 ◯Match2 スタさん!?(take2)1:52:49 タレット乗せる深い氷壁2:02:21 fiskerさんをDD隙間キル2:11:15 ナイス壁スロー2:17:19 スタさんフィジカルピストルキル2:19:50 nethさん即決機転オーダー2:28:46 ラストマッチポイント2:53:56 コーチ「ママ〜?」3:14:44 ◯Match3 スタさん(ry)3:18:34 だるまいずACE3:29:47 ナイススロー阻止3:35:48 ジャッジ狩りからオチも魅せるスタさん3:42:45 惜しかったクナイクラッチ3:56:11 4:05:05 チームで決めた空爆Queen4:09:22 ラストマッチポイント(ソバさんウルト)4:48:51 ◯Match4 5:11:09 だるまいずガチ解除5:17:45 ne「ん?」だ「ん?」べに「ん゛!?」5:23:23 ラストマッチポイント5:28:25 べに様;;みんなが団結して見せてくれた熱い試合ばかりだった!明日は絶対勝って喜び合おう

本当に最高のチーム‥‥!たくさんの感動をありがとう!!明日も応援しています!!ハイカロWIN!!

熱くてかっこよくてそれでいて努力家ばかりでこんな素敵なチームを応援することができて本当によかった!たくさんの感動をありがとう!このチームが大好き!!!

おつべにー!!最高の試合ばっかりで鳥肌止まらないどんどん連携も深くなってるしチームの雰囲気も最高でした^^ハイカロwin!!!!!

初日熱い試合多すぎてめっちゃ叫んだ。明日の試合も楽しみにしてる!

おつほんとにほんとにお疲れ様!!マジでかっこよかったし、チームの雰囲気も最高だった!明日で最後だけど全力で応援する!ハイカロWIN!!!

本番お疲れ様!ガチで熱い試合ばかりで見てても最高に盛り上がってた悔しい結果だったけど最高のチームだったしマジで強かった!ハイカロ最高!

ホントにGGでした!この大会でべに様や他のチームメンバーの人達を知れて良かったこれからも推し続けます!応援してます!

最高に熱い試合をありがとうございました。順位決定戦でもカッコいい所魅せちゃって

ソバルトさんのウルトで勝ったとこエグい😭😭😭ガチ鳥肌感動最強😭😭😭

おつどの試合も熱かった!べに様のIGLも凄かったしほんとにみんなかっこよかった!明日はみんなで勝って終わろう!最後まで全力で応援する!

今回のCRカップで知ってめちゃめちゃ大好きになりました!頼れるまま、かっこよかったです!明日も楽しんでください💗💗

長時間おつべにほんとに熱い試合ばかりだったしチームも最高だったし、べにさまのガチオーダーすごかった明日も応援してます

初日お疲れ様!!!応援出来てよかった!最高のチームよ!!!明日もハイカロ全力で応援するぞ!!!

練習で上手くできなくて悔しさから泣いてしまったところから、本番で上手くいって喜びに変わる姿が見ていて感動しました。あと一戦も応援しています!

アツい試合をありがとう!最高の戦いを見せてもらいました結果は悔しいけれど、ここまでの過程も内容もハイカロが優勝でいいです!明日は気持ちよく勝って。泣いて笑って終わりましょうね。べに様、とりあえず今日はおつ。ありがとう。

ハイカロリーの皆さんお疲れ様でした!応援しててよかったと思える最高のチームでした!明日勝ってハイカロリーのみんなで有終の美をむかえよう!おつ

おつ!ハイカロ最高のチームでどの試合も熱かった!明日全力で応援しにいく!ハイカロ大好き

【Apex】えぺまつり改めてお疲れさまでした!w/ありさか【ぶいすぽ/八雲べに】

【Apex】えぺまつり改めてお疲れさまでした!w/ありさか【ぶいすぽ/八雲べに】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに 夏ボイス発売中!初めてのボイスだよ~!是非きいてみてね! https://lupinusvg.booth.pm/items/3201777 メンバーシップはこちらから …

1:23:51 ありぴ参戦( ◜𖥦◝ ) 2人の絡みめっちゃすきです~🎶配信おつべにでした💚

おつプラチナ3昇格おめでとう大会ごとに強くなっててほんとにすごい!ありぴとの突発コラボ楽しかった!やっぱりみんなパチモンロスになってるねw今度は3人でできるといいね!

