神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介)

神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

在韓大使が韓国に対し「断交」も選択肢と発言 ムンジェイン大統領に強い警告を発す Korean government despaired

在韓大使が韓国に対し「断交」も選択肢と発言 ムンジェイン大統領に強い警告を発す Korean government despaired  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 中東情勢の解説動画が続いていますので、その流れで在韓大使のニュースを取り上げました。 この発言を見て分かるように 「言うべきことは言う」 という姿勢があれば、 …

素晴らしい内容ですね、日本生まれの日本人として自国を誇りに思えます。

この難しい局面で、安倍総理で本当に良かった。ぜひ4選して欲しいです •̀.̫•́✧✨

約束を守らない。金も払わない。断交大賛成❗️

わかりやすい解説 ありがとうございますいつも勉強に なってます。コレからも頑張って下さいね。

イランを支持します、代金も払わない国家とは断交が一番。

日本もK国に対して「約束を守らないなら断交するぞ」って強い発言をしてもらいたい

タンカーが砲撃された時の安倍ちゃんの冷静な対応が信頼につながったね

神河さんのニュースはマジで理解しやすいです。

イランは賢明な判断をした。

ものすごく重要でデリケートな問題をも平和裏に収める安倍総理の有能さに感服です。日頃の外交を大切にしていないとこうはうまくいきませんよね。え?韓国?ほ~っときましょう♪

イラン 最高ーっ !!

お金の件もありますから、そりゃもう印象最悪ですよねぇ。日本政府とアベちゃんは上手く立ち回っていますね。

日本の特殊な外交的立ち位置をイランは利用したいと思っている 利用と言うのは言葉が悪いがある意味イランが頼れるのは日本だけかもしれない 中東に平和が訪れるなら大いに利用してもらっても良いんじゃないかな

危機迫る世界情勢の中で、沈静させうる ただ1人の人物 – – 阿部さんに- – 世界的な 期待が高まってます❣️ 頑張って下さい‼️

安部さんが総裁選に出なかったら麻生閣下みたいに閣内に残ってほしい。外務大臣で

いろいろ酷い事をされてるのに日本は何もしない。

ん?1000年?字幕でちゃんと突っ込んでいただいてありがとうございます。

嘘をつく国民、嘘をつく国、世界で孤立。

この件では、日本はバランサーを保っている。日本には日本の生き方がある。

安部首相の外交力は素晴らしいのですね!願わくば傾国と距離をとり付き合いをやめるようにもっていってくれればと思います。今の傾国はあまりにも日本に対してひどい状態です。それでもおもねく議員がいたりして腹立たしいです。首相の英断で断交が出来る事を願います❗️

Sponsored Link

チャンネルBANの危機 カッパえんちょーさんチャンネルBAN 三千院心さん活動休止へ YouTuber account deletion incident

チャンネルBANの危機 カッパえんちょーさんチャンネルBAN 三千院心さん活動休止へ YouTuber account deletion incident  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork チャンネルがある日突然消されてしまうと、移転先がどこか全く分からない。ということが発生してしまいます。 そのため、ツィッターをフォロー、もしくはブックマークをお願いし …

わざわざ動画にしていただいてありがとうございます^^)

電通が日本を牛耳っているかぎり、日本人の言論の自由はない。

BAN 覚悟で上げてくださる皆さんありがとうございます。登録チャンネルがどんどんBANされるのは辛いです。事実は事実。事実の報道に頭が下がります。頑張ってください‼️

どれだけ自分達にとって都合が悪いものを弾圧、抑圧しようが、その火は消えることなく、寧ろ強まる傾向にある。それは、歴史的にも証明されている。

朝日・毎日の国益を害する報道が許され、神河さんのバランスのとれた、まっとうな意見が危険視される。日本の社会はここまで反日に支配されていようとは。皆さん、新聞・テレビを見ると反日に染まることを知人に教えてください。

こういう動画によって地上波では得られない真実を知るんです。神河さんも私が拝見し出した頃は2500人位でしたが的を得た動画で登録者数が増えてもっともっと増えるかと思います どうか気をつけてchannelを複数確保しておいて下さいね(^ ^)

前にも言いましたけどコレはもう言論弾圧その物です。 国会でもYouTube本丸を呼んで説明責任をさせるべきです、外人だって構わない、呼ぶべきですこれを問題視しない政治家は

ホントに北京の共産党と同じやり方。香港もネットも負けんぜえ。

傾国にとって真実を伝えられる事が一番困るから。しかしこんな圧力に簡単に屈するyoutube、どうにかならないのでしょうか。

韓国の矛盾や真実を語るチャンネルがこの様な事になると言う事は韓国と言う国の真実が見えて来ますね。

不適切な通報。テロを助長する通報。不当な妨害。も審査してほしいです

本当のことを伝えるメディア、情報共有ツールは、何としても守りたい。。

悪意を持った集団攻撃に対するグーグルの弱さ。これはグーグルが克服しなければいけない壁だろう。屈したらオールドメディアとなんら変わらない。

YouTubeってポピュリズムだったんだ。赤化してるんだな

こんな事で日本国、日本国民は屈しない‼

日本での不埒な行為の動画をUPした超有名外人YouTuberは放置でK国関連はBANされる、本当におかしな話です。

不良在庫や極左暴力破壊集団らの仕業なのでしょうか?決して許されない,自由主義,言論・表現の自由に対する悪質な挑戦です❗

抑えようとすればするほど彼の国への憎しみは拡散増幅する。

本当のことを言って何が悪いのかなぁ言論の自由だけどね

貴方には頑張って欲しい。貴方の正論が何らかの規制があってはならない。

Sponsored Link

「言葉を失うひどさ。3分と見てられない」百田尚樹氏の言葉から解き明かす現代のTV世論工作について解説

「言葉を失うひどさ。3分と見てられない」百田尚樹氏の言葉から解き明かす現代のTV世論工作について解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 以下の動画で、私は「世論調査が本当に正しければね」という話をしています。その真意が今回の動画でもあります 石破議員が自民党離党を勧められる …

毎回観てますよいつも感心して観てる今日の内容は、特に面白かった!

ハキハキ澱みなく『ラサール石井は面白くありません』『クソ動画』とか言うの、面白いですね。

神河さんの分析力は秀逸ですね!

ラサールはそうだろうと思っていましたが、池上彰のネット上について言及していただいたのは大変ありがたいですね。納得です。

さすが百田さん👏👏👏ナイトスクープの放送作家だけあってタレントの面白さのジャッジが的確❣️ラサール石井は全然人気もないくせに、口を開けば安倍総理の批判ばかり…もはや痛々しいです🤣

百田さんとラサール石井が同い年というのに驚いた

面白くない動画を作る、それを見たい人がいるの件は、思わず笑ってしまいました。テレビ朝日もコロナに対して正論を言うゲストが出てきて困っているところを何度か見ました。自分から情報が掴めるよう、私も努力しようと思いました。

石破氏34%のカラクリをさささのささやんさんが解説してましたがなるほど!!でした。

韓国、野党、朝日新聞が支持する総理大臣なんて考えられない。

神河さん、論理観点実に的を得てますね・・👏拍手。聴いてて楽しいですよ🎵心理学者ですか?爺ジより👴

メディアの世論工作にハマっている人、残念ながらたくさんいますね。メディアを信じ切っている人には何を言っても聞き入れることがない。もう彼の国の「洗脳」のような感じ…

ラサール石井は自身の知名度を活かして面白くない動画を見たいよーという人をインターネットを通じて1000人も獲得する事に成功したのです。ものすごい皮肉で草

ありがとうございます。その通りですだから今は地上波放送のレベルは低いNHKも同じようです。何処の国の放送なのかわからない!

メディアを浄化しないと第2のアベガーが出て来そうですね、今度はスガガーかな🤔

薬丸裕英もそれだ!なるほどね、納得。

落ち目で認知症が入った左翼芸人など視聴する価値もない。

実に分かりやすくて面白い解説でした!

神河さんの動画は内容も分かりやすいし説得力もありますねなにより、まったく噛まずにスラスラとお話出来るのが凄いと思います。

正論ですね❗ラサール石井の動画については、あまりにも的を得てます🤣そして、マスゴミの売れなくなった芸能人の利用法‼️笑わせていただきました👍

面白い分析でした。固定電話と携帯電話の契約数の比率、さらに個人と企業の比率、を合わせて検討すると調査の偏りがよりはっきりするでしょうね。

韓国への制裁 信用状の保証中止とは何か解説

韓国への制裁 信用状の保証中止とは何か解説  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork 韓国に対する制裁。中でも有効として話題の「信用状の保証を日本の銀行がやめる」 はたしてどれほど有効打になるのか。 考えを深めていくと、他の方とは違う結末になり …