最近べにちゃんの切り抜きをみてめちゃめちゃ好きになりました!🥰

配信おつ〜!突発コラボも楽しくていいね!プラ3昇格とチャンピオンいっぱいないすぅ!!また楽しい配信楽しみにしてるね〜!

最後のありぴ全然ダメージもらってないのすごすぎるまたパチモン揃うの楽しみにしてます〜!大会お疲れ様でした!

ランク配信おつ今日はソロでもduoでもポイントもりもりだったね初プラチナ3昇格ないすぅありぴはやっぱり強かった👊べに様もエペ漬け週間のおかけでめちゃくちゃ強くなってるねダイヤの女になるのも時間の問題やね夜のBFもふぁいてぃん!今日も配信ありがとう

1:19:02 ちゅきをもらった!!! レイスの人ですおつべに!べにさまも強かったです!

配信お疲れ様でした‼️プラチナ3昇格おめでとうございます🎉コラボも面白かったです‼️また次の配信も楽しみにしてます✨

2:58:55 ありラジ開始おつべにでした。プラチナⅢ昇格おめでとうございます。べに様のAPEXは観てて楽しいです。

今日も配信お疲れ様でした!Apex配信は自分にとって都合が良いのでとても助かります!

1:25:10 ここすき…てぇてぇ

おつ本日2回チャンピョンナイス!!!ほとんど上位でポイント爆盛り出来たし野良でも盛れて最高のランクだった!初めてのプラチナ3!これはダイヤの女になれるか?

久しぶりのべにちゃん様のソロ配信嬉しかったいろんなところで思い出もトラウマも感じながらのランクおもしろかった!ホライゾンの悪夢はまだ消えそうにないね…wでもほんとにソロでもべにちゃん様が上手くなったのがめちゃくちゃわかって嬉しくなった☺️べにちゃん様ならダイヤもいける!途中からありさかさんも来て、また2人のコラボがこんなに早く見られると思わなくて嬉しかった!ちょっとだけパチモンロスが解消された😌ありさかさんやっぱ強いし頼りになるねありさかさんもまだえぺまつりの傷が癒えてなくてべにちゃん様の言葉がちょっと傷に染みてたの笑ったwいつかクレーバーと巡り会えるといいな…今度またパチモン3人が揃うのも楽しみにしてる!プラチナ3昇格おめでとう配信ありがとう!おつ!

今日もお疲れ様です!配信ありがとう!😆

Otsudeshita~Thanks for the stream

ベニちゃん可愛い😍

おちかれさま〜〜〜〜突発コラボむっちゃたのしかった〜〜

だぁらっさんから陽を感じる時がきたか

おつプラチナ3昇格おめでとー!🎉若干ロスってるけど楽しいことで上書きしてこ!

おっちゃんつえー

【VALORANT】5万人記念!地獄の300キル耐久【ぶいすぽ/八雲べに/】

【VALORANT】5万人記念!地獄の300キル耐久【ぶいすぽ/八雲べに/】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに 昨日の八雲べに「6万人いったし600キルもあり」 現実を考えた八雲べに「300で。」 多分普通にやったら夏が終わりそうなのでみんなの意見を参考に特別あまあまルールを …

3:44:55 この五感を奪う流れたまらなく好き

300キル達成おめでとう!!最後まで応援できて本当によかったし楽しかったです。ハイカロのみんなもきてくれて、相変わらずで本当に嬉しかった…ゆっくり休んでください、本当におつかれさまでした!おつ

5万人&6万人おめでとう! 300キル耐久おつかれさま〜! 助っ人やMVPのボーナスルールのお陰でいつもと少し違った観戦ができて楽しかった!

おつ300キル耐久達成おめでと〜!!!最初から最後までずっと楽しかった笑笑ハイカロメンバーも賑やかで面白くてやっぱり最高すぎる笑べに様の事これからも応援していく!!ゆっくり休んでね〜!!