コメントの書き込みありがとうございます! みんなが動画を見てくれることが実感できてうれしいです!! あっ、そういう視点が抜けてた! なるほど、そういう解釈もあるんだ。知らなかった。勉強になる。初耳!! 同じ意見の人がこんなにいるんだ、うれしい! などなど、思うことは色々あります。 みんなの思いが書き込みを通して伝わってきて、動画を作っていくモチベーションにつながっていきます。返信はあまりしていませんが、できるかぎりコメントは読んでいます。 みなさん、これからもよろしくお願いします。

理屈は通っていますが、残念ながら韓国は外貨準備高が十分ではありません。だからこそ彼らはスワップをしたがっているのです。先払いをするということは、その分余分に外貨が必用になります。船による輸送の場合を考えると、先払いによる資金繰り悪化は大きな問題です。また、信用状の発行を打ち切られた場合の、海外からの信用不安は大きな影響がでるでしょう。

日本だけには、助けても恨んで来る。恨んだうえに攻撃してくる。こんな国と、少しでも繋がりを断ちたいと言うのが 多くの日本人の想いだからだと思います。

韓国国民は日本からの恩恵を知らされていないので知らしめるのも良い機会と思います。

解りやすい説明ありがとう。経済の仕組みは難しいので勉強に成ります。

反日の韓国に物を売って儲けていた企業は、何が起こっても自己責任。日韓に何か問題が起これば即売り上げ減になるというリスク管理が甘すぎる。自業自得。募集工に対する支払い判決が出た時点で警戒すべきだった。

麻生さんが国会で発言したのは、「送金停止」ですね。制裁と言えるのは「送金停止」です。

俺のばあちゃんは人の保証人には絶対になるなと俺に教えた。

なぜ信用状が必要なのか。韓国ウォンなど世界は信用していない、シンプルに世界通貨である円が信用されているから!先払い出来るほど韓国は資金が潤沢ではない!

とても多角的な視点での解説とても面白いです。毎回楽しみにしてます。

こちらが切っていくカードのそれぞれの抜け道を、あちらさんが気づく前にドンドン切ることが重要ですね。 レスポンスをあげていかないと、あれれってことになりかねないなぁ。

ひとつ大事なことを見落としていますな。 それは、日本による南超賤の信用状の裏付け保証がなくなれば、外資は日本は南超賤を見捨てたと考え、資本逃避が始まります。 小手先の支払い方法の問題よりも、この影響が遙かに大きいのですよ。

ま、その通りだねただ、今後の付き合いを止める方向での上で、こういう保証を止めるというのは当然出て来るからそれはそれで良いんだよ効果ウンヌンという事であれば、他にもっと強烈なものが沢山あるけど、最終的にお付き合いは止めますよと言う流れの中での、当然の措置の一つと思うよそういう意味合いで信用保証も止めて欲しいね

正直、韓国経済が傾き、倒産する企業もでてくると思ってます。その時、日本の銀行には、少しでも被害を少なくして、日本経済に悪影響をもたらす事を控えて頂きたいですね。

非常に判り易くいいね!

ホワイト国除外になれば必然的に厳しく成る。銀行も考えが変わってくるでしょう。今のところ国が認めているから、このまま行けば日本銀行が韓国に貸付ている物を回収した場合韓国に投資している投資家は投資しているのを回収始める。今回は韓国自ら導いた事

おつかれさまです!今回も非常に勉強になりました。 いつもありがとです^^

神河さんの意見、その通りだと思いますね。あの国は予想の斜め上を行くところに着地してブーメランを投げるから、直接打撃のダメージは低くても自動的に有効打に変わる気がしますw

いつも、解りやすく、なるほど!と感心させられてます!

他の方もおっしゃっているとおり日本との関係が切れれば良いのです。

アメリカ 民主党、共和党、党派を超えて韓国批判で一致 US Congress criticizes Korea furiously

アメリカ 民主党、共和党、党派を超えて韓国批判で一致 US Congress criticizes Korea furiously  (c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork

(c) 神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork アメリカの政権内から批判が上がるのは、大統領と意志を共にしている。という意味で自然なこと しかし、トランプ大統領と犬猿の仲である民主党からも批判が上がりはじめ …

当チャンネルに問題が発生した場合、サブチャンネルで活動していきます。 https://www.youtube.com/channel/UCk0vHpRVi5LK7-AX_ECf8dA?sub_confirmation=1 ただ、このチャンネルに何もない起こらない間は別ジャンル動画のチャンネルです。 平穏な時が続きますように!  みなさんのこの動画への感想書き込み大歓迎です! ただしYouTubeの規制に掛からない表現をお願いします。

日本政府は韓国を非難するどころか、まだ日韓議員連盟を潰せない。在日生活保護もやめられないんですよ!政府ばかりか報道機関までそんなニュースを流せない!国家に対して極めて情けなく思います!