初めての耐久配信本当にお疲れ様~!最後まで見守れて本当に良かった!これからもずっと大好きだよ

長時間配信お疲れ様でした!!だるまさんしれっとスパチャするのカッケェハイカロ集まった時から騒がしいのいいな

300キル耐久おつ〜途中からハイカロメンバーも来て楽しかった!まだ見れてないところあるのでアーカイブで見ます。6万人おめでとう

キル耐久配信お疲れ様〜最初から最後までめちゃくちゃ楽しかった。べに様を推せてめちゃくちゃ幸せだよゆっくり休んでねお祝いできてよかった配信ありがとう&5.6万人改めておめでとうべに様大好き

耐久おつ眠たくなったり、騒がしかったり、エクレア食べたかったり!可愛くかっこよくちょっとぽんな最高の配信でしたぁ!

六万人おめでとう🎉そして300キルお疲れ様👍こんなに長時間べに様見れて幸せ🍀初配信が2ヶ月前とは思えないくらい懐かしく感じる😊これからもべに様らしく活動していってください‼️べに様しか勝たん💄💚

300キル耐久おつ5万人&6万人おめでとおおお🎉🎉これからの活動でもべにちゃんの笑顔が溢れますように

耐久配信お疲れ様!!観てて耐久って感じないくらい楽しかった企画立てるの苦手なのに頑張ってやってくれてありがとう!改めて5・6万人おめでとう!

耐久配信おつ〜途中からハイカロリーな助っ人来てから、一気に目覚めるくらい賑やかで楽しかった!改めて300キルと5、6万人達成おめでと!これからも大好きなべに様を応援してくよ

べに様5・6万人耐久おつべに!300キル達成おめでとうべに様かっこいいしハイカロ集まるし正にこれまでの集大成だった!いっぱい休んでね。おつ

おつべにー300kill達成ほんとにおめでとー!お疲れさまでした!最初から最後まで応援できてよかった!これからも応援してます

耐久配信おつ300キル達成おめでとう!最後まで楽しかった!これからもずっと大好きゆっくり休んでね

初耐久配信お疲れ様!!長時間したんだからゆっくり寝るんだよ〜♡

おつ初めての耐久で分からないことだらけだったと思うけどべに様が最後まで走りきって企画終わらせたのほんとにすごいよ!こんなにもすごい推しと出会えてめちゃめちゃ嬉しいこれからもずっと推していくね!!!

お疲れ様でした!5また6万人おめでとう!そして300キル達成おめでとう!!

耐久おつ〜めっちゃ楽しかった!ゆっくり休んでね

【VALORANT】大会!!ぶっつけ本番ちーむ頑張る!!!#VLT 【ぶいすぽ/八雲べに/新人vtuber】

【VALORANT】大会!!ぶっつけ本番ちーむ頑張る!!!#VLT 【ぶいすぽ/八雲べに/新人vtuber】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに VALORANT がんばるよ~~~~!!!! valorant設定 dpi 400 ゲーム内感度0.5 クロスヘア:レッド 輪郭オフ 1310 誹謗中傷や見た人が不快に思うコメントはやめて …

congratulation on winning your first tournamentyour IGL is really goodOtsubeni~GG

大会おつべに~!あのメンバーの中でオーダーして優勝したの本当にすごい!!見ててめっちゃ熱かったしまたこのメンバーで遊んでほしい

大会お疲れ様!!チームの雰囲気も最高に良くて尚且つそれぞれが強くてもうとにかく最高だった!べに様は自慢の推しだ!

べに様初大会おつべに!そして優勝本当におめでとう!!!!!!!べに様のIGLもチームのみんなの力も雰囲気も最高だった!!!!!!!最高にかっこいい女だよべに様!

本当に優勝おめでとう〜!冷静に判断してオーダーしたり空爆とかのテクニックが見れたりめためたかっこよかった!!それぞれ5人とも個々の強さもあって本当に楽しくて強いチームだった!!べにちゃん様最強!!!世界一自慢の推し!!!