朝鮮戦争の第一線で戦ったのは米軍で韓国軍は敵前逃亡した上に自分たちが勇敢だったからと捏造して、いいとこ取りをしたのは米軍では周知の事実ですからね。この成り行きは当然です。

米国の野党は外交になると与党と一緒に国益を守る方向で動くだけ、健全だな。日本の野党ときたら韓国ネタでも政権批判で国益は二の次だからな。

頼むから、文大統領を交代させるといった事で、今回は終わらさないで欲しい❗️韓国という国をぶっ潰すところまで持って行き、竹島も含めた決着を見なければならないと思う❗️

嫌がらせのためなら国防も犠牲にする韓国の懐柔策は 幼稚な国を作るだけだった

アメリカはすぐ日本に圧力をかけてくるから圧力に負けて今までのように日本政府が譲歩するようなことがないようにしてもらいたい。アメリカにとって大事なのは自国で日本ではないのだから日本政府は日本のための政治を貫いてほしい。自国のために我が儘なのは韓国もアメリカも同じ。

アメリカの官僚や与野党が一斉に文政権を批判。こんなの見たことないし、” 満場一致 ”とはまさにこのことだろう。

ここに来て韓国は失策に気づき出したようだ。何とか日本に止めて欲しいとアプローチをしているが、如何せん日本にその気は無いし、上から目線で頼まれても聞く訳が無い。これまでに見たことの無い政府を目指していた韓国、これからどうなるのか…

民主党まで批判してるんだ。朝鮮戦争時のアメリカ兵の犠牲を思えば当たり前か…

アメリカの党派を超えた韓国批判という切り口はなるほどと感心しました。日本政府は自信をもってぶれない姿勢を貫いてほしいと思います。

日米韓は終わり⇒日米台で行こう‼️日本政府は、中国への過度な配慮をやめ、台湾関係強化に動き出すべき時に来ている

在韓米軍の危険を上乗せする行為は、単純に反米行為だし、多くのアメリカ兵やアメリカ人の生命に関わること。共和党だろうが民主党だろうが、こんなことを許せるわけがない。また、韓国は米軍情報や最新兵器情報を北側へ漏らしており、これも多くのアメリカ人の生命に関わること。アメリカにとって許せるわけがない。

ムンちゃん!やったね!在韓米軍出て行けば、晴れて北の将軍様に、より遠慮なく近寄れるね~!!

いつものようにアメリカが仲裁をし日本を抑えてくれると思ったが、そうは動いてくれなかった。アメリカは日本側に付いた敵と国民に喧伝出来る。日本にホワイト国認定除外を外したらGSOMIAを締結し直しても良いと条件を出しているが、アメリカに婉曲に伝えているつもりだろう。全て解ってやっている。韓国政府も困らない。統一にはコックンの紐を外すのが条件だから。さすが北の傀儡政権。朝鮮戦争で亡くなったアメリカ軍人25000以上の犠牲者は報われない。日本は戦略物資を輸出出来ない。横流しを見ない振りは出来ません。敵に弾を売る事だから。韓国が此れからどうするか、見ているしかない。過去の歴史を振り返る未来に、歴史の転換点として記される日だ。合掌

り国から破棄して頂き墓穴を掘った結果、大統領の無能さを世界にお披露目してしまったですね!

韓国は防波堤なので大事なのは解りますが!土嚢を積んだだけの赤い防波堤なので全く信用出来ないですね!日本も直ぐ隣が赤組だと困りますが!ここは米国も日本も覚悟を決めた方が良いと想います!

オッ!なかなかいい流れだな。日本の事も韓国の事も全く理解していなかったオバマさんと違って、トランプさんは正直で賢い大統領だから、その影響なのだろう。この先が楽しみだな。

嬉しい情報ありがとうございます。トランプ大統領が大好きな私としてはとても嬉しいです。これでトランプ大統領の思う予算案などが通るようになってくれればいいのですが。アメリカ軍は、韓国から、撤退の布石ですね。

やっとわかってきたかぁ。と言う感じ。米国は韓国に何をこれからするんだろうと期待してしまう。それと現時点ではさすがに韓国民は「米国は日本より我々の方の味方」とは思ってないだろう。えっ!まだわからないって

コメント

タイトルとURLをコピーしました