べに様 優勝おめでとう~緊張しながらもすっごく楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです!ありがとう~

大会おつべにー!初のヴァロの大会でこのメンツでオーダーしたのすごい!👏👏即席なのにこの連携の良さよ!またこのメンバーで何かできたらいいね♪☺️

20:00 第1試合 アセント防衛スタート 21:00 第1ラウンド 4kill めちゃうま25:00 第3ラウンド 1kill 37:40 第10ラウンド 2kill 41:00 第12ラウンド 2kill 8-4 折り返し44:20 イケメン、かっこいい、ありP最強かわいい44:50 第14ラウンド 1kill46:20 第15ラウンド 1kill49:25 ちょっと男子~?51:15 第18ラウンド キルジョイultからのラッシュ53:00 第19ラウンド 1kill54:50 マッチポイント1kill 13-7 WIN59:55 勝利者インタビュー1:24:10 第2試合 バインド防衛スタート1:26:40 第1ラウンド1kill1:29:00 第2ラウンド1kill1:33:00 B防衛2kill1:36:05 キルジョイultからの2kill1:38:10 第7ラウンド1kill1:39:45 第8ラウンド1kill1:41:35 第9ラウンド1kill1:46:00 防衛最終ラウンド 9-3 折り返し1:47:00 攻守交代 円陣1:50:30 第14ラウンド世界のウォッカに叫ぶべにちゃま1:51:25 第15ラウンドB攻め1kill1:56:30 マッチポイント 13-5 WIN2:33:30 第3試合 アセント攻撃スタート 世界のウォッカ臭い2:34:25 第1ラウンド 2kill2:35:40 ヴォォォォ2:36:20 第2ラウンド 2kill2:41:00 第5ラウンド 2kill めちゃうま2:42:45 第6ラウンド キルジョイultB攻め 1kill2:45:00 第7ラウンド 人数不利1kill2:48:47 第9ラウンド 設置後キルジョイultアツい2:51:10 第10ラウンド キルジョイのためになる空爆ナノス2:53:50 攻撃最終ラウンド 空爆最強!1kill 9-3 折り返し2:56:20 第13ラウンド ナノス1kill2:57:45 第14ラウンド 2kill2:59:00 第15ラウンド 1kill3:00:20 マッチポイント 1kill 13-3 WIN3:09:10 べにちゃまの世界一かわいい感想優勝おめでと!

神オーダーかつエンタメしながらの優勝本当に激熱でした!全てに感謝。

Your skill as an In Game Leader (IGL) is very good.Although I’m still learning Japanese, I still able to understand how good you are in communicating with the team. 👍

初大会優勝おめでとうございます🎉🎉べに様めっちゃカッコ良かったです!オーダー力もナイスでしたべに様は自慢の最高推しです!べに様𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

おつべにー優勝おめでとー!チームの雰囲気良くてめちゃくちゃ強くて面白かったべにさまオーダー凄くガチですごい

大会お疲れ様でした。めっちゃ熱い試合でした。すごかったとしか言いようがありません。またの活躍を楽しみに待ってます!!

大会おつべにでした~。初出場で優勝は凄い。チームも強かったし、べに様のオーダーつよつよでした。スッゴい盛り上がれた!

試合間がめちゃくちゃ面白かった笑べにちゃん、つよすぎ。愛してる

この大会の動画10回は見てる笑即席なのに強いし、トークも面白い笑あと、うるかさんがすげー楽しそう笑

本当に初めて参加した大会でこのメンバーを招集してチームを引っ張って優勝するの凄すぎるよ僕らの推し!めっちゃかっこよかった!自慢の推しだよー!

優勝おめでとう〜面白くて最高にいいチームでした!!

大会おつべに〜べに様のオーダーにエイム力そしてチームの空気の良さ、全てが噛み合って得られた優勝だと思う!👏👏👏👏👏これからもかっこいいべに様を応援します!

即席とは思えないほどの強さとわちゃわちゃ感。歯をむきだしな男子も強かったしべに様のオーダーも奈羅花ちゃんのフィジカルもつよつよだった。

【MINECRAFT】みんなで二次会マイクラ【ぶいすぽ/八雲べに/】

【MINECRAFT】みんなで二次会マイクラ【ぶいすぽ/八雲べに/】  (c) 八雲べに

(c) 八雲べに メンバーシップはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCjXBuHmWkieBApgBhDuJMMQ/join 誹謗中傷や見た人が不快に思うコメントはやめてね!

6:21:53 マイクラ経験者がマイクラ初心者の行動で慌てる図に懐かしさと面白さを感じた

結局この集まりはマイクラ(9時間)→アマングアス(1時間)→コードネーム(3時間)→フォレスト(2時間)→Raft(5時間)と、6次会まで続いて14時過ぎに終了。恭一郎以外は、眠気MAXで敗北を認め、恭一郎が勝者に。しかし、メンバー解散後に一番配信を続けていたのはわいわいであった。

3:38:01  FPS界の重鎮にゴミを投げつける八雲べに

おつ大会準優勝おめでとう!IGLかっこよかったよ!2次会も豪華メンバーでめっちゃ面白かった!w今日はほんとにお疲れ様!

28:26 マグマダイブ148:10 マグマダイブ21:58:10 釈迦の巻き添えをくらう2:04:35 死を悟る2:33:27 伝説のシーン2:36:18 ピッグに目をつけられ、断末魔でみんなを驚かせる2:51:53 何故かエンダーマンに殺される2:57:52 逃げ道を塞がれる、ご飯を落として貢献4:32:07 べにまま「牛殺してください」5:15:20 マグマダイブ36:19:10 「大丈夫大丈夫(真顔)」「ナイスー(棒)」7:16:15 足踏み外し&リスキル

豪華面子と沢山絡めてこちらも楽しかったです~!まただるまギアひなすさんたちとも絡めるといいですね!お疲れさまでした!

お疲れ様でしたー!バロもマイクラもめちゃくちゃ見てて楽しかったです!!!

この2次会から知りました!スケの頭集め前のベニさん最高でしたこれから応援してます!

5:50:50~ とにかく事を進めたいべに様と笑いが止まらないわいわいさん

この大物配信者たちとコラボしたのも、エンドラ、ウィザーの2大ボスを倒したのもいい経験になってよかったね!大会も二次会も楽しかったよー

おつ!二次会めちゃ人数いてわちゃわちゃしてておもしろかった~!世話焼かれてるべに様と世話焼いてる人達の絡みとか新鮮で楽しかった✊🏻途中で寝ちゃったのでリアタイで最後まで見れなかったの悔しい😢

おつかれ様でした!夜中にたくさん笑わせて貰いました。これからも応援してます!!

長時間配信お疲れ様!ゆっくり休んでね!

大会&豪華メンツのマイクラ2次会おつ大会は準優勝おめでとう!惜しかったけどめちゃくちゃ格好良かったIGL皆んなから信頼されてて凄い👏マイクラ2次会はメンツも豪華だしエンドラ&ウィザー耐久大変そうだったけど最後までべに様やり切ってくれて楽しかったよ😽1日長時間配信、本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね

おつ大会準優勝おめでとう神IGLに神クラッチマジでかっこよかったよ!また惚れ直しちゃった!二次会も豪華メンバーの中楽しく遊べたね〜マイクラ初心者なのにエンドラにウィザー討伐でいい経験出来たねぇ!長時間配信お疲れ様〜しっかり喉休めてね!おやすみ〜

1:34:30 高速フラグ回収

準優勝おめです!2次会も参加するとは思わなかったのでびっくりしました!おつです!

これみてファンになりました!w 次も頑張ってくださいw

おつ大会準優勝おめでとう!!べに様のIGLめちゃくちゃ良かったしクラッチした場面が何回もあってめちゃくちゃかっこよかった!チームの雰囲気も最高で楽しかった〜!!二次会マイクラも長時間お疲れ様!!ゆっくり休んで〜!

VALO大会準優勝おめでとうございます。時間なかったのでアーカイブで見ようと思ったらアーカイブ残ってなくて残念だったけど…二次会見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました